カテゴリ:PRESS( 14 )

モデル募集

至急!アパレルさんのモデルさん募集致します!
d0147054_14361429.jpg

募集要項 
16歳〜28歳くらいまでの女性の方。
プロ、アマ問いません。
モデルの卵の方、モデルの方、全く素人だけどモデルに興味ある方。
2014年1月上旬撮影予定。
1日終日、もしくは2日終日。
ただし平日の撮影になるのでお仕事や学校等に支障のない方。
アパレルさんのホームページのトップページに掲載されますので顔出しOKの方。
(撮影後、やっぱり顔が出ると困る、などという方はお断りいたします。)
ナチュラルなポージングなどできるとさらにgoodです。
2014年の春物の撮影なので、ちょっと寒い中でロケ撮影やスタジオ撮影になります。
(寒さに耐えられる方)
ヘアメイクさんがつきますので撮影前はすっぴんで来ていただける方。

謝礼としてささやかなお礼と撮影したデータをプレゼントいたします。
d0147054_14553865.jpg

Photo Nagiのホームページよりcontactをクリックしていただいて
お名前・ご住所・つながる電話番号
身長
洋服のサイズ
足のサイズ
年齢
顔写真 全身写真(プリクラ不可)

をご記入いただき、モデル希望とお書き添えください。

どしどしご応募おまちいたしております!

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2013-12-23 14:57 | PRESS

summer treedom!&ホンマタカシ

みなさま、こんにちは!またまたごぶさたしてました!

ここ2〜3日は、日が暑いけど,風があって朝晩涼しくちょっと過ごしやすいですね!

あっと言う間に上半期も過ぎちゃいましたね!

Photo Nagiの上半期はドタドタドタドター!と過ぎて行き、いろんな告知もできぬまま、

すっかり終わってしまった~~~~~!
d0147054_10363239.jpg

イムズでのホンマタカシさんとツリーハウス小林さんの写真のパネル!
d0147054_19534088.jpg


ホンマタカシさんがツリーハウス制作者小林さんを撮影するところを撮影する、代表。

というものでした。
d0147054_19535865.jpg



ホンマタカシさんといえば、私が高校、大学生のときにHIROMIX(懐かしい!)などと

同時期くらいにすごく活躍されてた方でした。

昔は”東京郊外”などといった、東京の住宅地など撮影したもの

などでしたが、最近は海や自然などに目を向けて4×5という大きなカメラで撮影されています。

ちなみわたしは、学生の頃、ホンマタカシさんの”東京の子供”という写真集が好きでした。

ホンマさんもさることながら、代表はツリーハウスの小林さんにメロメロのご様子で

鹿児島から(ツリーハウスがある撮影地が鹿児島でした)戻ってこられました。

残念ながら、ホンマさんの写真展は既に終わってしまってます・・・が

地下2階での大きいツリーハウスパネルはまだあるかも・・・?!なので

イムズさんにお越しの際は、ぜひ、見てみて下さいね★

イベントも行われてるみたいですよ〜★

詳細はイムズさんのサマーツリーダム(代表が撮影した写真もちょこっと載ってます)や、
小林さんのホームページをご覧下さい〜☆





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-07-24 11:29 | PRESS

福岡天神マガジン ”EP”

みなさまご存知の、福岡天神マガジン ”EP”

西鉄天神福岡駅や、高速バスなどに置いてあるフリーペーパー、”EP"
“EPホームページ”→http://tenjinsite.jp/ep/

に、実は、Photo Nagiの代表が紹介されております!
d0147054_16153581.jpg

ライターの西村さんがステキングな文章でご紹介してくださいました〜!

うん、うん、なるほどー!という文章です〜!本当にありがとうございました!

ちなみに代表の写真は知らないカメラマンがくると緊張しちゃう〜!という事で

ヤマシタが撮らせていただきました★

スタッフシンドゥ〜が作ってくれたナギベアスリッパを履いての登場となっておりますので

ぜひぜひ、手に取ってご覧下さいね★

それに関連して、”ソラリアビジョン”にも代表が紹介されます〜
d0147054_16185442.jpg

来週の月曜日から1時間ごとに2回ずつ流れるそうです!

