カテゴリ:Photo Nagi( 88 )

メリークリスマス!!&年末年始の営業日のお知らせ

ちょっとおひさしぶりです!

&メリークリスマス〜です〜!!!

実はPhoto Nagiにもサンタさんが来ました〜★
d0147054_23503864.jpg

なんだか背中がおっきいですね〜〜

しかもブタさんスリッパはいて、自分でnagiベアーサンタさんの

お気に入りの曲、竹内まりやの”すてきなホリデイ”をBGMに

登場してました!(スリッパのブタさんしっぽがかわいい・・!)
d0147054_23525326.jpg

しかもシロクマ!!

ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・
じゃーーん!
d0147054_2355161.jpg

みんなにそれぞれ一袋ずつ!
サンタマリアノヴェッラだ〜〜★

サンタマリアノヴェッラといえば、代表が最近 頑張って!更新している

代表ブログの中(http://photonagi.blog59.fc2.com/)にも

イタリアの教会の写真がありましたね〜〜


わーい!わーい!
女っぷりをあげる!いい香りのステキングなプレゼントでした〜
d0147054_026318.jpg

スタッフそれぞれにnagiベアーサンタさんからのメッセージ付きでした★
ずっと忙しかったのに、いつの間に用意してくださったんでしょうね!

最後にサンタさんと一緒に記念写真!
d0147054_0243012.jpg

スタッフしんどぅーと、縁の下の力持ち、池田さんは今日で仕事納めです。

今年も一年、お疲れさまでした!

さて、Photo Nagiの年末年始営業日についてのお知らせです。


年末年始のお休み
2009年12月27日(日)〜2010年1月9日(土)

1月10日より(日)より通常営業いたします。

つきましては、メール、電話、ファックス等の確認は1月10日以降となります。
1月10日以降より順次 ご対応させて頂きますので あらかじめご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご理解ご了承くださいませ。



あ!そいえばもう一つ、ステキングなサンタさんからのプレゼントが私に届いてました・・!

このお二人がわたしにもひとつステキングプレゼントを届けてくれました★
d0147054_0542760.jpg

披露宴入場前・・。ちょっと緊張してますか・・・?

こっそりパシャリ★

こんな移動中のかわいい表情も、逃しませんよ〜★
d0147054_0553135.jpg

笑顔がかわいいおよめさん!


ふたりの写真は、みんなに注目されると ちょっと照れちゃいますね★
d0147054_0574571.jpg

でも、そんな照れたところもステキングなのです!!

見てるこっちも笑顔になっちゃいますね〜〜!


そんなお二人がプレゼントしてくださったのは・・・・・!
d0147054_0303615.jpg

もこもこあったかーいあったかーいかわいいスリッパです!

わーい!わーい!!
うれしい!本当にありがとうございます!大切にはきますね!

みなさまもステキングなクリスマスを〜〜〜☆★★





Photo Nagi ホームページはこちらです★
"http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-26 01:02 | Photo Nagi

今日もかわいいの撮れました〜☆

提携させて頂いてる衣装屋さん、Simply Redさんの色打ち掛けの
d0147054_17444291.jpg

お写真撮りをしました!

着付けとヘアメイクはビーハイブデラックスさん。短い前髪、ちょーかわいい!!
もちろんつけ毛ですよ!違和感なく、自然ですね!さすが〜〜!
こう着ると、色打ち掛けも 抵抗なく着れますね〜!

モデルの”さとみドン!”さんは、とってもかわいくてステキングな方でした
つけ睫毛かと思うほどの地毛まつげの長さにびっくり!

うぎゃ〜〜〜〜赤の絞りの振り袖がかわいすぎる!!
d0147054_1752668.jpg

地毛で結った、日本髪もかわいすぎる〜〜〜!

実は実は・・・
d0147054_1832835.jpg

上に白無垢をかけて、綿帽子をかぶるとこんなにステキングになるんですー!

かわキレイ!でございます!ああ〜みんな うっとり★です★

そんなステキングお嫁さんになりたいお客様はぜひぜひ ご試着に行って見てくださいね〜!

