カテゴリ:Photo Nagi( 88 )

困ったちゃん

たまにはPhoto Nagiのお仕事風景。

いつも お笑い系の代表ですが、代表の真剣な姿もパチリ★
d0147054_22115870.jpg

と 思ったら
d0147054_21545319.jpg

アッ!!!

なんだ??!!なんだ??!!
d0147054_21551962.jpg

釣りか!?いやいや、ここは釣り禁止ですぞー!
d0147054_2156283.jpg


なんと、代表の大切な仕事道具、

"水準計"が 勢いあまって池に ポチャリ!!!

”水準計 捜索願い”が出されて代理店さんや編集さんが 池に乗り出して 必死に捜索中!!

結局”水準計”は見つかったものの、石と石の間に挟まって救出不可能でした・・。

ちょっと”うっかり!”のお騒がせ代表なのでした!

皆さんも池のあるところで撮影する時はお気をつけくださ〜い!


でも、さすが代表。

ちゃんと、予備”水準計”があったのでした〜!さっすが〜!








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-21 22:09 | Photo Nagi

ひとりごと。

Photo Nagi、忙しくて 更新、滞っております・・。

たっくさんのかわいい ステキングお嫁ちゃんが毎週いるのに

なかなかアップできてません〜〜!

先日、Photo Nagi ある仕込みの準備中のコト。
d0147054_23503112.jpg

夜の12時を回れば、こんなコトしてみたり。

テンションも、よくわからなくなってきてます(笑)
d0147054_23531291.jpg

夜の12時を回れば、まゆげも 唇の色もなくなってます(笑)



真夜中のPhoto Nagi。

今日は代表、表の スタジオでモクモクモクモク・・・・・

デザイン中。

たまに独り言?らしきコトバも聞こえてきます。

そんな 私はブログに真夜中のひとりごと。

みなさま、今日もありがとうございました★









Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by Yamayama-photo | 2009-04-23 00:00 | Photo Nagi

りんごちゃん★

先日、つつつつついに!

Photo Nagi マッキントッシュ君の5台目

アップルちゃんが、私の机にやってきました〜★

ワタクシ、山下が使っていたMacちゃん、実はPhoto Nagi初代(しょだい)macちゃんだったので

ヒーコラヒーコラ 言っていましたが、なんとも愛着が湧いていて・・・

でもでも・・・・ついに代表が

”効率もよくなきゃね!”と

初代(しょだい)さんをお休みさせながら いたわってあげることに!

d0147054_203450100.jpg


Photo Nagiには初めてお目見えする i Macさん。

パソコン画面に、こんなカメラまでついてるなんて!と浮かれて

パシャパシャ撮ってしまいました★
d0147054_20413386.jpg

ちなみに写っている ”nagiベアー”は以前、チクチクチクチク夜なべして

完成した一品・・・。

もちろん、カメラもぶらさげております!

が、綿が中から破け出てしまっております。なんてこった!




ということで

パソコンが新しくなったのはお仕事もはかどって、良いことなのですが、

メールの受信がうまく、できなくなってしまいました。

ので、もし”yamashita@photonagi.com"まで御用のお客様は、

" info@photonagi.com"もしくは代表のアドレス、”otonagi@photonagi.com"

まで、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。








Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-03-12 20:53 | Photo Nagi

あんなものやこんなものや

あんなものやこんなものからインスピレーション。

模索中。
d0147054_2236753.jpg

とりあえず、”好き”をならべてみる・・。

新作、あーだ、こーだと打ち合わせ。

理想を探求していくと頭の中が混乱してきました・・・。

でも、考える作業はとても楽しい★

うまくいきますように!

まだちょっと 先になりそうですが、新作をお楽しみに!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-25 22:39 | Photo Nagi

君の名は!

チョ〜〜〜!ちっちゃいクレイ(粘土)作品を作る作家さんの
d0147054_2221264.jpg

本坊さん。

もともとは福岡にお住まいでお仕事をされていた彼女は、

結婚を機に長崎へ行かれました。

おっ!ちょうど長崎でのお仕事の打ち合わせが!

ということで・・・・

彼女と彼女のお母様合作の作品展も見に行ける!


ということで・・・

代表とお邪魔してきました!

個展の中にはこんな 懐かしい感じのお店が作られていました!
d0147054_222702.jpg

すごい!こんなセットまであるなんて〜!

ここで、彼女の作り出す愉快なキャラクターのスタンプなどを購入

してしまいました★

ちっちゃいちっちゃいクレイ作品は

"oya? coten"(オヤ?コテン)

という名の”親子展”

という名の”個展”なのでした★おもしろい〜!

これは皆さんぜひ見に行かれた方がいいです!といっても

もう終了してしまいました・・・ごめんなさい!

ぜひ、次回の彼女の”coten"には行ってみてくださいね!面白いです!


ところでみなさん、お気づきですか?

彼女はなんと、Photo Nagiパンフのあの、

”バレリエンヌ”(ワタシが勝手に名付けました。)です!
d0147054_22403634.jpg

結婚の赤い糸を見つけた 彼女
d0147054_23111483.jpg

結婚式のその日を心待ちに 準備中。

ヘッドドレスがバレリーナみたいでかわいいので

”バレリエンヌ”(あくまでワタシの中で!)です。

パーティースタイル結婚式の彼女は、ショートベールを選びました・・
d0147054_22513536.jpg

明日が素敵な一日になりますように・・!

