<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪LOVER  大阪出張編

"大阪 LOVER"

というドリカムの曲がありましたが、その日はまさに その曲が

BGMでした

♪好きだけど〜好きだから〜フフフンフ〜〜♪
d0147054_127159.jpg
Oh!Ohsaka!

昨年末、大阪へ出張撮影に行って参りました

この会場も

”お式は外部カメラマンは遠慮してください”

とホテルさんから 新郎 新婦さまに言われたそうですが、

嬉しいことにお二人が交渉してくださってオーケーに!

うれしいですねえ・・涙がちょちょぎれます。

なのでなので、これまた九州から離れた陸地、

本土に上陸!

ということでまたまた、完全アウェー・・

私 ちょっと緊張・・

d0147054_134927.jpg

あっ!旬子さーーーん!笑顔だあ〜〜!!

あっ!宮田さーん!

d0147054_1362115.jpg



















笑顔だあ〜〜!よかったあ〜〜〜!

ここで落ち着きをとりもどしました。緊張なんて、どこへやら!

しかもしかもさすがリーガロイヤルさん

外部のこんなこんな小娘(まだ”娘”でいさせてくだーい!)カメラマンに

みなさん親切でした。

さすがホテルマンだわ★とまたまた ひと安心。

介添えのおばちゃまが、私のことを

”せんせい!”

とお呼びになるので、

”え??!!せ、先生て私のことですか!?”

と、恐縮してしまいました(笑)
d0147054_1404693.jpg

披露宴前に ”胃袋にやさしく” コップ1杯の牛乳を飲み干す宮田さん

d0147054_1422396.jpg


さりげなく披露宴中に婚約指輪もかさねづけしていたところも 見逃しマセーーン!

d0147054_1434346.jpg

披露宴おひらきごろには こんなに大きな夕日が!

わあああ〜〜!なんてステキング!

d0147054_1444660.jpg

美味しい引き菓子とステキングな引き出物のおみやげまで!!

ええ〜〜!!申し訳ないです!いいんですか?!!?

どうもありがとうございました。

帰りの新幹線では心も ふところも(おみやげで!)ポッカポカ

でした★

もちろんバームクーヘンは代表を筆頭に(笑)

みんなでおいしくいただきました★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-26 02:05 | 福岡 披露宴 写真

徳永さんと野村さん

d0147054_13162917.jpg

写真の持ち込みのできない場所でしたが、

撮影をお願いしてくださったおふたり。

やっぱり式の撮影はできませんでしたが、

それでも呼んで下さったコトが

とても嬉しかったです。

式は撮れなくてもステキングな写真を!

思い出に残る写真を!






d0147054_13234613.jpg
花かんむりがかわいい〜〜★
ミュシャの絵のようです〜〜★










当日は晴天なり
d0147054_1337369.jpg
















晴天 結婚式 笑顔
d0147054_13433576.jpg
ふたりの笑顔がステキング!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-25 14:00 | 福岡 披露宴 写真

毎回楽しい

d0147054_2250299.jpg

よく、

”ぶっちゃけ、毎週毎週 結婚式とか撮影で行ってたら

だいたい結婚式の流れもみんな同じようなものだから、

結婚式の撮影って飽きちゃったりしませんか?”

なんて質問を新郎新婦さんに聞かれたりします。

が、

もちろん 何回行っても飽きたりしません!

だってだって、毎回 お客様が違いますから、

みんなちがって みんなイイ (あ・・・金子みすゞ さんのパクリか!)

のです。およめさん、おむこさん、親族のみなさん、お友達・・

と毎回かわりますから毎回ちがって 撮影しているわたしも

ちゃっかり楽しませてもらってます★

d0147054_2322960.jpg

さあ、お仕度 完了!
d0147054_234665.jpg

挙式のリハーサル前のおよめさん。ああ、美しい・・・!
d0147054_2373527.jpg

リハーサルを披露宴会場からパチリ

d0147054_23927100.jpg


緑とおよめさん。なにげないところも・・

d0147054_23104555.jpg

後ろのヘアスタイルはおよめさん、見られませんから!
うしろからみてもステキング☆

d0147054_23121770.jpg

白ドレスのまま、ヘアスタイルとヘッドの小物をチェンジして

イメージチェンジ

帰りに美味しい美味しいおべんとうとお菓子を下さいました。

お気をつかわせて申し訳ないなあ・・・と思いましたが

お心使いがとても嬉しく、遠慮なく全部頂いてかえりました!

