人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじもじもじこう

先日、Photo Nagi ヤマシタ、かなり久しぶりに

JRに乗って撮影に行ってきました★

普段の移動はもっぱら車だったので、電車に乗るのがチョー新鮮!
もじもじもじこう_d0147054_19163656.jpg

(足を頑張って伸ばしすぎて よくみたら、足の指の骨の筋が・・・)
ソニック君の指定席は超 広々していてびっくりしました。

ううう..足が届かんくらいのばせるぞ〜! 

とか、
もじもじもじこう_d0147054_19181156.jpg

これに座ってるのを前からみたら ミッキーマウスみたいだろうなー!

とか ひとり携帯カメラでゴソゴソしてました。

さてさて、電車を降りた先、そこは
もじもじもじこう_d0147054_19214427.jpg

関門海峡大橋の見える、門司港でした★

Photo Nagiを門司港まで呼んでくださった ステキングなお二人はコチラ!
もじもじもじこう_d0147054_1926104.jpg

わ〜〜〜!いいえがおですう〜!
(ちなみにPhoto Nagiではこんな結婚報告ハガキの制作もしておりまーす★)
もじもじもじこう_d0147054_19265719.jpg

ああ〜!かわいいな〜〜〜 赤レンガだべ〜
もじもじもじこう_d0147054_19275669.jpg

ステキングだな〜〜〜〜!

わたし、”目つぶり”多いんですー!と宣言していたおよめさん。
もじもじもじこう_d0147054_1929423.jpg

やはり!!

でも、この瞬間は個人的に 目をつぶっていても好きー!

そしてこんな瞬間も、ヤマシタは好きです。
もじもじもじこう_d0147054_19325761.jpg

忍者のようにコソコソ撮ってます。

ブーケを差し出す新郎さま
もじもじもじこう_d0147054_1935630.jpg


お嫁さんに手を差し出す新郎さま
もじもじもじこう_d0147054_19354016.jpg

ステキングウ〜!

美しさに
もじもじもじこう_d0147054_19373149.jpg

ため息がでます・・・

こんなマットな色あいもすき。
もじもじもじこう_d0147054_19383035.jpg


”この色がよく似合う”とお父様が言ってくれたので探しに探したというドレス。
もじもじもじこう_d0147054_193855.jpg

そんな意味合いが込められていると、お打ち合わせでお話していたので
もじもじもじこう_d0147054_19422441.jpg

大切な気持ちで撮りました。

きっとおとうさまも喜んでいらっしゃると思います。ほんとにステキングでしたもの!

ということで、撮影しているわたしもいつも楽しませてもらっております。

みなさん、いつも 大切な一日を ありがとうございます。




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/
by yamayama-photo | 2009-03-05 19:52 | 福岡 披露宴 写真


<< りんごちゃん★ ”ブライダルフェア”は”ブラフ... >>