「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

元気のみなもと。

嬉しいこと

結婚したカップルが、1年記念にまた写真を撮ってください〜!

と、再びスタジオに来てくれたとき。

そして彼らが持っているのは・・・

d0147054_20191956.jpg


Photo Nagiへのおみやげ。

d0147054_20214930.jpg


”やっほー!!ありがとう!”(とすっかり食べ物と思って包みをあける代表)

そのなかみは・・・
d0147054_20234071.jpg

1年前の前撮りの様子が写った写真・・・!
結婚式当日、一緒に写った写真・・!
アルバムができあがって 納品したときの写真・・・!

で構成されたかわいいかわいい、ステキングなプチアルバムなのでした!!

Photo Nagi感激!!しかも、写真と一緒にかわいいイラストや

リボンがコラージュされているという手の懲りようなのでした。

こうやって一冊切ったり、貼ったりして作ってくれたのかと思うと

涙がちょちょ切れます。Photo Nagiの宝物です。

d0147054_20295585.jpg


もちろん、1年記念の写真も、1年前と同じようにステキングに撮影させて

もらいました!

大分から来てくれたおふたり、

”毎年、結婚記念日は旅行とじゃなくて 記念に写真を撮りにくる事にしたら
いいよね、って話してるんです!”

ななななななななんて 嬉しいことでしょう!
d0147054_20333014.jpg

今の近況や、いろんなお話をたっぷりしてたくさん笑いました★
代表はお二人が帰ったあと、

”この仕事やってて、ホントによかったなあ・・・最近忙しくて

ちょっと疲れぎみやったけど、元気になったなあ・・・”

としみじみ言っていました。

ホントにみなさまに、元気もらっています。みなさま、どうもありがとうございます。
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-31 20:39 | 記念写真

まあ!sirone

先日、Photo Nagiは

福岡のお洋服のお店の秋冬ものの撮影をしました。

有名なアパレルショップにいらっしゃった方が独立されて

ご自分たちのブランドを立ち上げてショップを経営されています。

d0147054_23113187.jpg


シンプルな中にも小ワザ?がチラッときいた かわいいお洋服たちばかり

です。

撮影後にかわいいくつしたを買おう!と思っていたのに

片付けしていたらすっかり忘れてしまっていました・・・

ガーーーン。また、いこうっと!

店員さんも、さりげなくてゆるりとしたおだやかな雰囲気でかわいい方々です。

先日はお店に、内田彩乃さんがこられたそうです★

内田彩乃さんもチェックしているおみせ、ぜひ興味のあるかたは

行ってみてくださいね★

この他の写真は代表がブログにもアップしていますので、

見てみてくださいね

Photo Nagi代表ブログ↓

http://photonagi.blog59.fc2.com/
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-29 23:45 | Photo Nagi

そなたは美しい。

そなたは美しい。(ジブリ好きにはわかるはず・・・・)
d0147054_15565027.jpg

先日、Photo Nagiは 成人式の前撮りをしました。
はたちとは思えないほど落ち着いていて、雰囲気のある 彼女。
d0147054_14382168.jpg

紫のアンティークのお着物がとってもよく似合っています。
ううウ・・・後ろ姿も美しい・・・!
d0147054_14385827.jpg

陽が沈む前の黄色いひかりに照らされて。
d0147054_15575298.jpg

きれいだなあーーーー
d0147054_15544282.jpg

はたちの瞳は、かがやいております・・・!
d0147054_15573016.jpg

そんなおとなっぽい彼女も、一緒に来た彼と 手をつなぐと・・
d0147054_15583523.jpg

二十歳の笑顔が!

わたしのはたちの記念写真は・・・といえば、人様には恥ずかしくて
とてもじゃないけどみせられません・・・!
こんな風だったら、見せても恥ずかしくないな〜
むしろ、嬉しいです!

私も代表にお願いして撮ってもらおうかなあ・・・・
にしても、”何 人式”??になるのやら・・・ホホホホホ・・・・
”三十路ン式”でしょうか・・・

それはさておき、成人式、七五三の御予約も入ってきております。
気になるお客様はぜひ、お気軽にお問い合わせくださーい★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-25 20:33 | 成人式 写真

どしゃぶりでも・・・・楽しい!

先日、どしゃぶりのゲリラ豪雨がやってきた時、
Photo Nagiは前撮りでした。
d0147054_176879.jpg

でもでも、雨のおかげで外の緑がチョーキレイ!
雨だと外が暗くなって、緑がしっぽりと美しく写ります
d0147054_179289.jpg

室内も、外も結構 暗かったのですがさすがは代表〜!
赤いお着物に外の緑が映えますねえ・・
d0147054_17201997.jpg

よくみたら雨ザーザーが写っていますね!これもイイ思い出にしてくださいね!