どうもありがとうございました。

帰ってスタジオでモリモリお弁当いただきました!

そんなこんなで毎回とても楽しくステキングなお時間を

新郎新婦さま、お客さまと一緒に過ごさせてもらってます★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-22 23:26 | 福岡 披露宴 写真

専属スタイリスト!

d0147054_15554426.jpg

美容師のお嫁さん、そして
d0147054_15563997.jpg

だんなさまも美容師さん!

およめさんのヘアスタイリングはだんなさまがしていました★

目が職人モードでステキングですね
d0147054_1624390.jpg
この前撮りの為におよめさんの髪のカットもされたとか!

いいですね〜!ステキングですね〜!

一生 専属スタイリストはだんなさまでございます!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-21 16:08 | 福岡 前撮り 写真

つつつつついに・・・

d0147054_2475568.jpg

つつつつついに、Photo Nagiパンフがあがって

きました〜!

そう言えば、撮影した時はまだまだモデルさんも

Photo Nagi代表も、私も 汗だくだくでした

あれから約4ヶ月、やっとやっと完成です!


金のフチもはいったりしちゃったりしてます

今回のパンフにはこんなクラフト紙の金額表も入ってます

d0147054_2512823.jpg

クラフト紙のにおいが好きなわたくしは、

クンクンかいでしまいました。

ん〜いいにおい!









早速 代表 音なぎ みずから パンフに金額表をはさむ作業

d0147054_2371784.jpg








たくさんのパンフレットの量に気合いがはいります!

d0147054_2395790.jpg












気になる中身は・・・むふふふふ・・

気になる方はぜひぜひ、Photo Nagiまで!

メールやお電話にてお問い合わせ、承っております★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-19 20:46 | Photo Nagi

なにげなさ

d0147054_1915976.jpg


先日、あるお店の広告用の撮影がありました。

撮影の試し撮りの1枚です。

試し撮りなので、広告用の重要な部分が写っていませんが

何気なさが”ステキング”だったので載せちゃいました

撮影現場はPhoto Nagiの音なぎ以外、みんな女性でしたが

モデルさんを含め4人がボブヘアーの

チーム キノコ でした。

d0147054_19123777.jpg

撮影でステキングなモノがいっぱいあったので ウキウキしてしまいました。

どうりで顔がウキウキです・・

こんなステキングなモノも!(値札つけっぱなです)

お店のオープンが近くなったら、また詳細をお知らせします!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-18 19:17 | Photo Nagi

にこにこ 挙式編



d0147054_2333091.jpg
Photo Nagiで前撮りもさせていただいた

青木さん、鬼塚さん。

先日、長崎にてお式と披露宴がありました

Photo Nagiでは県外の出張撮影も行っています。

お客様の御希望があれば、

♪トレイン〜トレイン〜走ってゆく〜どこまでも〜♪

ですヨ。

とはいえ、大多数のお客様が福岡ですので、

出張撮影はいつになってもちょっと

キンチョーしてしまいます。

完全アウェーだからです。

ちょっと緊張しながらお二人のいるお仕度部屋へ。

d0147054_23512392.jpg

おふたりのぞうりがかわいいなあ〜

やま:”本日はおめでとうございます!Photo Nagiのやましたです・・

   んんんん・・?!”

d0147054_23443012.jpg


この姿、この笑顔で迎えられ、わたしの緊張もアッという間に

ふっとんだのでした!


d0147054_074598.jpg

”影”が好きな写真


d0147054_05537.jpg

式が終わってホッ の移動シーン


d0147054_0134739.jpg

にこにこにこにこ!

にこにこは、撮っているこちらまでにこにこ

になるのでテンションがあがりまくりで、

撮っていて非常に楽しい気持ちになりました。

やっぱり 結婚式っていいですネ〜★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-17 00:19 | 福岡 披露宴 写真

はじめます!

d0147054_11342131.jpg
はじめまして、こんにちは!

Photo Nagi スタッフの山下と申します。

これからPhoto Nagi Weddingをメインとした

ブログを担当させていただくことになりました。

メインはweddingですが、そのほかの

ステキングなモノやコト、などなども御紹介できればと思います

ちょっと きんちょう・・

しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yamayama-photo | 2008-01-15 11:43 | Photo Nagi