困ったちゃん

たまにはPhoto Nagiのお仕事風景。

いつも お笑い系の代表ですが、代表の真剣な姿もパチリ★
d0147054_22115870.jpg

と 思ったら
d0147054_21545319.jpg

アッ!!!

なんだ??!!なんだ??!!
d0147054_21551962.jpg

釣りか!?いやいや、ここは釣り禁止ですぞー!
d0147054_2156283.jpg


なんと、代表の大切な仕事道具、

"水準計"が 勢いあまって池に ポチャリ!!!

”水準計 捜索願い”が出されて代理店さんや編集さんが 池に乗り出して 必死に捜索中!!

結局”水準計”は見つかったものの、石と石の間に挟まって救出不可能でした・・。

ちょっと”うっかり!”のお騒がせ代表なのでした!

皆さんも池のあるところで撮影する時はお気をつけくださ〜い!


でも、さすが代表。

ちゃんと、予備”水準計”があったのでした〜!さっすが〜!








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-21 22:09 | Photo Nagi


<< なんでもあり!の家族写真★ 妖精のような…★ >>