「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナチュラリスト

腰にやさしいピンク色のリボン。
d0147054_17471224.jpg


かわいいおよめさんの雰囲気と気品漂う貴賓館がマッチしてます★
d0147054_17474998.jpg


照れやさんのダンナさま。
d0147054_17493230.jpg

自然なところをこっそりと。
d0147054_17485318.jpg


前撮りは、”はずかしい〜”とお思いのお客様。

こんな風な写真だったら、そんなにはずかしくなくなくない!

でしょう!

Photo Nagiでは、なるべくおふたりの自然な笑顔をひきだしたいな、と思っています。

コテコテなポーズ写真が苦手なお客さま、ぜひぜひ お問い合わせくださいね★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-26 17:57 | 福岡 前撮り 写真

あんなものやこんなものや

あんなものやこんなものからインスピレーション。

模索中。
d0147054_2236753.jpg

とりあえず、”好き”をならべてみる・・。

新作、あーだ、こーだと打ち合わせ。

理想を探求していくと頭の中が混乱してきました・・・。

でも、考える作業はとても楽しい★

うまくいきますように!

まだちょっと 先になりそうですが、新作をお楽しみに!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-25 22:39 | Photo Nagi

君の名は!

チョ〜〜〜!ちっちゃいクレイ(粘土)作品を作る作家さんの
d0147054_2221264.jpg

本坊さん。

もともとは福岡にお住まいでお仕事をされていた彼女は、

結婚を機に長崎へ行かれました。

おっ!ちょうど長崎でのお仕事の打ち合わせが!

ということで・・・・

彼女と彼女のお母様合作の作品展も見に行ける!


ということで・・・

代表とお邪魔してきました!

個展の中にはこんな 懐かしい感じのお店が作られていました!
d0147054_222702.jpg

すごい!こんなセットまであるなんて〜!

ここで、彼女の作り出す愉快なキャラクターのスタンプなどを購入

してしまいました★

ちっちゃいちっちゃいクレイ作品は

"oya? coten"(オヤ?コテン)

という名の”親子展”

という名の”個展”なのでした★おもしろい〜!

これは皆さんぜひ見に行かれた方がいいです!といっても

もう終了してしまいました・・・ごめんなさい!

ぜひ、次回の彼女の”coten"には行ってみてくださいね!面白いです!


ところでみなさん、お気づきですか?

彼女はなんと、Photo Nagiパンフのあの、

”バレリエンヌ”(ワタシが勝手に名付けました。)です!
d0147054_22403634.jpg

結婚の赤い糸を見つけた 彼女
d0147054_23111483.jpg

結婚式のその日を心待ちに 準備中。

ヘッドドレスがバレリーナみたいでかわいいので

”バレリエンヌ”(あくまでワタシの中で!)です。

パーティースタイル結婚式の彼女は、ショートベールを選びました・・
d0147054_22513536.jpg

明日が素敵な一日になりますように・・!

そう願いながら
d0147054_2364937.jpg

ここちよい眠りに入るのでした。




というストーリー。(あくまでワタシの中で・・!!)

Photo Nagiパンフの”あの”彼女こそがクレイ作家であり、

Photo Nagiパンフのデザインも手がけてくれた、彼女だったのです!

そしてそして あの なんともいえない脱力感がかわいい

”nagi ベアー”イラストも彼女が産み出してくれたのです!


とととと・・・・今回はロングロング ブログになってしまいましたが・・

そんなこんなの お話があったのでした★

[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-16 23:12 | Photo Nagi

このブログにこんな機能があったとは・・・!

このブログにこんな機能があったとは・・・!

ほほ〜!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-16 18:37 | Photo Nagi

Photo Nagiの四季

最近、よくお問い合わせ頂く ご質問がありますので

ブログにてご説明させていただきますね
d0147054_961727.jpg

Q

"桜プランで撮影したかったのですが、日程の都合がつかず、

桜の時期には撮影できません。

桜プランのその後のプランだったら何がありますか?”

d0147054_9453643.jpg


A

"桜が終わったあとは、木々の緑がだんだんと

いきいきしてきますので緑の美しい中で撮影する、

[新緑プラン]、また、その後には紫陽花に囲まれて撮影する

[紫陽花プラン]等のご提案をさせていただいております。
d0147054_9502392.jpg

(ただ、紫陽花の時期はもちろんの事、 ”雨降り”の確率が

高いので、雨が降ったらスタジオ撮影に切り替わります。
d0147054_9173564.jpg


また、紫陽花の

咲き具合なども絶対を保証できるものではないので、ネットなどで調べながら

時期を予想していく、というかたちになりますのでご了承ください)”

その後は、秋の [紅葉(こうよう)プラン]があります。
d0147054_9275927.jpg

この時期も撮影時期として、とても人気の高い時期になります!