うはは!"EP"でもテーマになっていた
d0147054_16284158.jpg


”あなたのとってのプレミアム”について代表がお話しております。

明るい松浦さんと吉田さんのおかげでリラックスしてお話されてました!

楽しいひととき、ありがとうございました!

さてさて、代表にとっての”プレミアム”ってなんなんでしょうね〜〜?!!?

気になりますよね〜?

はたして、クマさんの大好物、”はちみつ”なのか?”フィナンシェ”なのか?!

仕事道具の”カメラ”なのか?!むむむむむ〜〜〜??

知りたい方は来週からの”ソラリアビジョン”にご注目くださいね〜★



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-06-07 16:30 | PRESS

似てないナゥ

大人数が撮影に関わるときは、
d0147054_16331012.jpg

こうやって、紙コップに名前を書きます。


って、オーイ!!名前じゃない!

代表が描いた私の似顔絵…

黒電話みたい。もしくは、蛭子さんの

書く絵みたい…

ヘタウマ?

撮影は順調で〜す★
[PR]
by yamayama-photo | 2010-12-01 01:16 | PRESS

ぶらぶら。

先日、
d0147054_19594055.jpg

の撮影に(写真は以前の回の分です〜。毎月連載の記事ですよ〜)
久留米まで行ってきました〜★ 本当に暑い中、いつもにこにこして撮影に望んでくれる
ライターさんと、モデルのカナコちゃん。
d0147054_19561113.jpg



取材では、どこへいっても甘くて美味しいものが〜!
d0147054_20111287.jpg

乙女のあこがれ、チョコレートファウテン〜〜〜!


撮影後に”どうぞ〜〜☆★★”とみなさん親切に言って下さるので、

遠慮なく戴いてます〜★
d0147054_20132656.jpg

ここでは、撮影中は一個だったショートケーキ、
撮影後には一人一個ずつコーヒーとケーキをくださって
申し訳ないくらいでしたが、ご好意に甘えて美味しくいただきました〜★


そんなたのしい、(美味しい!)”ぶらぶらブライダルフェア”の記事、

皆さんもぜひ、見てみて、役立てて下さいね〜★

Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-08-20 20:17 | PRESS

怒濤の2月

今日からもう3月!!

みなさん、いかがおすごしでしょうか??最近のPhoto Nagiといえば、

ブログの更新も滞っちゃう、怒濤の2月でした!いっぱいいっぱい

ブログに書きたい事はたくさんあるのに、なかなか、なかなか、どうして。


さて、ある日は、ゼクシイ、ドレス50着撮影!

ゴゴゴゴ50着!2日で 50着撮りました〜!


最後の記念写真★パチ★

d0147054_205988.jpg


はっっっっっっ!また、代表一人が男子です!やっぱり、なじんでますね!


今回はモデルちゃん3人のうち、2人がハーフのモデルさんでした〜

”顔ちっちゃ!目がおっき〜!””かわいい〜〜かわいい〜〜”の連発の現場でした☆

は〜〜、発売されるのが楽しみですね〜〜☆



ハーフではないモデルのさおりちゃんは、ブログをしているそうで撮影の合間に

デジカメでパチパチいろんな所を激写してました!

そんなかわいいさおりちゃんのブログはこちら〜!

→http://d.hatena.ne.jp/saoriichii/20100221


ぜひ、これからウェディングのお嫁さんは参考にしてみてくださいね〜!

ヘアスタイルもナチュラルでかわいかったし、小物の足し引きなんかも参考になると思います〜!







Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-03-01 20:20 | PRESS

涙 チョチョ切れます・・

先日 こんなお電話がありました。

”ステキングブログを以前からみていて、今日は、”さんぽ日和 福岡編”を買いたいと思って

お電話しました・・。明日、スタジオまで購入しにお伺いしてもよいですか?”

と・・!

”ええええ!!!???ステキングブログを見て頂いている上に、

さんぽ日和を買いにいらしてくださるなんて、なんて嬉しい!!!!!”

