「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は

新郎さん、感極まって 涙 

およめさん、みんなに祝福され 笑顔

お客さん、そんな二人に 笑顔と拍手!
d0147054_0305185.jpg

結婚式のステキングな1日が ここに残りました★

今日は この会場での撮影でした
(写真は過去撮影したものです。ちなみにPhoto Nagiホームページの披露宴サンプル写真

として、このステキングな新郎新婦さまの1日の流れが見れますので見てみてくださいね

↓”披露宴サンプル写真01”をクリックしてみてください
http://www.photonagi.com/wedding/price.html

来週には今日撮ったお客様もアップできるとおもいます★)

この会場は 料理人の樋口シェフ をはじめ、スタッフのみなさまもとっても親切で 

ステキングな会場なのです!

撮影にいくたび みなさん親切で、すごく撮りやすいのです!

カメラマンにとって、これって結構重要なポイントなのでした



ということで、おすすめレストランの Restaurant MORI さんです!

サービスマンもとても話しやすく 肩肘はらなくていい、フレンチレストランです

わたしもぜひ両親とでも行ってみたいなー招待してあげたいなー

と、幾度となく思っているのですが、やっぱり仕事以外の自分を仕事先の方々に見られる

のはちょっとはずかしいなあ〜〜〜なんていう葛藤もありつつ・・・いつかは!と思っている

次第であります

料理も見晴らしもステキングですのでぜひ行ってみてくださいね!
d0147054_051688.jpg

d0147054_0512625.jpg
d0147054_0513812.jpg

うほほ〜〜!おいしそーーーう! ”そーう”では なく 美味しいンです!
ちなみに上の料理写真は広告用に 代表が撮ってます

d0147054_0591329.jpg

今日の門出に ”いってらっしゃーい!!”

[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-30 01:17 | 福岡 披露宴 写真

さくらんらららん★

d0147054_21525344.jpg


ヒャッホー!さくら咲いてます〜★さくらもおよめさんもステキング!

以前 お薦めしていた 今年の”さくらプラン”のお客様です★

かかかかかかわいい〜!

こんなに上手にポーズしていますが、実は周りにおよめさんの

おとうさん、おかあさん、弟くん、おじいちゃん、おばあちゃん

が、前撮りの見学してます!

d0147054_2244122.jpg


かなり笑顔のおよめさんのデジカメの先にあるものは・・・?

d0147054_22153262.jpg

このブーケなのでした

そして最後はこの笑顔!

明日はついに挙式ですね。おしあわせに!
d0147054_2250483.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-28 22:51 | 福岡 前撮り 写真

ひさびさに

ひさびさに Photo Nagiの代表が ブログ更新しています。

しかも2日続けて! 冬眠から目覚めたそうです。

そんな代表のブログはこちら→http://photonagi.blog59.fc2.com/

d0147054_026363.jpg


今年は忙しくてもブログも仕事も頑張る!

と申しております。といっても もう”今年”4月になろうとしておりますが・・・

写真は今 お店に置かれているパンフです

このステキングな額とアンティーク椅子くん、その他Photo Nagiの小物さん

たちも 表紙に使ってもらってますので 探してみてください★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-28 00:30 | PRESS

そういえば

d0147054_2240208.jpg


そういえば、Photo Nagi、ショップカードができていたのでした★

写真ではよくわかりませんが、ただの紙ではありません。

ちょっとキラキラしているんですよ!

ゴールドでちょっぴりセレブです。でもイラストが気のぬけた

ラブリーなかんじなので、ゴールドも嫌味ではないはず・・

d0147054_22475886.jpg


よく見てくださいね。気のぬけたへっぴり腰の青年??が写真を

撮っているイラストがロゴになっていますので!

このヌケ感がなんともいえません・・!

もう、有り難い事に置かせていただいているshopさんもあるので

目にした方も もしかしたらいらっしゃるかもですね

裏には地図も載っていますので、ぜひ見かけた方はもらっていってくださーい!

裏もステキングなんです!黒にゴールドです!高宮通りがゴールドですよ!

ムフー!



