<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雑誌 ヴァンサンカンウェディング のような・・

先日前撮りしたおよめさん。

とてもキレイで みんなウットリ・・・★
d0147054_8133432.jpg

まるで、雑誌、ヴァンサンカンウェディングのような ステキングな雰囲気に・・!

と、とと、もっと載せたいのですが今から撮影で佐賀までいってきま〜す★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-25 08:15 | 福岡 前撮り 写真

寒くても・・。

今日もステキングなご夫婦を撮影してきました〜★

ああ、楽しかった★

今日のお写真はプリントが上がってから ムフフフ・・・また後日。

さてさて、先日の撮影の様子をアップしたいとおもいます

なんと
d0147054_16331692.jpg

ドレスが100着!!
d0147054_16335771.jpg

ひょえええ〜〜〜〜!

モデルさんのお着替えルームの為にスタジオ内にテントをはってます!
d0147054_1645045.jpg

まるでサーカス小屋!!

チェックの為に撮影した写真を出力して貼り出します
d0147054_16353931.jpg

100着 撮影するのに3日間かかりました
うひょひょ〜〜!

撮影の合間は、なにやら真剣な顔でお仕事中の代表。
d0147054_16374881.jpg

真剣ですが、足もとは裸足です・・・。
サブイのに・・・・

石田純一ならぬ、音なぎ潤一も、裸足なのだそうです・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-23 16:43 | Photo Nagi

赤の着物も ステキングねえ

11月始めはなかなか 更新ができなかったので巻き返しで

更新しまーす!
d0147054_21291948.jpg

最近は、和装での前撮りのお客様 多いですね
d0147054_14241772.jpg

なかなか珍しいアンティーク着物での前撮り、ステキングでございます★

提携させていただいている衣装屋さん”Simply Red”さんのお着物です。

ここは福岡で初めてアンティーク着物を取り扱った衣装屋さんです

おもしろいオーナーさんがステキング!と思って集めていたクラシカルで

かわいい着物たちが置いてあります。

色も赤、ピンク、紫、もちろん黒、といろんな色もあって(たしかもっと違う色も

あったと思います)ホントにホントにかわいいので 気になる方はぜひぜひ!
d0147054_14255626.jpg

どこから見てもかわいいのだ!

とってもキラキラとかわいいおよめさんでした〜!

ちなみに黒振袖の”鶴さんに松”の柄は
d0147054_14355934.jpg

これもステキングですね〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-23 14:38 | 福岡 前撮り 写真

あっという間に・・・

毎年、この季節になると家族写真を撮りにきてくださる御一家
d0147054_11293913.jpg

今年はなんと、まあ、長女の”ひより”ちゃんは七五三

去年の二人はこうだったのに・・
d0147054_12214132.jpg

もう、歩いて笑ってお菓子も食べている・・・!

成長ってすごいですね!
そんなお子ちゃま達の成長を見るのもPhoto Nagiの楽しみの一つです★

去年、好評だったPhoto Nagiポスターのひよりちゃん
d0147054_1224227.jpg


今年は・・
d0147054_1225794.jpg

扇子なんか持っちゃって、すっかりおねえさん★


d0147054_12254415.jpg

髪飾りも撮らせてくれました

着付中も、おりこうさんでした
d0147054_12261023.jpg

ひよりちゃん、3才の記念なので”ピース”ならぬ、”3”で!
d0147054_1233473.jpg



いいですね〜家族って!ステキングですね〜!
Photo Nagiも楽しい★

さてさて、Photo Nagiも来週頭の

11月24日月曜日(祝日)に撮影会を行います!

好評いただいて、撮影はほぼ埋まってしまいましたが

(空いた時間の指定になってしまいますが、)若干空きもございます

ので、ぜひぜひお電話くださいね!

お餅あり・・・むふふふふ・・・・

詳細はPhoto Nagi代表のブログ

Nagi部屋 http://photonagi.blog59.fc2.com/

でチェックしてみてくださいね!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-21 12:43 | 記念写真

もみじ

成人式。

”君も、もう20さい。 はやかったね!”