そう願いながら
d0147054_2364937.jpg

ここちよい眠りに入るのでした。




というストーリー。(あくまでワタシの中で・・!!)

Photo Nagiパンフの”あの”彼女こそがクレイ作家であり、

Photo Nagiパンフのデザインも手がけてくれた、彼女だったのです!

そしてそして あの なんともいえない脱力感がかわいい

”nagi ベアー”イラストも彼女が産み出してくれたのです!


とととと・・・・今回はロングロング ブログになってしまいましたが・・

そんなこんなの お話があったのでした★

[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-16 23:12 | Photo Nagi

このブログにこんな機能があったとは・・・!

このブログにこんな機能があったとは・・・!

ほほ〜!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-16 18:37 | Photo Nagi

はるいろ

d0147054_1562222.jpg


いつもお世話になっているドレス屋さん

”Simply Red”さんの新作コレクションのお写真を撮影しました〜

着物はもう、春いろですね〜!

今回は かわいらしい着物ですが おとなっぽいスタイルにしたいという

コンセプトでした。

どうでしょう?かわいい着物に ちょっとシャープなヘアメイクと小物合わせ

でステキング!真っ赤な口紅が お嫁さんらしくもあり、とても美しい!

着物の下に重ねてある裾の赤もうつくしい。
d0147054_15231263.jpg

ひょえ〜〜〜!きれいすぎて吸い込まれそうです〜!

シックな着物に純白の帯。袖や裾、襟の赤。

口紅の赤。

よくみれば鶴さんの羽部分は黒の刺繍がされてあったり・・・

こちらは洋装
d0147054_15275969.jpg

ヘアスタイルもブーケも春いろです★

こんな風にスタイリングすれば季節感もだせていいですね〜

これからの春、夏のお客様にはおすすめです★

袖ありのドレス
d0147054_15522769.jpg

なななんとロングスリーブがとれて 半袖のパフスリーブになるんですよ〜!

ロングスリーブを少したくし上げてフワンとさせてるのがまた、かわいい!!

とっても繊細な生地でとろろろろ〜〜〜んとしていて後姿のシルエットとかも

きれいなんです★
d0147054_15562886.jpg

は〜〜〜・・・・・・・うっとり★です

もちろん撮影のその後は・・・・
d0147054_16154595.jpg

デザイナーさんとヘアメイクさんと

スタジオ近くの ”煮こみ”でうちあげでした〜!

楽しく美味しく夜が更けていったのでした★
[PR]
by yamayama-photo | 2009-01-29 14:09 | Photo Nagi

あけました

d0147054_1427296.jpg

みなさま、

あけました!おめでとうございます!

昨年は、バタバタバタバタと終わり ご挨拶もままならぬまま

失礼いたしました


Photo Nagiも16日より通常営業がはじまり、代表をはじめとして、

今年も気持ちを新たに頑張るぞ!と意気込んで おります
d0147054_14202854.jpg

昨年に引き続き、ことしもどうぞ みなさま宜しくお願いいたします!

なかなか不定期更新のブログですが、今年も

”ステキング!”

な、およめさんをはじめ、ステキング!な事やモノなどを

みなさまにご紹介できたらと 思います
d0147054_14224412.jpg

では、では

みなさま、今年もPhoto Nagiをどうぞ宜しくお願いいたします★

(今年の年賀状は、去年のパリ、オペラ座の写真に続き、

 代表が行ったベルギーでの写真でした〜☆

 でも、なぜだかナギベアーが受付にいますね!

 ムフフフ・・・ナギベアーの趣味は旅行だそうです・・・・)
[PR]
by yamayama-photo | 2009-01-18 14:22 | Photo Nagi

ギョギョ!

ギョギョギョ!今月は1日に更新して以来でした・・・
d0147054_10511679.jpg

たっくさんのステキングなおよめさんがいるのになかなかアップできずにおります〜

いろいろと仕事に追われ、気づけば もうメリークリスマス!!
d0147054_1039450.jpg

はやいですね・・誠に師走でありますね。

さてさて、そんな世の中はクリスマスムードたっぷりですが

Photo Nagiは先日 もう、もう、

バレンタインデーの為の撮影を行ってました
d0147054_10445128.jpg

きっとそんなこんなですぐにバレンタインもやってくるのでしょうねえ・・・

はやいな〜〜

さてさて みなさまにPhoto Nagiの年始のお休みのお知らせです。
d0147054_1112169.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-12-24 11:02 | Photo Nagi

寒くても・・。

今日もステキングなご夫婦を撮影してきました〜★

ああ、楽しかった★

今日のお写真はプリントが上がってから ムフフフ・・・また後日。

さてさて、先日の撮影の様子をアップしたいとおもいます

なんと
d0147054_16331692.jpg

ドレスが100着!!
d0147054_16335771.jpg

ひょえええ〜〜〜〜!

モデルさんのお着替えルームの為にスタジオ内にテントをはってます!
d0147054_1645045.jpg

まるでサーカス小屋!!

チェックの為に撮影した写真を出力して貼り出します
d0147054_16353931.jpg

100着 撮影するのに3日間かかりました
うひょひょ〜〜!

撮影の合間は、なにやら真剣な顔でお仕事中の代表。
d0147054_16374881.jpg

真剣ですが、足もとは裸足です・・・。
サブイのに・・・・

石田純一ならぬ、音なぎ潤一も、裸足なのだそうです・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-23 16:43 | Photo Nagi