「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:七五三 写真( 4 )

七五三撮影会☆

Photo Nagi、お客さまからのご要望が多かった
七五三衣装着付プランをこの秋よりはじめさせていただきます!
d0147054_17404077.jpg


Photo Nagiセレクトのステキングお着物ですよ〜!
d0147054_18202656.jpg


まだまだ種類は少ないですが・・
d0147054_18132626.jpg

三歳の子が帯をしめている姿がこんなにかわいいなんて〜〜!

女の子は得ですな〜!!
d0147054_17591086.jpg

総絞りの被布バージョン!ぽっくりもかわいいでしょう!

三歳すぎた三歳さんにもぴったり!
d0147054_1820409.jpg

着付けの先生がかわいく手早くお着付けしてくださいますよ〜!


お日にちは2013年10月12日です。
10月12日(土曜日)*七五三限定撮影会 *予約可能です (9/22発表)
10/12は、着物、着付がスタジオで御用意できる七五三限定の撮影会です。

金額、詳細はメールやお電話でお問い合わせください。
予約制ですのでみなさん、はやいものがち!!
お問い合わせ、お申し込みどっしどしお待ちしております!

Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2013-09-22 18:37 | 七五三 写真

Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!

みなさまこんにちは!

金木犀の香りがすると、”秋、認定!!!”と いう 自分だけ基準を高校生の頃から

作っている ヤマシタです!

朝起きてもどこからともなくいいかおり〜♥

撮影しててもいいかおり〜♥


と、金木犀の香りにいやされる今日この頃、Photo Nagiでは・・・!
Photo Nagi出張撮影会!”
d0147054_16462258.jpg


at  and heart(アンド ハート)さん!

という企画を現在進行中でーす★

七五三の季節の11月13日・14日に開催予定です。

女の子は〜何歳だっておんなのこ〜★
d0147054_16554282.jpg

かのんちゃん、ヘアメイクされるの、すっごく嬉しそう!

そういえば,私も七五三の時の口紅、ほほ紅,子供ながらにうれしかったのを覚えています!
(今みたいに無香料とかじゃなかったので、口紅のにおいで車に酔ってしまったけど!)

あらあら!
d0147054_16532460.jpg

こんな大人っぽい顔も見せるのね〜!

と、思ったら・・・・
d0147054_16573149.jpg

こんなむじゃきなお顔もね!

”出張撮影会”と題してるので、撮影場所は、アンド ハートさんの

かわいらしい、ナチュラルな店内での撮影になります。

着付け、ヘアメイクもアンドハートさんでしていただけます。

お着物は各自でのご準備になります。

2日間で限定の人数しか(1家族様ごとにゆっくりとお過ごしいただく為)

おとりいただけませんので、七五三で気になっているお客様はお早めにご連絡

くださいね〜!詳細も、もう少ししたらステキングブログやPhoto Nagi代表ブログにて

告知させていただきますのでチェックしてみてくださいね〜!




※and heartさんとは・・・!

美容 × 音楽 × インテリアを楽しんでいるお店です。

ってどういうことー!っと思う方が多いとおもいますが、

美容師さんと、ビオラ、ピアノの演奏家と、インテリアデザイナーさんが

揃ってされているお店なのです。なので、店内のデザインは

インテリアデザイナーの方の作品であり、モデルルームであり!

美容師さんはその空間で美容室をされていて、

ビオラ、ピアノの演奏家のかたは、そこでミニコンサートを開いたり、先生としても

指導してくださいます!

ネイルも併設されていて、ネイルもそこの空間でできますよ〜★


すごい!すごい!!

1つのお店で、何度も美味しいですね!

例えば例えば・・・!

お父さんは、お家のリフォームのご相談。

お母さんは、ネイルができて、大きいお姉ちゃんは、ヘアカット。

小さないもうとちゃん達は,かわいいキッズルームで遊んどける!


という風な!




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-10-01 17:23 | 七五三 写真

あなた らしっく。

以前、記念写真をとりにきてくれた、Photo Nagiお近くの美容室、

Rassic(ラシック)さん
d0147054_13162875.jpg

の、田中さんのおじょうさん★七五三なのに、チョー目力ありますね!

すごい!

美容室用のお写真も撮ってくださーい!との嬉しいお言葉があって、

今日、やっと実現★
d0147054_13123697.jpg

かわいかったですよ〜〜〜!なんとモデルさんは中学2年生!

でも、とっても存在感があって、雰囲気のあるステキングな女の子でした〜★

バレエを10年習っている彼女 らしっくな写真になりました!

あなたらしっく。あなた Rassic!


さて、今日はいいお天気!今日もまだまだ、桜プランのお客様の撮影です!

さてさて、今日はどんなステキングなお二人なのでしょうね〜〜!

私は今から、伊万里まで撮影に行ってきマース★




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-04-05 13:24 | 七五三 写真

ポージング女王!

毎年毎年、記念写真を撮りに来てくださる ”かまちファミリー”さん
d0147054_15155844.jpg

去年、長女の”ひよりちゃん”は七五三でした。


一昨年の”ひよりちゃん”はこんなポーズで私たちを笑わせてくれました。
d0147054_15163638.jpg

にこっっっっっ!!


さて、今年はどんなポーズで決めてくれるのでしょう・・・・・

わくわくわくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
d0147054_15175336.jpg

!!!!!!そんな!!!!顔が見えてないです!ひより先生!!!
弟くんのモト君もどこ目線ですかっっ!!!???


顔は見えましたが・・・・・先生〜!!!
d0147054_15182979.jpg

すごい!!ヨガの域です!
いつも笑わせてくれてありがとう〜〜〜〜ひより姫!ポージング女王です。

面白いだけじゃなくて、ちゃんとかわいいのも撮ったもんね★
d0147054_15211093.jpg


うう〜〜〜ん!いいお顔!
d0147054_15221141.jpg

代表、猫の鳴き声をニャーーーー!と出しながらこんな笑顔を撮影してます★
(クマなのに・・・・・!)

いっぱいおしゃべりしてくれた、2歳のモトくんの美少年ぶりもちゃんと撮ってますよ!
d0147054_15234747.jpg



今年はデニムで揃えてきてくれました〜!かわいい!
d0147054_15245393.jpg

家族って、ステキング〜〜〜〜!と

本当に毎回思わせてくれる かまちファミリーさん

ああ〜〜〜とっても癒されました〜〜〜★★★

どうもありがとうございました!


Photo Nagi代表ブログはこちら↓
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


七五三写真、記念写真は・・・・Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-25 15:29 | 七五三 写真