カテゴリ:福岡 披露宴 写真( 60 )

いっぱいあるのに!

そういえば、いっぱいステキングなお嫁さんがいるのに最近はめっきりご紹介できてなかった!

てなわけで、

Photo Nagiが撮影したかわいいお嫁さん達をこれからの新米はなよめさん達の為に!ご紹介させて頂きマッス★
d0147054_15344543.jpg

Photo Nagiのパンフレットの写真を見て,参考にしてくださったという彼女!

和装も洋装も、とってもとってもステキングでお似合いでした!
d0147054_15355865.jpg

式はベールで・・・
d0147054_15365292.jpg

ああ、幸せな瞬間♥

披露宴からは同じドレスで、ヘアだけチェンジ!
d0147054_15373586.jpg

生花の紫陽花とか、ナチュラルな小さいお花とみどり!

Photo Nagiパンフのこのヘアにこのお花のイメージを
d0147054_1556731.jpg

彼女は結婚式当日に実現してくれました★

当日に、彼女が言ってくれた”パンフのコレがしたくて、実現できて嬉しい★”

の、何気ない言葉がとっても嬉しくって、涙もちょちょぎれそうでしたヨ!

そしてそれを隣でカメラに残そうとしている彼の指には、指輪がキラリ!
d0147054_16113147.jpg

そしてそして、受付においてあるウエルカムマトーリョーシカ!
d0147054_1611066.jpg

よくみれば、およめさんと、だんなさんと・・・ベイビー達が!

むふふふふ・・・未来のお二人の家族のかたちかな〜??!
かわいくて、ステキングがたっくさん詰まった結婚式なのでした★★★



おまけ

昔、パンフ撮影の時の準備中。まだ、ネガの6×7(ちょっと大きいカメラ)で撮影していた頃。
d0147054_164988.jpg

久しぶりにみかえしたら、すごくノスタルジックでいい雰囲気★



Photo Nagi夏期休業日のお知らせです。
d0147054_1671396.jpg

8月12日(金曜日)〜〜8月15日(月曜日)までの4日間です。

その期間のメール、お電話、ファックス等の確認や、お返事等は16日以降からと

なりますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-08-10 16:06 | 福岡 披露宴 写真

ショート★

和装がよくお似合いのお嫁さん。
d0147054_18534086.jpg

着慣れない白無垢なので、優しい彼は手をひいてくれます。

白無垢かぶり〜〜?
d0147054_18473632.jpg

こんにちは!あかちゃん!


実はお嫁さんはショートヘアーなのでした!
d0147054_11275526.jpg

ステキングすぎる笑顔〜!

新郎さん、すっごくすっごく嬉しそう!
d0147054_18453684.jpg


披露宴中もずっと笑顔〜!
d0147054_18492288.jpg


おっと〜〜!目が合ったねっ★
d0147054_11232445.jpg

しましまなぼく!

生花のスズランの髪飾り〜〜!きゃ〜〜〜!かわいくないですか〜〜!?!
d0147054_11233115.jpg

さりげなくスズランさんがついてるとこがステキング〜!

ショートヘアーのお嫁さんもかわいいですね〜★
d0147054_18565394.jpg

ショートヘアー花嫁さんもおすすめですぅ〜!!

いつもショートヘアーのお嫁さんは、結婚式にむけて髪を伸ばす方も多いですが

敢えて切っちゃうのもいかがでしょうか〜〜☆
d0147054_1139599.jpg

むふふふ・・・・ショートヘアに花かんむりもステキングですよ〜★



披露宴会場・・・・レストランIMURI


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-06-07 11:36 | 福岡 披露宴 写真

ひかり

代表が更新していない分、"ステキング”ブログは頑張んなくちゃー!

ということで!

最近、披露宴でのお嫁さん達を載せておりませんでしたので、みなさまどうぞ〜

光がベールを透過して ステキングなひととき!
d0147054_1823367.jpg

フハー!

