「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f sketch

d0147054_20262232.jpg

先日、中央区 赤坂をロケーションに撮影した雑誌が発売されました!
d0147054_20231334.jpg

新緑のとても天気のイイ日に撮影だったので、誌面は緑がキラキラしています★
写真が4ページにわたって8枚載っているのですが、私的に好きな写真は
d0147054_20272155.jpg

これとこれ
d0147054_20284845.jpg

モデルの ”えいひ”さんが少女のような笑顔でふりむいている写真が
たまりません!!かわいい〜!!

書店や、コンビニにて発売中ですのでぜひ、ぜひ見てみてくださいね!

ちなみにPhoto Nagiが提携させていただいている衣装やさんの

Simply Redさんも紹介されているページがあるのでゼヒゼヒ御覧くださーい★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-31 20:32 | PRESS

今から

d0147054_9405886.jpg

今日のおよめさんも楽しみです。

どんな風に仕上がっているかな〜★

今日はお仕度からの撮影です。

ああ、わくわく・・・

写真は先週のおよめさん ステキングー!

ではいってきまーす!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-31 09:41 | 福岡 披露宴 写真

挙式1時間前

”こんにちは〜!おめでとうございます〜!”
と控え室におじゃましましたところ、

d0147054_19395070.jpg

あれれ・・・?!お姫さまがフターり!
おっ!
d0147054_19424552.jpg

もうひとーり!
そんなかわいいお姫さまの腕には
d0147054_19431721.jpg

お嫁さんが用意したリボンを・・・
ん〜ステキング★かわいい〜!
d0147054_1945950.jpg

”これをおねえちゃんの所にもってきてね★よろしくね”
彼女たちはリングピローを運ぶ重要な任務があるのでした
d0147054_1950162.jpg

彼もちょっと緊張ぎみ??

いやいや、とってもステキングなお式でしたよ★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-26 19:52 | 福岡 披露宴 写真

キャンドルの ひかり は・・

先日のお披露宴で、”ラリュ”(キャンドルと二次会パーティーとアクセサリーのかわいいshop)
さんのステキングキャンドルがかざられていました〜★
d0147054_22294097.jpg

やっぱりか〜わいい〜!しかもしかも お花と一緒に飾られて、さらにステキング!
d0147054_22331752.jpg

彼女の席次表とおはな★
おとめにはたまりません!(いつまでたってもいくつになっても心はおとめです!)
d0147054_223513100.jpg

そしておよめさんとおはな★
黒のレースとおはなが組み合わせてあってステキングなヘッドドレスになってます!
d0147054_22374581.jpg

和装にもピッタリ!
d0147054_22382144.jpg

外は風がビュービュー吹いてたって
d0147054_2239852.jpg

キャンドルの暖かい光と、お客様の笑顔で
d0147054_22455747.jpg

ふたりはポカポカ
d0147054_2246279.jpg

春の陽気にちょうちょさんたちもやってきました★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-24 22:48 | 福岡 披露宴 写真

クラシカル・レトロ・アンティーク

どわーーーー!さすがにすごーい!!
d0147054_135243.jpg

こんなところでお式ができるなんて  なんてなんてステキング!
d0147054_175832.jpg

おっ!もうすぐお支度も完成ですね★

d0147054_185937.jpg

もうすぐ本番、ふみこさん、ちょっと緊張してきました・・??

d0147054_1111134.jpg

おかあさまと新郎様も見守っていますヨ
d0147054_1125211.jpg

レトロなアンティークのお着物が、とってもよく似合います!
ステキング!

残念ながら指定業者さんしか式中の写真が撮影できないと言う事で。
そのかわり式前と式後に沢山お写真を撮りました
d0147054_1152322.jpg

すごくステキングなロケーションがたくさん!!
d0147054_1175083.jpg

さてさて名残惜しいですが、さらにもひとつステキングなロケーションが
次に待っておりますのでそちらへ GO~!

レ・ト・ローーーーー!!
d0147054_1193651.jpg

ステキングー!
d0147054_1202455.jpg


終始、うれしそうなおふたり・・ああ!わたしもうれしくなっちゃいましたヨ!
d0147054_120452.jpg

奈良ホテル、前々から 雑誌などで見かけていて、
”ああ、行ってみたいなあ・・・”と思っていた場所でした。
今回、こうやって撮影でいかせていただいて、超か・ん・げ・き!