と ドキドキ、ウキウキ でお電話に ださせていただきました。

そして、お電話通りに スタジオまで足を運んでくださり、

(もしかして、お家がお近くでスタジオを知ってらっしゃるのかな?)と

思いつつ、お住まいを失礼かとは思いましたがお聴きすると

なんと、博多区の方から いらしゃっていて、またビックリと嬉しさで

胸がいっぱいでした!

ここまで買いに来てくださって、ほんとに嬉しかったのです!

しかもしかも、

今日、朝 スタジオに出勤したら、こんなお葉書がスタジオにきていました・・
d0147054_2134046.jpg

スタジオに買いにきてくださったKさんからのお手紙でした。

”さんぽ日和 福岡編”の感想を こんなにすぐに、おはがきで送ってくださったのでした・・!

しかも うれしい、ステキングな言葉がハガキに並んでいて

本当に本当に”じぃぃーーーーん”と胸がほっこりしました。

本当にどうもありがとうございました。

こんなやさしいお客様の気遣いが、私たちPhoto Nagiのはげみになり

本当にこのお仕事をやっていて よかったなあ・・・・!

って思う瞬間です。

本当にありがとうございました!

そしてまだまだ”さんぽ日和 福岡編”も、販売してます〜!

(Photo Nagi 布製エコバック付き!)ので

みなさんもぜひぜひ、宜しくお願いいたします★
d0147054_21513923.jpg






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-03 21:51 | PRESS

本の本展!

先日ブログに書かせていただいた”さんぽ日和 福岡編”
d0147054_18381714.jpg

実は来る明日、 ”本の本展”にて、すこーしですが、”さんぽ日和 福岡編”を

置かせて頂くことになりました!



”本の本展”とは・・・

konya-gallery 1周年企画 & ゲストキュレータープログラム vol.1
「本の本 展 本を愛する本の物語」 

ゲストキュレーターとして、「絵本カーニバル」のプロデュースでも知られる
九州大学特任教授の目黒実氏を迎え、深く愉しい本の森へといざなう空間をつくりだします。
本をテーマに語られるとき、その内容やジャンルが話題に上ることが多いですが、
本の歴史、産業構造、印刷技術、使われている紙自体、しおり・・・など、
その周辺を含めた『本』自体を見つめ直してみてもおもしろいのでは?
という思いからはじまった展覧会。
「本にまつわる本」が400冊近く展示されます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  天地からそして海からも森からも。
  過去から未来へ、科学から空想へ、時間と空間を越えてあらゆる世界へ
  私たちをいざなってくれる、本。
  本をこよなく愛する人々ーそれは無限の世界へと冒険を続ける新鮮な旅人です。
  「本の本」は、そんな本の旅人たちが綴った旅の手記であり、心の物語であり、
  オリジナルの地図です。
  さぁ、表紙をめくり、美しい扉を開け、栞とともに、本の本の世界へ!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日時:2009年11月14日(土) 〜 12月13日(日) 12:00-19:00 ※水木休み
場所:konya-gallery(中央区大名1-14-28第一松村ビル 紺屋2023 2F)
   ※観覧無料
監修:hact(白兎) 目黒実(九州大学)& 山下麻里(デザイナー)

内容:
 ・本の本(詩にまつわる本の本、恋についての本の本、本屋さんが書く本の本、
      本の歴史の本、本棚の本、本のデザイン(装丁)の本、
      編集としての読書の本、出版社が出す本の本)
 ・河合隼雄・長田弘『子どもの本の森へ』で紹介されている本
 ・さまざまなしおり            ※いずれも予定

協力:荒井良二、内沼晋太郎、石風社、田中一彦、広松木工株式会社
主催:紺屋2023トラベルフロント

○関連企画

11月28日 
 18:00〜 トークvol.2「子どもたちの本はどこからきて、どこへ行くのか」目黒実、山下麻里
   /¥1,000-(1ドリンク付き)
 20:00〜 アフターパーティー/¥1,000-(1ドリンク付き)
   ※上記ともに事前申し込み制 当日参加についてはお問い合わせください。

申込先:トラベルフロント
    t & f 092-984-6292 



と、ながーーーい説明になってしまいましたが、こんな展示が大名のkonya-gallery

で行われています。

ちなみに上記の”デザイナー、山下麻里”は私の妹なんでーす★

おもしろそうなので、(まだ、私行けてません〜!)