ブーケはかすみ草オンリーを束ねたブーケ
d0147054_18251489.jpg

ふわふわがかわいい★

葉っぱオンリーの”くさかんむり”(っていうのかな??)もシンプルでかわいいですなー!
d0147054_18263051.jpg

花かんむりは最近、とっても人気ですね〜!乙女の憧れだもんね〜★

お似合いでうらやましいです〜★

移動シーンもステキングなんだな〜〜★
d0147054_18285134.jpg

控え室では ”フハー!!フハー!”と鼻息高めに撮影してしまうやましたでした。

って、ほかのときもフガフガ言ってます。そのくらいみなさんステキングなのです!

おー!新郎さん、王子さまのよう!
d0147054_18374788.jpg

”ブーケ・ブートニアの儀”の、

”イエス!”の答えは新郎さんの胸ポケットに1輪のブーケをさす。とういうものです〜

答えはもちろん、”イエス”でした★
d0147054_1840369.jpg


めでたしめでたし〜★★★



挙式・披露宴会場・・・メゾンドヨシダ


引き続き、前撮りの方は”サマープラン”承っております。

皆様、ぜひに!

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-06-05 18:43 | 福岡 披露宴 写真

ブライダルシーズンにトツニューします!予約はお早めに〜

梅も咲きほころぶ!
d0147054_21462540.jpg

と、思ったら・・・・

そろそろと、ブライダルのシーズンもやってきます!


ととと一緒に、広告のシーズンもやってきたぞ!
d0147054_21475681.jpg

佐世保!!

なぜかこういう時に手配してもらえるのは、ひとりに一部屋,ダブルベッド!
d0147054_21485286.jpg

わーーーい!もちろんひとりじめ〜!!

一人暮らし経験のない私は、独り部屋にウキウキ★
d0147054_21501685.jpg

癒されグッズを持ち込んで、次の日の撮影にそなえますぅ〜


という事でPhoto Nagiチーム,今月は福岡を離れる事も多々ありまして,土日も

立て込んでおります。

何件かのお客様、スケジュールがあわずにお断りする事になってしまいまして、

申し訳ありません・・・・!

シーズンになりますと、どうしてもいろんな撮影が重なって、土日はもちろん、平日も

どんどん埋まっていってしまうというのが現状です・・

もし、ご検討中のお客様がおられましたら、スケジュールがどんどんおさえられてしまうので

早めのご連絡を宜しくお願いいたします!


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-03-10 21:30 | 福岡 披露宴 写真

白無垢も人気★

最近は、神社などの神前式や、お寺での仏前式も人気ですね

白無垢着たいけど・・・重々しすぎるのはちょっと・・・

白無垢もかわいく着こなしたい〜!というお客様にはこれ!
d0147054_13593292.jpg

かわいいですね〜★Simply Redさんが提案する、白無垢スタイル★


が、本当にお似合いのおよめさん!
d0147054_14105360.jpg

白無垢に綿帽子スタイルですが、実は綿帽子の中・・・・洋髪なんですよぅ〜

ちらりとのぞくアンティークの総絞りの引き振り袖が超かわいいです
d0147054_14172279.jpg

白無垢は、モノクロにも映えますね

お披露宴では羽織っていた白無垢と綿帽子をとっちゃってイメージチェンジ!
d0147054_1418673.jpg


垂れるかんざしもお似合い★
d0147054_1419919.jpg

スッテキング★

白無垢を脱いだ、赤の絞りの引き振り袖は、本当におよめさんのかわいい感じに
d0147054_1419592.jpg

お似合いだ〜〜〜〜〜!!!と撮影しながら心で叫ぶ、ヤマシタ。


前撮りも、すっごく寒かったけど,頑張ったお二人
d0147054_14485178.jpg

もう、”色の大洪水”の中、ステキングな撮影でした★


当日はドレスを着ないから,前撮りで撮影、とか、

当日は和装しないから、前撮りで、和装を、とか

いろんなお客様がおります。どうしようかな〜とお悩みのお客様はぜひぜひ、

Photo Nagiまでご相談くださいね★



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-02-24 14:54 | 福岡 披露宴 写真

お櫛田さんと日本髪と。

福岡の方はもう、超おなじみの櫛田神社

”お櫛田さんに、なんばお願いしよーと!?”
d0147054_1165592.jpg

”そりゃ、内緒くさー!”
d0147054_1111352.jpg

”こすかーっっ!!”の櫛田神社です・・・★

最近は、本当に神社挙式が人気ですね〜。和装での挙式が人気みたいです。

一時期は和装(特に白無垢・色打ち掛け)が本当に少なくなって、

チャペルや洋装での人前式ばかりの時もありました。

そんな和装人気ともに、地毛での日本髪!のお嫁さんも増えております★
d0147054_10485235.jpg

本当にステキング!!かわいい〜!!

