カテゴリ:長崎 前撮り 写真( 3 )

長崎の森で!

前撮りは、”夕日で撮りたい!”と、こだわって
撮影場所にもこだわった長崎からのお嫁さん
d0147054_17523765.jpg

希望通りの夕日でました〜!かわいいよ〜〜!

ヘッドドレスの花冠は長崎の”ヴェルデ”さん
長崎のパリ”アンボワーズ”さんと一緒に作ったフリーペーパー”パルティシオン”でも
お花のページを作ってくださったお花屋さんです。

この日まで、前撮りの為にいろいろ準備されたおよめさん。
撮影したいイメージの写真を外国のウェディング写真からひっぱってきて
Photo Nagiに伝えてくれました★
d0147054_17593762.jpg

後ろの紫ポンポンも、彼女が作って準備。もちろん黒板も!

わ〜!ヘリウム入りの風船も彼女が準備!どーこーでー!?
d0147054_1813487.jpg

わ〜〜〜!キラッキラな夕日〜!

撮影が終わった時には、
d0147054_183296.jpg

”ああ〜、幸せだった♡”と言っていたお嫁さん。
よかったですね!
旦那さんの協力と、彼女がたくさんの情報集めや準備に頑張った分、
スッテキングな一日になりましたね♥

みなさまも、前撮りのご希望などございましたら
お気軽におっしゃってくださいね★

代表ブログはこちら

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2012-03-21 18:16 | 長崎 前撮り 写真

ももももも・・・・!もう9月!!

ひょえええ〜〜〜!気づけばもう9月!

学生さんは新学期!最近は朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね★

ワタクシ ヤマシタの大好きな”秋”が すぐそこまでやってきているようです!




夏を振り返ると・・・・

Photo Nagiの夏は、長崎の新しいホテル”ガーデンテラス長崎”さんでの撮影も始まって

長崎に行く機会も多くなりました。



このお嫁さんは、チョーーーー日射しが強くてピカピカお天気の日に

撮影しました!
d0147054_2218309.jpg

赤いお花と葉っぱのグリーンとおよめさんが、なんとも美しい〜★
d0147054_21153267.jpg

ブーゲンビリアとも〜〜!!美しすぎます〜〜〜!!!

なんともステキングな撮影スポット満載ではありませんか!長崎!

披露宴当日も、”雨か曇りか〜”の天気予報なんかふっとばして

チョーーーお天気に晴れ上がった空の下での結婚式。ステキングでした〜!



さてさて、こちらのお嫁さんは 大人ナチュラルな雰囲気で★
d0147054_2227341.jpg

ガーデンテラス長崎さんのホテルのテラスで撮影

見晴らしがすごーーくよくて解放的な気持ちになれました〜★
d0147054_22362740.jpg


かわいらしいガーリーな雰囲気のお嫁さんは、キラキラといっしょに!
d0147054_2102847.jpg


長崎のおよめさんは帽子がヘッドドレスになってるお嫁さんも多いんですよ〜!
d0147054_2121871.jpg


やっぱりその土地その土地によって 結婚式も衣装もおよめさんも

いろいろと個性があるんです〜
d0147054_217156.jpg


ガーデンテラス長崎さんで太陽が暮れていく瞬間を代表が撮ると・・・
d0147054_2124566.jpg

こんな美しいブルーの世界が〜〜〜!キャーン!ステキング!

長崎のステキングお嫁さん、暑い中おつかれさまでした〜!

9月も長崎でも前撮りを行いますよ〜★ワクワク・・・・!

福岡のみなさん長崎に行った際には是非、ガーデンテラス長崎さんに

遊びに行ってみて下さいね★

見晴らしのよいガーデンテラスさんは絶対、秋にはおすすめです★

長崎のみなさん!長崎でも Photo Nagi”らしい”撮影をやっていきますので

宜しくお願いいたしますね!
d0147054_21443971.jpg



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-09-03 22:37 | 長崎 前撮り 写真

いい天気★

最近は、梅雨入りしたというのに

めっきり・・・”いい天気”ですね!


そんな ピカピカお天気だった先日の日曜日

Photo Nagiは ステキングなお二人の 前撮りをしてました
d0147054_2034782.jpg

前撮りは、基本 代表が撮影をし、ワタクシ 山下や、アシスタントちゃん達が

一緒について行います。

代表が撮影に集中できるように
d0147054_206281.jpg

ドレスの時も着物の時もこんな風に アシストしています。

何かあれば、駆け足!で!
d0147054_14294345.jpg

って、後ろ姿の私。


あっ!!!どうりで どうりでこんなことに!
d0147054_14313556.jpg

うえ〜〜〜〜ん!

みなさん、もう、最近の日射しは なめてたら

こんな事になります

前撮りのお嫁さんも、披露宴のお嫁さんも、絶対日焼け止めは忘れずに!!!

と、身をもって感じたヤマシタでした・・・・。

まるで肩に 佐賀名物”丸ボーロ”が

乗っているみたいに焼けてしまいました・・・




日光、おそるべし!








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-20 14:39 | 長崎 前撮り 写真