「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さわやか〜

毎日 かなり暑いですが いい天気ですね★

この時期になると、結婚式の撮影が終わった後には

お風呂でひとっぷろ浴びてきたように 汗ダクダク ツユ ダクダク

になる 山下です。

でもでも、お嫁さんはそんな事を感じさせないくらいに

さわやか〜〜★
d0147054_13422089.jpg


ということで暑くても ステキングな新郎・新婦さまの前では

撮っている時はテンションがあがってしまうので 汗ダクダクで汗ポタポタでも

構わず撮っています!

d0147054_14591913.jpg


ショートヘアーのおよめさん★ 

d0147054_14595377.jpg

ドレスはオーダードレス!繊細なレースがステキング〜!

d0147054_1503272.jpg

ベール姿もネ〜
d0147054_1523989.jpg

かわいいですよね〜!
d0147054_1532582.jpg


あ〜〜さわやか〜★

汗だくだった私を見かねて、このレストランのスタッフさんが

冷え冷えおしぼりを持ってきてくれました

うれしいいいいい!やさしいいいい!

しかも、

”よかったら使ってください”とサっと差し出してくれました

うう〜〜ん親切!

いつも思うのですが こうやって 業者に 親切な 結婚式会場って

絶対絶対 お薦めです!お客様の前だけイイ顔して業者にはビックリする

くらい冷たい所とかも 実はあったりして・・

絶対そういうトコは 私も、私の友だちも 親族にだって薦めたくないですもん!

ということで、

小人数Weddingをされるかたには雰囲気もよくておすすめの会場 

IMURIさんでのお写真でした〜!

ごはんも(食べたことはないですが、撮影しててもとってもおいしそう!)

美味しいみたいですし、ぜひぜひ★

しかも・・・

イケ面揃いです(女性もかわいい方ばかりですよ〜)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-23 15:16 | 福岡 披露宴 写真

ショート

この前のお嫁さんは 御自分の黒髪の超ロングヘアーで

ステキングな日本髪を結われていました
d0147054_1083654.jpg


が、今日のお嫁さんは ショートヘアー!

いつかショートヘアーのお嫁さんも撮ってみたいな〜

と思っていました うれしいいい!ああ、楽しみでーす★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-20 10:45 | 福岡 披露宴 写真

舞妓haaaaaaaan!

むふふふふ・・・・
d0147054_2142459.jpg

舞妓haaaaan!

なななんと 自毛でこんなにかわいい 日本髪!!
ステキング〜〜!
d0147054_2143548.jpg


とてもかわいかったので とりいそぎのせちゃった〜★
d0147054_2145171.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-16 21:45 | 福岡 披露宴 写真

写真っていいな★

予定日まで あと一週間。
d0147054_20454950.jpg


おおーい!あなたはどんな子になるでしょうね

ママも、私も待ち遠しいぞう★

産まれてからもステキングだけど、妊婦さんもステキング!

久しぶりに会った細身の彼女は ポンポコリンのおなか

d0147054_20512492.jpg


やさしいかお。いいおかお

記念に代表が大好きな彼女との写真を撮ってくれました!
d0147054_2052232.jpg


でかいなーわたし・・・・
でかい私が なぜか妊婦さんより妊婦さんっぽいじゃん!!

でもでも、こうやって好きな人、大切な人と写真撮るのって
やっぱり いい!!写真って いい!

みなさんも絶対、
大切な”とき”、大切な”ひと”と写真、残してください!

絶対、絶対、撮って損することはありませんから!!
Photo Nagiもそんな時間を 大切に撮りますからね★ 
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-16 20:59 | マタニティー 写真

暑くたって 雨が降ったって

暑くたって 雨が降ったって
d0147054_13451927.jpg

暑くたって 雨が降ったって

スタジオがあるさ!
d0147054_13523543.jpg

すーずしーい!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-14 13:53 | 福岡 前撮り 写真

もう1枚

ステキングなので もう一枚。
d0147054_21234298.jpg


テンションあがるう〜〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-10 21:24 | Photo Nagi

表情

この 表情 すき!
d0147054_10491837.jpg

ステキング!

今日も暑うございました。ロケ撮影 明日もがんばります!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-10 21:20 | Photo Nagi

7月7日 はれ

d0147054_2137811.jpg


先日は

ささのは さーらさら のきばにゆれる お星さまきーらきら きんぎんすなご

の七夕さまでしたね

私もしっかりたんざくに 願いをこめました★

今年のたなばたは 暑うございましたね。きっと

おりひめさまもひこぼしさまも 1年に1度しか会えないのに

汗だくだったはず・・・

そんな暑い暑い今日この頃でしたが こんなに暑くても

秋号の為に 外でのロケ撮影してます・・!

モデルさんもスタッフーーも、汗がつゆだくです。

すごいのが、モデルさんは顔には汗をかかない!!

私は溢れんばかりに顔から汗がふき出て、超暑苦しいのに

モデルさんは涼し気な顔。さっすが〜〜〜!

ということで、明日もあさっても

びしょびしょになりながら 撮影は行われます・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-09 21:45 | Photo Nagi

A N A

あっっっっっっという間に7月ですね!

1年も半分すぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

来月はもうバカンス気分の8月です!8月といえば、長期休暇。

長期休暇といえば、旅行!!

旅行といえば ひこうき〜〜〜!(無理矢理だなあ・・!)

ということで先日ANAさんのポスター撮影をスタジオで行いました
d0147054_15203478.jpg

なんてステキングな笑顔!

お仕事上 笑顔は必須ですが、こんなにも自然な笑顔で接客されたら 

きもちいいですね!ずっとにこにこして、かわいい方なのでした

新卒で入社の彼は フレッシュな笑顔
d0147054_15225911.jpg

照れながらも頑張ってボージングしていただきました〜★
かわいいのう・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-05 15:38 | Photo Nagi

ドレスにもあじさい

ドレスにあじさい。
和装にも洋装にも
あじさいさんは
d0147054_1731121.jpg

にあっちゃうんだーい!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-04 17:33 | 福岡 前撮り 写真