明日あさっては・・・

明日・・・12日 代表 お誕生日。

あさって・・・13日 アシスタント バッシー お誕生日。
d0147054_22452335.jpg

ということで、お仕事の合間に、今日”おめでとう〜会”をしました★

誕生日じゃない3人で仕事の合間に

表のスタジオでこっそり仕込み・・・

Photo Nagiの縁の下の力持ち、池田さんが”ケーキ準備係!”

アシスタント シンドゥーは”飾り付け係!”

ワタクシ、ヤマシタは代表を”表に来させない係?!”

で、真剣に引き止めるために 真面目なお話しを代表に振っていたのですが・・

”じゃ、表で説明するけん!!”と真面目な顔で真剣に私の問いに答えようと

してくださるので

”いやいや、ここでいいです!””表にでなくていいです!”

と、無理矢理、無茶苦茶なコトを言ってしまって、とんちんかんな状況に・・・

途中からちょっと笑いが出て大変でした・・・!
d0147054_22422319.jpg

ちゃんと記念撮影も!(代表、女子高生みたいなピース・・・・)

ケーキも食べられるし、みんなでお祝いもできるし、

誕生日っていいですね〜〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-11 22:47 | Photo Nagi


<< いい天気★ あじさい★2009 >>