いやいや、よく笑った前撮りでした★

ドレスはスタジオで
d0147054_17221517.jpg

ああ〜〜かわいい!!
写真はとってもステキングなドレス姿のお嫁さんですが、
実は、スタジオでもおなかがよじれる程笑いました★
d0147054_17414050.jpg

ん〜〜イイ笑顔!とてもとても夜7時をまわった顔にはみえませんね!
ステキング!!
いよいよ月末は結婚式!楽しみにしています〜★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-24 17:47 | 福岡 前撮り 写真

暑くても・・・・

暑くても・・・・暑くても・・・・
d0147054_085569.jpg


お外で、こんなに笑顔で前撮りやってますよ〜〜★
なんてステキングな笑顔でしょう!暑い日差しもまぶしいですが、
新郎さまも新婦さまも、笑顔がまぶしいです!

d0147054_0111540.jpg


若いおふたり、終始ニコニコ。

代表は汗をダクダクダクダク・・・・・・・

大量にかきながら、非常に楽しそうに撮影していました
d0147054_0195866.jpg


前撮りアルバムを開くたびに、
”こんなに笑っとるけど、この日ってむっちゃ暑かったよね〜〜〜!!”
なんていいながら見返してもらえると嬉しいなあ・・なんておもいます。

彼がお嫁さんの為に選んだ指輪
d0147054_0205827.jpg

細くて繊細でとてもかわいい!
”いいセンスやんー!やるなあ〜〜〜!”
と代表につっこまれていた新郎さんでした★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-23 00:23 | 福岡 前撮り 写真

パパパパーン

世の中はすっかりお盆休みですね。
そんななか、Photo Nagiはロケにて撮影しております
大阪からきたモデルのエリちゃん。下着のワコールさんパンフレットでも活躍中の彼女

d0147054_1040898.jpg

チョーーーーーーチョーーーー小顔でびっくりします!

東京からきたモデルのりえちゃん。こんなにかわいくて、なんとわたしよりもひとつ年上!
d0147054_10485795.jpg

見えなーい!!
カメラをむけるとついつい笑顔になってしまうとか!さすが!

そしておもしろ未欧ちゃん!和装が似合います〜!
d0147054_10522189.jpg

前回の撮影でも和装をバリバリッと着こなしていました〜
こう見えて、3枚目キャラなので、スタッフにも人気の未欧ちゃんです。

今回も、約50着の衣装を撮影するので たくさんの靴がならびます。
d0147054_10551381.jpg


こうやって 毎回、巨大なビニールシートを敷き(衣装が汚れないように)
d0147054_10562233.jpg

お着替えさせます。

d0147054_10581183.jpg


もちろん楽しみは・・・・
d0147054_10584193.jpg

ロケ弁!

スタッフ16人、みんなで輪になって食べます★

(ちなみにまたしても男性は代表ただ1人でした・・・)

次回、誌面を見るときは こうやってできた誌面なのか〜

なんて思いながらみてみてくださいね★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-16 11:09 | Photo Nagi

おいしそう〜

かわいい かわいい ラリュ ガールが持っているドーナッツ
d0147054_176030.jpg


食べられません!!

ラリュ ガールの隣の椅子の上の

美味しそうな美味しそうな あま〜〜〜そうなロールケーキ。

食べれません!

だってだってだって、なんてったって 

キャンドルなんですもの!!

ラリュさんのキャンドルは、ビビッ!ときたらすぐ買っておかないと

人気なので、次に来たときには もう売れちゃっている可能性があります

ま、次に行った時にまた、更にかわいいキャンドルが入っている可能性も

あります★

とにかく 人気です〜

d0147054_1795787.jpg


ラリュ  ガールの着ている結婚式の2次会用ドレスも

ステキングなのです。ヘッドドレスもかわいいでしょう!

アンティークのドレスなんですよう!レースが繊細でなかなか

こういうドレスを扱っているショップさんは無いので、

貴重ですよ〜!

気になる方はぜひ、ショップに足を運んでみてくださいね★

実は、こんな笑顔の ラリュ ガール、

撮影が終わったのは夜の10時でした〜

お疲れサマ〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-12 17:21 | Photo Nagi

あーづーいいいいー

d0147054_1454591.jpg

毎日 あーづーいいいいー(暑い)ですね

そんな中でも容赦なく ロケ撮影は行われてまっす!

暑いけど、楽しいですがね★

それにしても、モデルさん達はすごい!体は汗びっしょりでも

顔には気合いで汗かきません!



ちなみに写真はニセモノ 家族です。(モデルさん達です)

でもなかなかいい雰囲気でした。ほんとに娘が嫁に出る時みたいに

和やかな雰囲気が・・


カンプを見せて”こんな風で〜!”とお伝え中の後ろ姿が

ワタクシ 山下です。


ロケ撮最終日の終わった後には 代表がみんなに
d0147054_1573784.jpg

ソフトクリ〜〜〜ム★をおごってくれました!

連日の暑さと4日間のここちよい疲労で体が 糖分を欲していたので

”生き返るうう〜〜!!”と感激のアイスでした★

(気付けば代表以外、みんな女子・・・・!)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-09 15:15 | Photo Nagi

夏休み撮影会!

d0147054_16381542.jpg
”夏休み撮影会!”を 来たる

8月24日 日曜日

に開催いたしまーす!

普段は婚礼が入っていることがほとんどでなかなか日曜日に

行えなかったのですが、日曜日に撮影会のチャンスがやってきました〜★

家族で撮ってもヨシ、カップルでとってもヨシ、兄弟姉妹でとってもヨシ、

お友達と撮ってもヨシ、今の自分をのこしたくて一人で撮ってもヨシ、

おじいいちゃん、おばあちゃん、もしくは両親に記念に

撮影をプレゼントしてもヨシ・・・!


と用途はイロイロ!ぜひぜひ みなさま ご参加くださいね〜!

”要予約制”になっておりますので ゼヒゼヒ御連絡ください★

撮影会についての詳細は Photo Nagi代表のブログでチェックしてみてください

http://photonagi.blog59.fc2.com/

[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-08 16:51 | 福岡 Photo Nagi撮影会