「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美しいひと。

私と同じ年の 美しいひと。
d0147054_23563015.jpg


先日、記念に北九州から撮影に来てくださいました!

かわいく、うつくしい。ああ、ステキング!

私も先日、晴れて1つ年を経たわけですが・・・・ 

いろんな方々に御祝いしていただいたり、おめでとうのメッセージをいただいたり・・

みなさん、どうも有り難うございました

改めて、自分一人の人生じゃ、ないな、としみじみ感じました。

そんなこんなで浮かれてしまっていたのか、お誕生日の次の日から

風邪をひいてしまいました・・・。誕生日 早々 ダメダメちゃんです。

なので、この年においての目標は

”自己管理”に決定しました・・・

その上
d0147054_23565022.jpg

彼女の様にかわいさと、美しさと、キリリとしたものも

兼ねそろえたい、と思ったのでした.

もちろん、外身も中身も!

そしてそして、代表に記念の写真をこの年に撮っていただこうと

予約中のヤマシタでした!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-10-30 23:48 | 記念写真

前撮り 人気です★

わ〜オ!夢二〜!
d0147054_1848576.jpg

レトロなウェーブスタイルがステキングですねえ!

まるで絵のようです。

確かに代表は サラ・ムーンなどの絵画のような幻想的な絵のような

写真を撮る 写真家が好きですもんね〜

逆がわもステキング〜!
d0147054_18535235.jpg


右と左で雰囲気が違ってそれぞれいいですねえ〜★

提携させていただいている衣装やさん、

Simply Redさんの小物はホントにかわいいんですよ〜!
d0147054_18545086.jpg

ほら!これは枝にチョウチョがとまってます★

かわいい小物がいろいろあって 迷っちゃいますが、こんなにかわいいと小物選びも

楽しいですよね★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-10-12 19:01 | 福岡 前撮り 写真

こんな ひとときも 好きなんです・・

私、ヤマシタ、こんな ひとときも 
d0147054_05188.jpg

好きなんです。

人前式、披露宴前。
遠くをみつめる新郎様。新郎様の方を向いているおよめさん。
d0147054_052227.jpg

私、ヤマシタ、こんな ひとときも  好きなんです。

奥には 着物へお着替え中のおよめさん。
d0147054_0555138.jpg

お着替えを待つ、赤いぞうりと白いぞうり。

私、ヤマシタ、こんな ひとときも  好きなんです。
[PR]
by yamayama-photo | 2008-10-07 01:11 | 福岡 披露宴 写真

色引き振袖と黒引き振袖

先日の前撮りのお嫁さんは淡いピンクの色引き振袖でした〜★
d0147054_235522.jpg

髪はレトロなかんじのボブへアー

お嫁さんのやわらかい雰囲気と着物がマッチしてて ステキング〜!
d0147054_095691.jpg



そしてこちらは黒引き振袖!
d0147054_0125512.jpg

に、かつらと角隠し。
d0147054_0145384.jpg

ううう〜〜〜ン・・これもかわいい〜!
d0147054_0153349.jpg


色引き振袖も、黒引き振袖もどちらもかわいくて捨てがたいですね〜★

というお客様は、

前撮り→色引き振袖 でウエルカムボード用などにちょっとステキングに! 

披露宴→黒引き振袖で、人前式や、神前式でしっとりと!

なーんて良いと思いまーす★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-10-07 00:21 | 福岡 前撮り 写真

お肌ツルツル〜♪

以前、代表が結婚式の撮影させていただいた 岡崎さんより

パンフレットがとどきました★
d0147054_131594.jpg

なんと、アロマのボディーケアや、フェイスケアをお仕事でされていて、

新しいパンフレットができたので、ということで送ってくださいました〜

エステというと、ちょっとドキドキしますが、sakuraの岡崎さんはとってもナチュラル

で、ステキングな女性なのです〜!

スタジオに打ち合わせにこられた時は

”スタジオに似合いそうなお花があったので!”

と、とってもいいかおりのするかわいい1輪のバラをもってきてくださったり・・

撮影後には、撮影のお礼に、とアロマの香りの手作りリップクリームを

とってもかわいいラッピングをしてプレゼントしてくださったり・・

(代表には美味しいお菓子セットでした!)

ほんとにナチュラルで、美人で、自然体で、ステキングな方なのです!

そんな岡崎さんから御紹介いただいたおよめさん★
d0147054_1324334.jpg

たたたた、確かにお肌がピカピカ〜!
d0147054_13144128.jpg

ピカピカ〜!つやつやしています〜★

御興味のあるお客様はPhoto Nagiに "アロマルーム sakura”さんのパンフレット

も置いてますのでお問い合わせくださいね〜

なななんと、今なら”初回お試しケアチケット”入りのパンフがありまーす!
d0147054_1325170.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-10-04 13:30 | 福岡 披露宴 写真