同じ福岡から来られていたヘアメイクさんとふたりで、
春日大社も奈良ホテルも感激しながら、撮っていました★

しかもしかも、歴史が古い奈良の場所で、このアンティークのお着物が
似合うこと似合うこと!
そしてしんろうさまも新婦さまも 全てがよくマッチしていて
ステキングな結婚式でした★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-20 01:33 | 福岡 披露宴 写真

愛しのハニー

d0147054_12122389.jpg


奈良みやげです。ステキングすぎます。

みつけた瞬間 恋におちてしまいました・・・

はにわくんたち。

d0147054_12142518.jpg


大仏さまも金剛力士像も、負けてはいられません!

こっちはキンピカだぞー!

春日大社のおみくじはこんなにプリティー★
おみくじをくわえているではあーりませんか!
d0147054_12223547.jpg

d0147054_12172886.jpg

し・・・しかみくじ!!ステキングー!
しかも大吉でした★

最後はみんなで記念写真
d0147054_12191825.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-18 12:20 | Photo Nagi

初 奈良 でシカ。

宮崎より帰ってきました。と思ったら、

今度は  いざ 奈良へ!

d0147054_023951.jpg
(携帯の画像で粗いです・・ごめんなさい!)

初 奈良でした。

普通にシカさんがいてビックリしました。

緑も多いし、シカさんはいるし、奈良はステキングなところでした★



そしてそしてステキングな新郎新婦さん!

なんとなんと 世界遺産の春日大社でのお式でした〜!

Photo Nagi、どこまででも出張撮影いきますよ〜!

この写真はまた後日アップしますネ
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-18 00:31 | 福岡 披露宴 写真

お留守

今日もステキングなお嫁さんを撮影して来ました〜★

写真は、後日またアップしたいと思います★(下の写真は以前 代表が撮ったものです。)
d0147054_174329.jpg

さてさて、またお知らせですが明日の夕刻より、

5月15日まで出張撮影のためスタジオをお留守にいたします。

メールの確認が5月15日までできません。

電話は代表の携帯に転送されるようにしていますが 

撮影中で電話にでれない事が多いかと思います。

ご用のお客様は留守番電話を残していただけますと助かります。

お仕事関係のお客様は代表の携帯メールに送っていただけますとたすかります。

では、御迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
d0147054_1185448.jpg

かわりにペコリ。してます
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-11 01:20 | Photo Nagi

さくらプランは終わって・・

今年のさくらプランは無事、好評の中おわりました★

さてさて、そろそろ緑がまぶしくきれいな時期ですね!

ということで”新緑プラン”でいきましょう!

今の時期、とてもグリーンが美しいので、ドレスも着物も映えますヨ〜

d0147054_21175468.jpg


写真はちょっとはやいですが、紫陽花と。

この日は小振りの雨が降っていましたが、写真的にはグリーンがしっとり

としてステキング〜でした★

秋には紅葉ねらいの”紅葉プラン”など、いろいろありますので

ぜひぜひみなさま、季節をかんじながらの”前撮り”をおすすめいたしまーす!

衣装、写真、ヘアメイクがセットになった

”お得〜な前撮りプラン”がありますのでぜひぜひお問い合わせ下さいネ
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-04 21:25 | 福岡 前撮り 写真

松藤さんとあかりさん

d0147054_18505131.jpg
絵画のようなお嫁さん★

ふうう〜〜〜(きれいさにため息)
上品でキレイ・・




















おお、うつくしや〜
d0147054_18524126.jpg

d0147054_18554852.jpg

後ろにさくらがボーン!!!
ン〜幸せそう!

お嫁さんはマリアベール
d0147054_18582089.jpg

まるでマリア様ですねえ
d0147054_18595499.jpg

真剣な面持ちも残します

およめさんのおとうさまがお仕事で養殖業をされているということで
お魚料理は、お父様のそだてられたお魚で!
d0147054_1903339.jpg

わあ!ステキング!

それをいただくしんろうさま。おとうさまの思いがこめられたお魚です
d0147054_193721.jpg

んー食べる姿もイケメーン!

ちなみにしんろうさま、お仕事柄 研究をされるそうで お仕事の時は白衣だとか!

ヘアメイクさんが、

”ちょっと!ガリレオやん!!”(福山雅治さんの主演のドラマ)

と気付いてから、この日は私達の間で新郎さまは

”ガリレオさん”

になったのでした。

”ジツ ニ オモシロイ!!!”(by ガリレオ)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-05-03 19:10 | 福岡 披露宴 写真