日本髪、興味のあるお客様はヘアメイクさんに相談してみては??
d0147054_1049639.jpg

髪が短いお嫁さんには、半かつら
(その名の通り、半分かつら。前髪と横の髪が地毛で後ろの部分がかつらなんだそう!)

なんかもできる(ちょっと特殊らしいので、半かつらができるヘアメイクの先生が限られるとは

思いますが)のでご相談してみては??


山下、ここで一句
”結えるなら 結ってみたいな 日本髪★”

では〜!

Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-12-22 11:25 | 福岡 披露宴 写真

新しくなったバサン→vegi BASSIN  ベジ バサン


d0147054_228874.jpg


d0147054_2284134.jpg




d0147054_2291227.jpg

d0147054_2294659.jpg

d0147054_22101237.jpg

d0147054_22103095.jpg

d0147054_22135890.jpg











Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com




Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-12-20 22:15 | 福岡 披露宴 写真

ワワワワ〜和〜!

わ、わわわわ・・・・・!和!
d0147054_1573981.jpg

ご自分の振り袖、この日が着れるのも最後・・・!

とってもお似合い!スッテキング〜〜!


もちろん、白無垢もスッテキングでした!
d0147054_192192.jpg



も〜〜〜色打ち掛けもかわいい!
d0147054_1931492.jpg

下向きばっかり撮り過ぎ・・?いや、いや、だって、かわいいんですも〜ン!


ステキングなお嫁さん達はもちろんの事、おかみさんもとってもステキングな

”松幸”さんでの披露宴でした★

すっごくお二人にも,スタッフにも協力的な頼りがいのある、おかみさんですよ〜

少人数のお食事会などご相談してみてはいかがでしょう〜★★★




Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-11-23 15:36 | 福岡 披露宴 写真

年賀状の季節になりましたねえ・・!

ううう〜〜毎日ずいぶんと寒くなってきましたね。


みなさん風邪などひかれておりませんでしょうか・・・???ワタクシ山下は、先日のイベント撮影で沢山の人ごみの中にいたら・・・

次の日、のどが痛くてねむれず・・・!ということで、人ごみにまぎれたら,みなさん手洗いうがいを!!

これから結婚式を控えているお嫁さん達は特にです〜!&撮影会にお申し込みいただいている

ちびっこちゃんたちもねっ★


さてさて・・・・わ〜〜〜!こちらのお庭と
d0147054_19191244.jpg

うほほ〜!色打ち掛けがよくお似合いですぅ〜!ステキング〜ゥ!


そうそう、年賀状の季節になりましたねえ・・!
d0147054_1921515.jpg

Photo Nagiでは年賀状をつくりたい!というお客様には年賀状印刷も承っております★
こんな年賀状もかわいくない〜〜????かわいい〜〜★


こんなのもいかが・・?
d0147054_1943271.jpg

”年賀状に、自分達が載るのは恥ずかしい〜〜”なんて思い切りのいいアナタ!
d0147054_19403972.jpg

思い切ったらこんなのもおもしろいんだけどな〜〜〜・・・なんて。


いやいや、うちの嫁をぜひみてください!なんてステキングな旦那様にはこれ!
d0147054_20172238.jpg

いやぁーあきこさん、かわいいなぁ〜〜★★★



金額や枚数、印刷方法など、気になる方はPhoto Nagiまでお問い合わせくださいね★


Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi代表ブログはこちらです

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-Photo | 2010-11-05 20:20 | 福岡 披露宴 写真

色〜〜〜〜!

ため息モノ!
d0147054_20382320.jpg

装花も、レストランのロケーションも、ヘアメイクも、まわりの全部が

お嫁さんのステキングさをひきたててます!

わーい!
d0147054_20394798.jpg


”うっとり”の色合い★
d0147054_20405331.jpg


Photo Nagi ホームページはこちらです★


フォトナギ写真館、はじめました★

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-10-04 20:41 | 福岡 披露宴 写真