カテゴリ:Photo Nagi( 88 )

今日も・・

今日も福岡 天神 イムズの地下2Fにて、


Gomaさんの”MESSAGE=chocolate=ME”ポストカード製作無料撮影会やってます!

代表達は長崎へ〜ですので、ワタクシ ヤマシタが今日も撮影やってます★

昨日はほーんと撮影している私もチョー楽しかったです!

だってだって、愛すべきPhoto Nagiのお客様も何組か来て頂いたんですものー!!
d0147054_1333342.jpg

d0147054_13334945.jpg

d0147054_13344100.jpg

d0147054_13341752.jpg

d0147054_1334449.jpg

d0147054_13354990.jpg

d0147054_19331643.jpg

d0147054_206496.jpg

d0147054_2061757.jpg

わーーー!おひさしぶりです〜!!!会えて嬉しいです〜〜〜!

きゃっ★きゃっ★みんかわいい〜〜〜!!!

みなさま楽しいイベントですのでぜひ、イムズさんに遊びにいらしてくださいね★

撮影会は今日の15時〜20時までです〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-02-06 13:38 | Photo Nagi

バババババレンタイーン♥♥

1月もおわりますね!そんなこんなしていると、もうすぐ

バババババレンタイーン♥♥
d0147054_1256559.jpg

Photo Nagiはクリスマスあたりにバレンタイン商品の撮影してました!

あわてんぼうのサンタクロースじゃなくて、あわてんぼうのバレンタインです。


もちろんみなさまの目に触れるのは年明けてから。

できあがった”イムズさん”のパンフレットもかわいらしいデザインになってますので

みなさま、バレンタインのプレゼントを探してみてはいかがでしょうか〜??

そんなイムズさんではバレンタインのイベントとして

”IMS LOVE FESTA"が開催されています。
d0147054_13293575.jpg

料理創作ユニット"Goma"が

かわいくて楽しい、スイートな空間をつくっております★

私の妹が所属する"Hact"がGomaさんと

知り合いであった縁もあって、Gomaさん達のイベントの空間作りの

お手伝いをさせていただいております★

2月5日(土)・6(日)15:00~20:00には、

”Gomaお手製のスウィーツアクセサリーで変身したあなたを撮ってその場でポストカードに

すてきなあなたをまるごとメッセージにして 大好きなあの人へ届けてみませんか?”

というステキングなイベントも開催されます!

”B2F イムズプラザ”で、にゃんと!参加無料!!

わーーい!わたしも行きたーーーいっっ!!

というところですが・・・

ワタクシ山下も撮影させてもらいます★

みなさんぜひ、こぞってお出でくださいね!


※Gomaお手製のスウィーツアクセサリーはgomaさんたちがつくられた、かわいいかわいい

作品たちなので、みなさまやさ〜〜しくお取り扱いお願いしますね〜★


イムズさんのイベントの詳細はこちら★



料理創作ユニットGomaさんのホームページはこちら★






Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-01-27 13:37 | Photo Nagi

あけました!おめでとうございます★

みなさん、お待たせいたしました。
d0147054_21263022.jpg

Photo Nagiも今日から"あけました!おめでとうございます★"

今日仕事始めのPhoto Nagiは、今年の目標書き初め大会!
d0147054_21332494.jpg

ひっさしぶりに筆を持ったもんだから、みんな悪戦苦闘!

意外に書道が難しかった事を再認識!

Photo Nagiもそれぞれ目標を持って、今年も頑張りたいと思います。

みなさま、今年もPhoto Nagiをどうぞ宜しくお願いいたします。

Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-01-14 21:42 | Photo Nagi

年末年始のお知らせ←告知、遅すぎですよね!

年末年始のお知らせ←(告知、遅すぎですよね!ごめんなさい!)
d0147054_2157293.jpg

です

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら上記の期間お正月休みと研修の為、お休みとさせて頂きます。

おきゃくさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。

1月14日(金)より通常営業いたします。

つきましては、メール、電話、ファックス等の確認は1月14日以降となります。

1月14日より順次ご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。


Photo Nagi代表(音なぎ潤一の)ブログはこちら★


Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-12-26 22:03 | Photo Nagi

全てがそろわないといけないのです!