とご両親はそんな気持ちで見守るのでしょうね

そんな 大切な二十歳の写真もPhoto Nagiは撮影させていただいております。

d0147054_18274050.jpg

色づく紅葉のなかでの成人式前撮り撮影。

造花と本物の”実”で髪飾りもステキングにあわせていますね!
d0147054_1828483.jpg

でもでも、まだまだ 美しい緑も残っていて とてもいい時期!
d0147054_18282889.jpg

紅葉と、襟の色が偶然にもマッチしておりますね!
ステキング!
d0147054_1828552.jpg

ますます、私も成人式のリベンジで

着物で代表に撮影していただきたくなってきました!
(遅いリベンジやなーーー!)

ということで、”後悔先に立たず”

を身をもってヤマシタは感じましたので、成人式をむかえるみなさまは

ぜひ、ぜひ、お問い合わせくださいね★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-16 18:24 | 成人式 写真

ところで、もう11月ですね

ところで、もう11月ですね

11月のPhoto Nagiは、バタバタしていて

なかなか更新できていませんでした〜!

たくさんステキングなお嫁さんたちがいらっしゃるのに!!

ゆっくりですがステキングお嫁さんたちを御紹介していきたいと思います★

お嫁さんと新郎さまのお母様
d0147054_1122952.jpg

人前式の前のひととき。何のお話でしょうか・・・?
こんなひととき、ヤマシタ、そっと影からパチリ★

ベールもステキング
d0147054_1153619.jpg

みどり、あか、あお!!!

披露宴は夕暮れ時からはじまります・・ステキング・・!
d0147054_1171422.jpg

まどに写る新郎さまと新婦さま。深い森にかこまれてのレストランMORI!

手にもつブーケのかわりに、手首にまいたお花のリストレット
d0147054_119982.jpg

かわいいですう

ヘッドドレスはベールから バレリーナ風に!
d0147054_11101590.jpg

これもまた、お似合いでステキング!

お色直しは、アンティークのお着物で
d0147054_11113970.jpg

新郎さまのお着替えが鏡に写ってます・・★

最後の新郎様のスピーチを見守っているお嫁さん
d0147054_11124510.jpg

目がキラキラしていました

d0147054_11134869.jpg

外にはゲストの方をお見送りするキャンドル!!
ナイトウェディングもキャンドルのあかりで 暖かです★

寒くなった11月も 結婚式を挙げた新郎新婦さまも、ゲストのみなさまも

心は ほっかほか ですね★

結婚式って いいなあ〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-16 11:18 | 福岡 披露宴 写真

白無垢人気

最近は、
d0147054_19294815.jpg

白無垢を着て、神社で挙式、というお客様も多いです

今日のお嫁さんたちもそうでした〜

綿帽子がとっても似合っていてステキングでした〜!

写真は先日撮影した およめさんです★

こちらのお嫁さんは、なななんと、半かつら!

前髪とかは自毛なんです!今 話題の篤姫の宮崎あおいちゃんとかも

半かつらですね!
d0147054_19343620.jpg

出来上がっていくおよめさん
d0147054_1936987.jpg

既にお仕度ができあがっている新郎さまは見守ります・・

”ほ〜〜、かんざしもすてきだねえ”
d0147054_1937581.jpg

新郎様、およめさんの頭を見てます★見てます★

およめさん、新郎の髪の毛を直してます★
d0147054_19384054.jpg

ほほえましいですねえ!

神社は準備万端です!
d0147054_19401761.jpg

さ、本番ですよ〜!
d0147054_19404722.jpg

赤いかさが、なんとも趣き深い。



式が終わったら色打掛にチェンジしまーす!
d0147054_19414776.jpg

の、身軽に移動中のおよめさん。

お着物 羽織ってないけど なんかかわいい!

ので撮っちゃいました〜★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-11-03 19:57 | 福岡 披露宴 写真