みなさんも、ぜひぜひぜひ、行ってみてください!

いちはやく?"さんぽ日和 福岡編”にも出会えるかも!

12月13日まで開催しております〜〜



”本の本展”についてのもろもろ・・

広松木工ホームページ→http://hiromatsuworks.petit.cc/banana/

ブックオカ     →http://www.bookuoka.com/diary/item_371.html






Photo Nagiホームページはこちらです →http://www.photonagi.com

Photo Nagi代表ブログはこちらです  →http://photonagi.blog59.fc2.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-11-27 19:01 | PRESS

発売されます!

ここここここんにちは!

今朝、出勤の為,玄関のドアを開けたら、霧の幻想的な世界にびっくらこいた

ヤマシタです★

さて、さて、先日から、ちらり〜とブログに書いていたステキング撮影のその後

が、今日、私の手元にとどきました〜★

ちょっとドキドキしながら包みを開けると・・・
d0147054_1921434.jpg

どおーーーーーーん!本だ!

なんてなんて、かわゆい表紙の本でしょう〜★うさちゃんとクローバー!ほこほこ・・★
d0147054_1934441.jpg

縁の下の力持ち、Photo Nagiスタッフの池田さんも自分の携帯でパシャリ★

実はじつは・・・
d0147054_1965068.jpg

リベラル社さんから出版される、雑貨屋好きさんにはたまらない

かわいいステキング本、”さんぽ日和・福岡編”が 発売されマース★

ちなみに、撮影はほぼ(蚤の市や北九州の何枚かは編集さんが撮ってます)

私 ヤマシタがさせていただきました!


取材させていただいたお店の方々,みなさんステキングなかたばかりで、

とっても楽しく撮影させていただきました。お菓子や、お茶を出してくださったり

お土産をもたせてくださったり・・・・本当にステキングなお店がつまった本なので

みなさん、ぜひぜひ、お買い求めいただけたら嬉しい!です★

Photo Nagiでも販売させて頂こうと思いますので、ご希望のお客様は

お気軽にPhoto Nagiまで〜!!!!

Photo Nagiでお買い上げのお客様には Photo Nagi 布製エコバッグに入れて

お渡ししようとおもいます〜★

市内の書店にもならぶそうなので、探してみてくださいね〜〜〜!

リべラル社 ”さんぽ日和 福岡編”定価(本体1400円+税)




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-11-25 19:20 | PRESS

La partition

いよいよ!
d0147054_12441690.jpg

”La partition” 完成まじかです〜★

”La partition”(ラ.パルティシオン)とは・・

長崎のステキングshop "amboise"さんとの企画で

”La partition”という ビジュアルブックを製作中です!

この、ステキングshop"amboise"さん、気になるでしょ〜〜〜〜!!

本当にステキングなんですよ!私はその空間に足を踏み入れた瞬間、

頭に、ぐわ〜〜〜〜〜〜っ!!!と血がのぼってしまいました!

ステキングな空間、というかまさに自分のツボな空間が広がっていて

私の頭の中のいろんなものが混乱?!してしまうかんじ・・・!

(って  伝わりますかね・・??!)
d0147054_1371972.jpg

外でも撮影しましたが 室内撮影分はすべて"amboise"さんの店内なんです

まさに長崎のパリ!オーナーのキーさんとユカさんの人柄も大好き!

お二人のセンスがとっても大好きです。実はPhoto Nagiの椅子や額は

以前から"amboise"さんで購入したものなんですよ〜

そして改装されたPhoto Nagiの壁!あれも実は実は"amboise"のキーさんが

作ってくれたのでした〜!

と、"amboise"さんの事を書こうと思ったらあれやこれやいろいろ

書きたくなっちゃって 長くなりそうなので、まずは

”La partition”のお知らせまででした〜〜〜!

あ、フリーペーパーとしていろんなお店におかせていただこうと思っているので

欲しい方はぜひ一声くださいね〜! 


長崎パリ!"amboise"さんホームページ→http://amboise.jp


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com

d0147054_13301722.jpg


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-31 13:30 | PRESS