ついに オープン!

実は、1年以上前 Photo Nagiに突然メールを下さった方がいらしゃいました。

それからPhoto Nagiにとって

とても興味深い、ワクワクするようなお話をいただきましたので

それにむけて先日まで、試行錯誤しながら準備してきました。

そして・・・・

ついに、みなさんの祝福をうけながら
d0147054_13442678.jpg

ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート オープン!
d0147054_13455111.jpg

生まれてはじめて 生でテープカットするところを見ました〜

ホテルの社長さんや隈さん、長崎市長さんなど出席されての テープカットでした。

建築家は、今注目されている 隈 研吾(くま けんご)さん
d0147054_13494317.jpg

あの、長崎県美術館も隈さんの作品です

スタイリッシュな外観ですが、明るい色の木材でやさしい、ぬくもりのあるホテルにしあがって

いました〜★



このホテルのテーマは、”アーティスティック ウェディング”

その中の一つにPhoto Nagiも仲間入りさせていただくお話をいただいたのでした。

偶然にも代表の出身が”長崎”
d0147054_14135256.jpg

代表もいろいろと考えた結果、

福山雅治(!!)に次いで "LOVE長崎"(笑)ですので 長崎でも頑張る決意を

されたそうです。

オープンのパーティーではこんなにたくさんのお客様がいらしてました
d0147054_1473259.jpg

踊ってる!踊ってる!
d0147054_1485492.jpg

せっかくなので長崎検番のお姉さんと!

でも、わたしも、Photo Nagiスタッフしんどぅーも

ばっちり 手に、ご飯用のお皿をもって”くいしんぼう”ぶりが写ってしまいました・・・!

長崎の町が一望できるチャペルの横では、
d0147054_1415862.jpg

♬ルンルン♬
こんな空間があるのでスキップもできます(笑)


実際にガーデンテラス長崎さんがオープンすると 

これからここで新しくはじまるんだな〜と実感して 気持ちがひきしまりました。

すでに前撮りは始まっており、披露宴も来月より撮影開始です!

長崎のみなさま、はじめまして、Photo Nagiです!

福岡のみなさまも、これまで同様よろしくお願いいたします★




Photo Nagi代表ブログ→ http://photonagi.blog59.fc2.com/


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-07-10 14:29 | Photo Nagi


<< 桜のあとに。七夕に。 そういえば! >>