Photo Nagiもかわいくステキングに撮影いたしまーす!





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-11-27 18:10 | Photo Nagi

最近は

d0147054_21413457.jpg

わーーーわーーー!わーーーー!

なんていうことでしょう!私、ヤマシタ、

ブログさぼり過ぎです!!!代表より更新してなかったかも・・・!!

もう10月になってしまいました!

わたしの大大大大大好きな10月。過ごしやすくてたまんない、ステキング季節の10月!

最近のPhoto Nagiもバタバタと日々過ごしています。

ウェディングの担当が多いヤマシタですが、最近はめっきり或る、”ステキング本”の

取材の撮影に、終日出かけております。

ほんっっとにステキングな場所とステキングな人達に囲まれて

毎日撮影させていただいて、とても居心地が良いんです。



上の写真は取材先のとても親切にしていただいた

能古の島のステキングカフェのご夫婦です!

能古の島にはこんなステキングブランコも〜〜〜!!きゃ〜〜〜楽しい〜〜〜!
d0147054_21531898.jpg

名古屋から いらっしゃった編集さんもヤシの木ブランコに挑戦!

詳細はそのステキングな場所や人たちがギュギュギュー!!

と詰まった”ステキング本”が発売されてからチェックしてみてくださいね〜〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-06 21:55 | Photo Nagi

ムフフフ・・・ステキング撮影進行中・・・・

先日、例の(??)ステキング撮影 第二弾がおこなわれました★
d0147054_20155520.jpg

新しくステキングな方達とも出会えてPhoto Nagi幸せです★

テンションがあがってモチベーションもあがる関係って

とても居心地がよくて・・・!


やっぱり、ステキングな写真ばかりではやく皆さんにお見せしたい〜〜

のは やまやまですが一枚だけで また次回★



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-29 20:16 | Photo Nagi

お気に入り

お気に入りの場所が増えました★
d0147054_19133523.jpg

代表が好きな写真家 Sarah Moon(サラムーン)の雰囲気!

こんなにステキングな場所で写真が撮れるなんて!ああ、ステキング!

彼女は今度のステキング撮影のモデルになってくれるかわいこちゃんです★

想像するだけで・・・!ああ、今から楽しみ〜!ワクワク・ワクワク…★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-20 19:24 | Photo Nagi

お盆休みのお知らせです★

毎日暑い!暑い!ですね

もう8月。と思っていたら、8月頭からずっと

Photo Nagiはめまぐるしくて 気づいたらお盆目前〜!

暑い!暑い!早い!早い!

と汗をかきながら更新いたしまーす★


(代表達が撮影で出ている為 携帯カメラで失礼いたします・・・)
d0147054_18513253.jpg


あれれ?れれ?Photo Nagiが解体されてる〜〜〜!!

トントン!カンカン!
d0147054_1914838.jpg

と私の後ろの養生だらけのスタジオでは ステキングな職人さんが

頑張ってます★さささ〜〜どうなるのでしょうね〜〜〜〜★

むふふふふふふ・・・・Photo Nagiも出来上がりが楽しみです★


さて、さて、本題です。

Photo Nagiのお盆休みは

8月13日木曜日〜8月16日日曜日

まで、です。

メール、お電話等の確認は お盆休み明けになります。

どうぞご了承のほどお願いいたします。

d0147054_19101222.jpg

(まだ詳しくは言えませんが とってもステキングな撮影を今月行ってます★

代表の写真のあがりがステキングで”さすが!”という声が!乞うご期待です〜〜★)

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-12 19:15 | Photo Nagi

お盆休みのお知らせです★

Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-12 18:47 | Photo Nagi

お願い

d0147054_213036.jpg

毎日暑いですね!

Photo Nagiはロケ撮影で汗ダラッダラで撮影してます★

スタジオの中でも動き回ると とても暑いです!