話はかわりますが

d0147054_22494246.jpg

Photo Nagi 今日のおやつ。

代表からドーナツのおみやげ。スタッフ一同 よろこび〜〜★

ふかふか うまうま

でした!

d0147054_22511381.jpg


食べながらも パソコン作業の代表。

キーボード ベタベタになりませんように・・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-25 23:00 | Photo Nagi

目がキラリ★

d0147054_21475614.jpg

どうやらわたしは 目がキラリ★

が好きらしいです。

d0147054_21522158.jpg
ドレスがさらり  ビーズがキラリ
d0147054_2153584.jpg

ブーケは・・・(韻を踏もうとしたけど思い付きませんでした・・・)
ブーケはシンプルでステキング★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-23 21:56 | 福岡 披露宴 写真

カラフル

d0147054_217051.jpg

わーお!ステキング! 

今 Photo Nagiには ビタミンカラーのガーベラさんたちが集合していまーす!

先日の撮影で使い終わった分をPhoto Nagiにいただきました

いろとりどりです★

こんな色のガーベラみた事なかったですう  と思ったら、

グリーンと紺色のガーベラさんは色を吸い上げてこんな色になったそうです。
ほほーーー

   このお花たちを準備したスタイリストさんd0147054_21105357.jpg
後ろ姿が職人です★



















顔は真剣ですが、たのし〜〜い★と黙々とスタイリング
d0147054_2112486.jpg
d0147054_21201666.jpg

スタイリストさんのスタイリングを待つ代表。

資料にもくもくと目を通しています

こんなに真剣ですが、






d0147054_21334015.jpg

足もとは ブーーブー!!
代表にぴったりのスリッパですね(なぜに内股なのでしょう・・・)

d0147054_21134988.jpg

それはそうやって使うのですね、ほほー

ということで小規模ガーベラ祭りをPhoto Nagiの片隅でやってます・・

(といいましても、ガーベラさんたちが飾られているだけの祭りです..)
ぶーぶーもお気に召したご様子★
d0147054_21375654.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-22 21:52 | Photo Nagi

うれしいとき


d0147054_19424940.jpg

♪かっわいい〜〜ひと かっわいい〜〜〜ひと♪

とウルフルズの曲をBGMで写真を見て下さい。

ステキングなお嫁さん、

もちろん じつぶつもかわいくてステキングですが、

写真にもちゃんとそのかわいさが残っていると

とってもとってもとってもハッピー(私が)!!

d0147054_2324153.jpg
はにかみ〜










涙もぽろり
d0147054_23244668.jpg


d0147054_23252653.jpg
おめめがキラリ
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-19 19:43 | 福岡 披露宴 写真

古いもの

d0147054_2310472.jpg
スタジオにぞくぞく ステキング商品増えてます★

”商品”といいましても、売り物じゃあありません。

撮影用につかいます!

きょうのPhoto Nagi ディスプレー 

テーマはフランスバレリーナのお部屋です。

といいましても

私の中でだけですが

自己満足ですが

ああ、かわいい・・・・!






ゴールドの額もランプも 椅子もアンティークです。

新しいものにもステキングなものがありますが、古いものもステキングです・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-17 23:20 | Photo Nagi

偶然にも          (写真と文章は関係ありません!)

d0147054_021819.jpg

昨日  WEDDINGの撮影にいきました。

ら、お客さんの中に偶然にもPhoto Nagiのお客さまが・・・!

お互いびっくり!!ちなみにお客さん同士もびっくり!!

お客さん同士もPhoto Nagiが撮影に来ていることはもちろん知っているはずもなく・・

でも、こうやって再会できるのってなんだかうれしいですね★

何度かそういう事があったりして、やっぱりお客様同士 好きなモノへの

指向が似ていたりするということでしょうか?

お客様が、”Photo Nagiさんのアルバムは 綺麗なのができるよ〜!”

と、昨日の新婦さまにその場で(カメラマンがPhoto Nagiとわかった瞬間)

言ってくださって、すごくすごく嬉しくってちょっとホッコリ気分の1日でした★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-16 02:05 | 福岡 披露宴 写真

みんなでハッピー

d0147054_3384769.jpg


披露宴当日 ふたり 最高の笑顔!
ガッチリと手をとりあって

d0147054_340280.jpg
こんなステキングな教会で 永遠の愛を誓いあう ふたり

d0147054_3411331.jpg

みんなでハッピー!! でした★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-03-14 03:42 | 福岡 披露宴 写真