ドレスもヘアメイクも、ブーケもスッテキング〜〜〜〜!!
d0147054_14165460.jpg

もちろん、撮り方も・・・!と言わせて下さい〜!
d0147054_15153640.jpg

まず、ドレスがあって、そこからそれぞれの担当のイメージをふくらましていきます。
d0147054_14463671.jpg

もしくは、こういうイメージがあって、そこから近いイメージのドレスを選んで全ての雰囲気を

あわせていきます。

そういう風にドレスの”Simply Red”さんと、ヘアメイクさんとお花やさんとPhoto Nagiとの

作品撮影が行われます。
d0147054_14433363.jpg

協力して創っていく人たちの感性が近かったり、好きなものが近かったりしないと

納得するものはできません。そして、長続きしないのです。
d0147054_14265066.jpg

花かんむり、かわいい!もう、似合いすぎくらい似合ってます!

この繊細な花かんむりは、お花屋さんの”月麦”さんならではです。


そんな作品達を見て

このドレス素敵!とか、

このブーケかわいい!とか、

ヘアメイクもかわいい〜!とか、

(写真もかわいい!とか!)

これからのお嫁さん達が参考にしていただけるととても嬉しいです。
d0147054_14301910.jpg



全てがそろう事であの雰囲気がつくりだされるのです。
d0147054_1445167.jpg

そんなこんなの雰囲気を作り出しているスタッフ達で、

”衣装,ヘアメイク、写真がセットになった 前撮りプラン”

もありますのでぜひぜひ、衣装屋さんSimply Redさんや、Photo Nagiに

いらして下さいね★

衣装の雰囲気をわかったヘアメイクさん、とPhoto Nagiと、

お花やさんがお待ちいたしております!
d0147054_1447083.jpg



月麦さんの沢村さんにモデルのたけちゃん、持ち方を指導され中★
d0147054_1449484.jpg

繊細なレースや刺繍のモチーフとくすんだ色合いがかわいいドレス。

チュールのフワフワ感がかわいい妖精のようなドレス!
d0147054_15162284.jpg

シンプルな白ドレスには色とりどりの、だけど主張しすぎない小さなお花達を

まとめたブーケ。かわいすぎます〜ううう〜
d0147054_15191573.jpg

日が暮れちゃったけど、こんな雰囲気にもかわいいかんじ、あいますね!

モデルのたけちゃん、寒い!と一言もいわずに頑張ってくれた、ステキングな人・・

あ〜〜楽しかったっ★★★

Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-12-25 15:29 | Photo Nagi

Congratuations!

Congratuations!
d0147054_20571553.jpg


お世話になっている、髪を切るだけじゃない美容室こと
d0147054_21291157.jpg

”宇宙堂”さんのスタッフ タケマツさんが”賞”をとられたそうです〜!

コンテストにむけてのヘアや全体のスタイリング、イメージ作りなどの準備が

大変だったようです!さっすが〜!頑張った結果ですね!
d0147054_21283141.jpg

賞を2つもとられたその足で、スタジオにやってきてくれました★

本当に、おめでとうございます!

代表が,長崎のパリ!こと”Amboise"さんで注文した猫足アンティーク
d0147054_2115261.jpg

カフェデスクが役にたちました〜★

ちなみに机の上のキャンドルスタンドは、代表がフランスの、蚤の市で

つれて帰ってきた、かわいいアンティークです★

雰囲気にあっていてスッテキング〜!です!

宇宙堂”タケマツさんおめでとう”&Photo Nagi ”アンティーク増えました”

のおしらせでした〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-17 21:17 | Photo Nagi

ルンルン★

じゃああ〜〜〜〜〜〜ん!!
d0147054_2152218.jpg


もっと近くで〜!じゃ〜〜〜〜ん!
d0147054_2153468.jpg

これは、代表の。


こっちのは私の!
d0147054_21563911.jpg

やほほ〜〜〜い!ルン♪


Photo Nagiスタッフしんどぅ〜が、プレゼントしてくれました〜!

手縫いで刺繍、してくれてるんです〜★★★スッテキングー!でしょ〜!!!


あぁ、うれしいな〜〜〜★ ルン♪

Photo Nagi名刺には、それぞれ違うキャラクターが載っているのですが・・・・


ちなみに代表は、みなさんご存知の通りの”ナギベアー”くまさん。
(だから、代表のブログ名は”ナギ部屋(ベアー)”なんですよ〜〜!気づいてました?)

ワタクシ、ヤマシタは”ハニワちゃん”
(昔、撮影の時はおだんご”キュー”ってしてたので・・)

小柄なしんどぅ〜は ”ピヨピヨ★小鳥ちゃん"


みなさん、気づいてました??

ちょっと気の抜けた、かわいいイラストを書いてくれたのはなにをかくそう
d0147054_2210720.jpg

このブログの右上にいる、かわいいお嫁さんなんですよ〜
(デザイナーさんなんです〜)



チクチク大変だっただろうな・・ありがとう〜しんどぅ〜!

