<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Photo Nagi 撮影会 開催中 レポート&お知らせ

ついに 世間は ゴールデンウィークにはいりましたね!

ゴールデンウィークもPhoto Nagi、働きます★

今日はPhoto Nagi撮影会やってます。

朝からかわいいお客さんが勢ぞろいしています!

d0147054_14223060.jpg

むぷぷぷ・・・代表、沙良(さら)ちゃんに吠えられてます!!

はしっこに写っている代表が シルエットで怖いです。

みなさん、ステキングな御家族がいらっしゃるので

Photo Nagiも楽しませてもらってます★

今日は 撮影会がおわり次第 Photo Nagiチームは宮崎へ出発します。

”わーい!!社員旅行!!”

いえいえ、まさかまさか、

お仕事でいってきます。

ということで、5月2日までスタジオをお留守にいたします。

メールの確認が5月2日までできません。電話は代表の携帯に転送されるように

していますが 撮影中で電話にでれない事が多いかと思います。

ご用のお客様は留守番電話を残していただけますと助かります。

お仕事関係のお客様は代表の携帯メールに送っていただけますとたすかります。

では、御迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-29 14:40 | 福岡 Photo Nagi撮影会

こころをなににたとえよう

先日、ジブリ作品 ”ゲド戦記”の主題歌を歌っていた
d0147054_1224354.jpg

手嶌 葵さんの撮影がありました。
実は手嶌 さんのニューアルバム
d0147054_1354359.jpg

”The Rose”はPhoto Nagiのスタジオでもヘビーローテションになっていたので

撮影の前の日から代表も私も ワクワク★

実際お会いした手嶌 葵さんは身長が高くスラッとして

とても雰囲気のあるステキングなかたでした。

お話する感じもまさに歌声のようにやさしくおだやかで、

でも自分の伝えたい事は言葉をさがしながら大切に話す、という感じでした。

おとなっぽく落ち着いた雰囲気の彼女でしたが、さすがはまだまだ

二十歳ということでかわいい部分も垣間みれました〜★
d0147054_137325.jpg


you tubeでも”手嶌 葵”で検索すれば ジブリ作品の”ゲド戦記””テルーの歌”

で聴くことができます。ぜひ! 聴いてみてください〜!

素直な歌声と 歌詞とで なぜだか 涙がチョチョギレそうになります。

そしてぜひともぜひともCDも買ってみてくださいね!

ホントにホントにステキングですから!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-25 01:44 | Photo Nagi

さくらいろ

披露宴のテーマは さくら
d0147054_18243964.jpg

いろんな場所にテーマのさくらが満載してました★

ドレスのコサージュはさくら染めのさくらいろのコサージュだそうです

ホホー!

さくら満載ですが、実はこの日は
d0147054_18231552.jpg

雨でした。

乙女の憧れ
d0147054_18275853.jpg

花かんむりのおよめさん!
d0147054_1829757.jpg

ステキング〜!!

美味しい料理まで、どうもありがとうございました!
MCさんと一緒に美味しくいただきました★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-23 18:37 | 福岡 披露宴 写真

100着無事終了〜!

ドレス100着の撮影風景です。
こうやって スタイリストさんが
d0147054_22231273.jpg

ドレスがキレイに見えるように直してくれたりします。
d0147054_22253129.jpg

で、ドレスによって靴のヒールの高さをあわせます。
ので、いろんな靴が沢山準備してあります
d0147054_22272536.jpg


そしてヘアメイクさんによって手直しがはいったり
スタッフみんなで、紙面がステキングになるように、
d0147054_22445170.jpg


”ドレスのここが見せたいから こっち向きで!” とか

”ヘアはこちらから見た感じがきれいだから こちら向きで!” とか

”このドレスは落ち着いた雰囲気だから 表情的にこんなかんじで!”

などと 話し合いながら進められてゆくのです。

実際撮影するときは、
d0147054_22452597.jpg

こうやって周りの電気を消してストロボの発光する光だけで撮影するので
薄暗いのです。

で、モデルさんのポージングをみながら
”かわいい〜〜!かわいい〜!”
とうなずいています(笑)

発売が近くなったらお知らせしまーす!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-20 22:38 | Photo Nagi

まだまだ

まだまだ さくらプラン のご紹介!
d0147054_19231934.jpg


わはははは〜!

こちらもおもわず 大爆笑★

んーこの自然体が ステキング!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-20 19:26 | 福岡 前撮り 写真

かわいいネエ

d0147054_18491398.jpg
後ろに さくら

肩にも さくら

思わずにっこりン★


(あっ!肩のは うめ?かも・・・)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-20 18:52 | 福岡 前撮り 写真

撮影

写真が携帯からなので、画像が粗いなあ・・・(ゴメンナサイ!)
d0147054_2111439.jpg


結婚情報誌のゼクシイの巻頭ページのドレス撮影が また、今日からはじまりました!

なななななんと、今回は着物とカクテルドレスあわせて

"100着”撮影します!

今日1日目は 扉のページと和装の約30着を撮影しました。

ひょえ〜〜〜!

でもでも、とってもかわいかったですよー!結構ハデハデで嫌煙されちゃいがち

の色打掛も、ヘアスタイルと髪飾りでとってもかわいくなっていました★

さすがスタイリストさん、着付の先生、ヘアメイクさん、モデルさん!!

色打掛も 着ちゃったりしても いいな〜★とおもいました

ぜひぜひ、これから花嫁さんになるみなさんは参考にしてみてくださーい!

さてさて 明日 あさって と70着・・・!頑張るゾーー!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-15 21:30 | Photo Nagi

携帯

d0147054_0243035.jpg

携帯から
書き込んでみてます…
が…
ちゃんと更新できているのでショーカ?!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-15 00:24 | 成人式 写真

桜花 賞

d0147054_1212541.jpg

来年もまた会いましょう 

また会いましょう
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-14 12:12 | 福岡 前撮り 写真

どげんかせんといかん!

今日は

”どげんかせんといかん!”

の宮崎へ 打ち合わせの為 いってきました

d0147054_185159.jpg


朝7時発!

d0147054_190523.jpg


移動4時間、滞在6時間、そしてまた移動4時間

の一日でした。フーーーー!!



でもでも、とてもステキングな方々とのお打ち合わせ。

d0147054_1854372.jpg


今日ははじめてお会いする方々ばかりなので 代表もスーツ姿です

はじめてお会いしたにも関わらず、お話も盛り上がりステキングで充実した

お仕事をさせて いただけそうで、ドキドキ、ワクワク★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-10 23:37 | Photo Nagi