人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のあとに。七夕に。

以前、さくらのさく時期に 撮影したパパとママ
桜のあとに。七夕に。_d0147054_15204823.jpg

皆さん覚えていますか??
桜のあとに。七夕に。_d0147054_15211460.jpg

おなかのなかにベイビーちゃんがいるところを残したパパとママです。


あれから・・・・

あのときお腹のなかにいた、ベイビーちゃんがついに誕生して

お宮参りの日に撮影に来てくれました〜☆

織り姫顔負けのプリティーさ!(織り姫の顔、みたことないけど・・・!)

パパとママ、ほんとにほんとにうれしそう・・★
桜のあとに。七夕に。_d0147054_15251626.jpg

Photo Nagiもうれしい〜★


このカメラ目線具合をみると、前回の撮影のときは

きっとお腹の中からカメラ目線をくれてたのでしょうね〜〜〜!


きゃ〜〜〜ん!かわいすぎる〜〜〜ううううう〜〜・・・・うー!

”妊婦さんからお誕生”

までの、かわゆい、かわゆいアルバムができそうです!!

 出来上がりがたのしみ〜★




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2009-07-11 15:37 | 記念写真


<< アジサイ終わりました〜☆ ついに オープン! >>