ってことで・・・!

このかわゆいスリッパを見たい方は、ぜひ、Photo Nagiへ〜★★★





Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-10 22:12 | Photo Nagi

ごぶさたしておりました!

みなさん、こここここんにちはー!
d0147054_9532778.jpg

ずいっぶんとごぶさたしております!

7月頭は忙しかったり,後半には、体調を崩したりと,ついに7月は一度も更新せず・・・!

すみませぬ〜〜!

さて、さて、今日から更新、頑張りマッス!!

と・・・言いたいところですが、今日はPhoto Nagiのお盆休みのお知らせです。
(急すぎる告知ですみません〜!)

2010年8月13日金曜日(んん?!今日では?!)〜8月16日月曜日

が夏期休業になっております。

お電話、ファックス、メール等は8月17日以降のご確認になりますので、

ご了承の程、宜しくお願いいたします。
d0147054_12541328.jpg

今日、このかわいいお嫁さんの撮影で、お盆前の撮影は終わりです★

暑い8月の前撮りは、スタジオで!
d0147054_12553088.jpg

色が白くて、とっても白無垢お似合いでした〜!ステキング〜!




さてさて、もう一つお知らせを・・

皆様からお問い合わせの多い、”記念写真の撮影会”

8月月末に、開催いたしまーす!!(アバウトー!)

詳細はまた、ブログにてお知らせいたします〜!


ちなみに、今発売中のゼクシイには、代表も、しんどぅーも、ワタクシ山下も

取材して,撮影させていただいた記事が載っておりますので、買った方は探してみてくださーい★

(福岡・佐賀ゼクシイ、長崎ゼクシイ、熊本ゼクシイでーす)
d0147054_10313112.jpg











Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-08-13 12:59 | Photo Nagi

Cafe Week

2010年5月28日から、6月13まで、福岡Cafe Weekが開催されます。
d0147054_140783.jpg

数あるカフェがCafe Week中、いろんなイベントを開催しているのですが、

Photo Nagiからほど近いCafe"スラッシュカフェ”さんもこの期間中に、イベント等開催されて

ます。

その一つとして、いつもお世話になっている衣装屋さん”Simply Red”さんが

スラッシュカフェさんで ウェディングのステキングなコーディネートやかわいいお衣装を

展示されます〜★

Photo Nagiもぜひ!ということで、そこで写真を展示させていただきます〜★


わーい!わーい!!

ということでぜひ、みなさまランチでも、夜、お酒をのみながらでも・・・!

スラッシュカフェに行きましょう〜★★★



スラッシュカフェさんはご飯が美味しいので,Photo Nagiもランチなどに利用させてもらってます〜★

ランチの”キッシュ”おすすめです★ 


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-26 14:20 | Photo Nagi

ステキング三昧

にゃにゃにゃにゃーーーん!
d0147054_23365463.jpg

代表は”はくちゅうむ〜〜♪(白昼夢)”と歌いながら、このシーンを撮影していました。

だから、きっと、この写真に題名をつけるとしたら、

”真昼にみる夢”

なーんていうロマンチックな題名になります・・・!

さすが〜代表〜!乙女チック!(ちなみに代表はがっちりとした、男性です(笑))


さとみどん、かわいい!(以前、Simply Redさんで和装の撮影のモデルをしていた彼女です〜!)
d0147054_23361391.jpg

Simply Redさんの新作ドレスがよく似合っております!

そんなさとみどんは、ステキング美容室”ビーハイブデラックス”の内田さんのお客様なのでした.
d0147054_23521032.jpg

なんだかじゃれてるみたいですが、強風の中、ヘアスタイルを整えようとしてくれている内田さん
(さとみどんさん、この表情のせちゃってごめんなさい!)

こんなかわいいの、代表撮っちゃったり、
d0147054_2355524.jpg


私も楽しくて、こんなんや
d0147054_23562038.jpg

あんなんや、
d0147054_2357674.jpg



もいっちょ、こんなんや、
d0147054_23574059.jpg


あんなんや・・・・
d0147054_23582834.jpg

あーー楽しかった!

まさか、大笑いしながら撮影していたとは思えないほど・・・!

風が強い日のレフ板と、ヘアメイクの内田さんのコラボで、何回も笑いの神が降りて

きたのでした(笑)


まだまだ、たくさんスッテキング写真があるのですが、今日はここまでで〜〜
d0147054_0283896.jpg






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-26 00:10 | Photo Nagi