(ちなみに写真と本文の内容は関係ありません)



さて、みなさまにPhoto Nagiからのお願いです


昨日、今日と朝早くから,夜まで 外部のスタジオで撮影しており、

メールの確認とお電話の対応がむずかしくなっております。

お電話は代表の携帯に転送になっておりますが、

終日 撮影でなかなか出る事ができません。

急用などのお客様は留守番電話などに伝言を残していただきますと

助かります。

今週末、来週始めまで そのような状態になりますので

皆様にご迷惑をおかけいたしましまして大変申し訳ないのですが

どうぞよろしくお願いいたします。



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-05 21:34 | Photo Nagi

ついに オープン!

実は、1年以上前 Photo Nagiに突然メールを下さった方がいらしゃいました。

それからPhoto Nagiにとって

とても興味深い、ワクワクするようなお話をいただきましたので

それにむけて先日まで、試行錯誤しながら準備してきました。

そして・・・・

ついに、みなさんの祝福をうけながら
d0147054_13442678.jpg

ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート オープン!
d0147054_13455111.jpg

生まれてはじめて 生でテープカットするところを見ました〜

ホテルの社長さんや隈さん、長崎市長さんなど出席されての テープカットでした。

建築家は、今注目されている 隈 研吾(くま けんご)さん
d0147054_13494317.jpg

あの、長崎県美術館も隈さんの作品です

スタイリッシュな外観ですが、明るい色の木材でやさしい、ぬくもりのあるホテルにしあがって

いました〜★



このホテルのテーマは、”アーティスティック ウェディング”

その中の一つにPhoto Nagiも仲間入りさせていただくお話をいただいたのでした。

偶然にも代表の出身が”長崎”
d0147054_14135256.jpg

代表もいろいろと考えた結果、

福山雅治(!!)に次いで "LOVE長崎"(笑)ですので 長崎でも頑張る決意を

されたそうです。

オープンのパーティーではこんなにたくさんのお客様がいらしてました
d0147054_1473259.jpg

踊ってる!踊ってる!
d0147054_1485492.jpg

せっかくなので長崎検番のお姉さんと!

でも、わたしも、Photo Nagiスタッフしんどぅーも

ばっちり 手に、ご飯用のお皿をもって”くいしんぼう”ぶりが写ってしまいました・・・!

長崎の町が一望できるチャペルの横では、
d0147054_1415862.jpg

♬ルンルン♬
こんな空間があるのでスキップもできます(笑)


実際にガーデンテラス長崎さんがオープンすると 

これからここで新しくはじまるんだな〜と実感して 気持ちがひきしまりました。

すでに前撮りは始まっており、披露宴も来月より撮影開始です!

長崎のみなさま、はじめまして、Photo Nagiです!

福岡のみなさまも、これまで同様よろしくお願いいたします★




Photo Nagi代表ブログ→ http://photonagi.blog59.fc2.com/


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-07-10 14:29 | Photo Nagi

明日あさっては・・・

明日・・・12日 代表 お誕生日。

あさって・・・13日 アシスタント バッシー お誕生日。
d0147054_22452335.jpg

ということで、お仕事の合間に、今日”おめでとう〜会”をしました★

誕生日じゃない3人で仕事の合間に

表のスタジオでこっそり仕込み・・・

Photo Nagiの縁の下の力持ち、池田さんが”ケーキ準備係!”

アシスタント シンドゥーは”飾り付け係!”

ワタクシ、ヤマシタは代表を”表に来させない係?!”

で、真剣に引き止めるために 真面目なお話しを代表に振っていたのですが・・

”じゃ、表で説明するけん!!”と真面目な顔で真剣に私の問いに答えようと

してくださるので

”いやいや、ここでいいです!””表にでなくていいです!”

と、無理矢理、無茶苦茶なコトを言ってしまって、とんちんかんな状況に・・・

途中からちょっと笑いが出て大変でした・・・!
d0147054_22422319.jpg

ちゃんと記念撮影も!(代表、女子高生みたいなピース・・・・)

ケーキも食べられるし、みんなでお祝いもできるし、

誕生日っていいですね〜〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-11 22:47 | Photo Nagi