<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お仕度も〜★

仲良く並ぶ 衣装達
d0147054_12526.jpg

あ!アクセサリーはパール!
d0147054_126794.jpg

このドレス、このアクセサリーを身につける ステキングなおよめさんは・・
d0147054_1271332.jpg

この笑顔のお嫁さんでした〜!ティアラをつけるとグッとお嫁さん度が増しますね!
d0147054_1281054.jpg

ベールをつけると完璧です!
d0147054_1293089.jpg


キレイです〜〜〜〜〜〜!
d0147054_12101038.jpg

新郎さまが特に、後ろ姿が気に入っておられたので
d0147054_1210328.jpg

後ろ姿も。新郎さまが言ってた通り、やはりステキングです〜!

セピアにするとちょっとクラシカルでノーブルですね〜★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-12-24 12:13 | 福岡 披露宴 写真

撮影は楽しいのだ!

元気で明るくてかわいい ステキングなお嫁さん
d0147054_1135145.jpg

おとなっぽくもあり
d0147054_11111929.jpg

かわいいくもあり
d0147054_1164490.jpg

幸せいっぱいであり
d0147054_1172784.jpg

この季節に肩をだしてたってちっとも寒そうじゃありませんね!
ああ、楽しい!!

そして・・
さてさて みなさまにPhoto Nagiの年始のお休みのお知らせです。
d0147054_11134577.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-12-24 11:12 | 福岡 披露宴 写真

ギョギョ!

ギョギョギョ!今月は1日に更新して以来でした・・・
d0147054_10511679.jpg

たっくさんのステキングなおよめさんがいるのになかなかアップできずにおります〜

いろいろと仕事に追われ、気づけば もうメリークリスマス!!
d0147054_1039450.jpg

はやいですね・・誠に師走でありますね。

さてさて、そんな世の中はクリスマスムードたっぷりですが

Photo Nagiは先日 もう、もう、

バレンタインデーの為の撮影を行ってました
d0147054_10445128.jpg

きっとそんなこんなですぐにバレンタインもやってくるのでしょうねえ・・・

はやいな〜〜

さてさて みなさまにPhoto Nagiの年始のお休みのお知らせです。
d0147054_1112169.jpg

[PR]
by yamayama-photo | 2008-12-24 11:02 | Photo Nagi

うみなか

はやいものでもう12月になりますね!!わ〜〜!ほんとに、時は金なり です・・!

さてさて、なかなかアップできずにいる ステキングなお嫁さんや新郎さまを御紹介

したいと思いまーす★
d0147054_0383720.jpg

そういえば 海の中道ホテルが 変わってから結構たちますが 
d0147054_0385883.jpg

ガラッと雰囲気かわりましたよね〜
d0147054_0375868.jpg

シャレオ〜〜!
d0147054_0381776.jpg


さてさて披露宴前の控え室の新郎さま
d0147054_053279.jpg

決まってますね〜
頭の上に ティアラが乗ってさらにテンションがあがって
d0147054_0403821.jpg

にこにことかわいい およめさん
d0147054_0392187.jpg


ベール姿もステキング〜!
d0147054_0395947.jpg

ニコニコ★ おめめキラキラ★
d0147054_0401555.jpg

ちょっと時間があったので チャペルにもいかせてもらいました〜!
d0147054_0412634.jpg


和装のヘッドドレスはお花で!かわいい!
d0147054_0415377.jpg

ブーケも和ブーケであります★
d0147054_042979.jpg


花火もあがったドーーー!冬の花火もスッテキング〜〜〜!!!
d0147054_0501088.jpg

お客さまにはサプライズでした!
が、こんな立派な花火があがったので、私もビックリしてしまいました〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-12-01 01:19 | 福岡 披露宴 写真