「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

電車女

モデルさんと電車。

電車男ならぬ 電車女ばりに電車が・・・

d0147054_14152584.jpg


”くるり”の赤い電車を聴きながら見て下さい。ほのぼのです。

♪君の住む街へひとっとび  赤い電車で ひっととび〜♪
[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-27 14:23 | Photo Nagi

エンパイア

先日の撮影の写真をちょこっと御紹介★

今、人気のエンパイアドレス
d0147054_134259.jpg

とっても生地のさわり心地がよいのです!とろ〜〜んとしています

ストーンとしたシルエットでも、
お嫁さんが動くとサララララ〜〜〜ときれいなシルエットを
作るのですよ★

とってもかわいかった〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-27 14:14 | Photo Nagi

今日は

今日は2008年6月21日、夏至
d0147054_14201550.jpg

キャンドルナイトがはじまります。

夏至の今日ですが 福岡は雨ザーザーですね。
でも、そんな雨の雨音を聴きながら キャンドルを灯して
ゆっくりと夜をすごしてみませんか?

”電気を消して、スローな夜を・・・。”


Photo Nagiは3年前の夏至の日からキャンドルナイトをはじめました。
毎日は仕事上 難しいですが こういうきっかけをもつとイイですよね★

みなさんもためしてみてはいかがでしょうか?

普段の灯では気付かなかった何かが見つかるかもしれませんネ
[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-21 14:30 | Photo Nagi

オーダードレスとあじさいと

先日のあじさいプラン★

お嫁さんのドレスはなななんとお母様が結婚式の時に着ていた

ドレスをリメイク!おおお!ステキング!
d0147054_1211452.jpg

おかあさまもとっても嬉しそうでした★
かわい〜イ!


そしてこちらのお嫁さんはウェストのベルトをかえられるドレスで!
d0147054_12155053.jpg

レースが繊細でとてもステキング!
ああ、ステキング〜〜!


あじさいが大好きな私としては、紫陽花とステキングドレスと写真が撮れるなんて

なんてうらやましい〜〜!

ということで、スタジオにも紫陽花さんをかざってまーす!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-19 12:23 | 福岡 前撮り 写真

気付けば・・

気付けば、
d0147054_14584320.jpg

半月ちかく更新していませんでした。一日一日がはやーーい!

相変わらず、バタバタバタバタ・・・・と毎日が過ぎますね!

もう沖縄は梅雨明けしたとか!  ナツー!!!もう、夏〜〜〜!



ということで海で前撮り御希望のお客様のお写真でした★

ほんわかしたステキングなおよめさん、なななんと魚釣りとか好きなんだそうです!

しかも、ダンナさまの影響で釣りが好きになったとかではなく!

だんなさまはウェイクボードをされるのだとか!

そんな共通でお好きな”海”が前撮りの地になったのでした

まだまだ福岡は梅雨あけしていませんが、紫陽花との前撮りプランも

順調に行われていま〜す★

今週の月曜日には2件の ”紫陽花 前撮りプラン”が入っていましたが、

晴れ男である代表のせいか、ロケで ”紫陽花プラン”撮れました★

これまた、2組ともとってもステキング〜な方々だったので

後日、また紫陽花プランの様子を御紹介いたしま〜す!
d0147054_15185643.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-18 15:21 | 福岡 前撮り 写真

パンフレット、広告撮影

オトナ婚、どーーーん!
d0147054_14543754.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-07 14:58 | Photo Nagi

インスピレーション

約100年前のカード達に・・・
d0147054_23955.jpg

インスピレーションを受ける。
まあ!なんて ステキングなデザイン!


そしてこんな想いにも耽る。

どんな想いで100年前の人達がカードを送ったのかな
どんな人がどんな人へ送ったのかな・・・

こんなにかわいいカードを!
想像はふくらみます

ステキングなものは変わらない・・・?
好きなものも変わらない・・・?

今と変わらない・・・?
変わる・・・?
変わらない・・・??

Photo NagiのWedding Album もそんな風にありたいな、という想いで

つくっています。
[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-06 02:18 | Photo Nagi

夢二

かわいいおふたり★
d0147054_22125097.jpg

お二人は遠距離恋愛の末、この日を迎えられました〜!
打ち合わせの時はおよめさんだけとしかお会いできなかったのですが、
とてもお話しやすい新郎様で、披露宴最後にはこの笑顔★

帯と横顔。
あ〜〜!夢二だわ!ステキング〜〜!
d0147054_22153382.jpg

レトロなヘアスタイルに”さげもん(柳川の)”の毬?が!かわいい〜!
ヘアメイクさんのお手製です★
d0147054_22162285.jpg

ドレスもはじめに着ました。
控え室にて。さ、もうすぐ本番がはじまります・・
d0147054_22174324.jpg


かえりにはドラジェ代わりのおまんじゅうをいただきました!
美味しかったです〜ありがとうございました★
新しい土地でも頑張ってくださいね!
d0147054_2222725.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-06-04 22:22 | 福岡 披露宴 写真