紅葉(こうよう)にもいろいろあるんです★
d0147054_9382338.jpg

もみじの赤だったり、いちょうの黄色だったり!
d0147054_9242086.jpg

ちなみに写真はすべて お客さまです★
d0147054_1043441.jpg

みなさん、ステキングですね〜!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-15 10:06 | 福岡 前撮り 写真

イケメン

先日、撮影に来てくださったステキングファミリー!
d0147054_044531.jpg


若いステキングカップルのパパ、ママと、かわいいイケメンちゃん!

きっと明日はチョコレートを沢山もらうのでしょう〜★
d0147054_072379.jpg

カメラに怯まず ナイス目線〜!2歳にして、男前すぎます・・!

だってだって、着ているツナギの襟がバリッと立ってますもんね!
d0147054_085389.jpg

もちろんイケメン2人でも ぱちり★

台紙の表紙の小窓写真は、この写真に決定しました!
d0147054_0113857.jpg

おうおう〜・・ボクちゃんの小さなお手てが、ママのお手てを

ギューと握っていますう〜

ステキング〜!


結婚済みの皆様も、ちびっこちゃんと一緒にドレスの写真を残すのも

ステキングですよ〜★
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-14 00:18 | 福岡 前撮り 写真

ぽかぽかびより

ぽかぽか びより
d0147054_23382163.jpg

光あふれる写真をそえて、ぽかぽか便り。

届け〜!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-12 23:40 | 福岡 前撮り 写真

ウメ!  うめえ〜〜!

着物とおよめさんと 梅のはな。
d0147054_2255415.jpg

む〜〜〜!なんてなんて ステキング!!

梅の開花が気になりましたが、見事に咲いていました!
d0147054_22565834.jpg


写真だけを残されるお二人は、今日の撮影の日が結婚式のようなもの。

おふたりのご希望の指輪の交換!
d0147054_22574785.jpg


あまりにステキングだったので、ワタクシ ヤマシタ、

”モロッコみたい!!!!”

と発してしまったのでした。(モロッコに行った事ないくせに・・・!)

d0147054_2315134.jpg

代表は、たくさんのシャッターを切って

ステキングな瞬間をバチバチ撮影していました★

撮影後には・・・

なんと!手作りのマフィンをくださいました!

しかも一人一人に2つづつ!

わ〜〜〜い!うれしい〜!感激です!
d0147054_2351512.jpg

かわいいラッピングとサンキュウ!の もじ★

もちろん撮影後のおやつタイムのデザートになりました!

ちなみに撮影場所の庭園にはこんな

”こころくすぐる”サービスがあったので
d0147054_2371928.jpg

アシスタントちゃん と一緒に代表に撮ってもらいました〜!

春ですねえ・・・

Photo Nagiの”かわいいかわいい” ひな人形です!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-12 23:11 | 福岡 前撮り 写真

色合い

はああ〜!今日もステキングなお嫁さん達を撮影してきました〜!

そのステキングな写真はまた、後日!

写真は以前、前撮りされたおよめさんです★
d0147054_210684.jpg

グリーンのドレスが本当にお似合いでした!

かわいい〜〜!ステキング!
d0147054_2114253.jpg

にんとも、かんとも・・・

ドレスのグリーンと黄色、そしてブーケのピンクと黄色の色合いがかなり

マッチングしていて ステキングでした!

最近は結婚式はあげられず、”入籍のみですが 写真は残したいので・・”

とご相談ににいらっしゃるお客様も よくいらっしゃいます

ぜひ、ぜひ、ステキングな写真を残して

”よい想い出”と”ステキングなアルバム”

をつくりましょうね★
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-07 21:06 | 福岡 前撮り 写真

雨降りでしたが・・・キレイです!

先日の前撮りは朝から雨。

ドレスは緑のある場所でのご希望だったので、ぜひそんなお二人の為にも

”空よ〜〜!晴れてくれよ〜〜!”と心の中で願います・・・
d0147054_19101737.jpg

外は雨。なんてちっとも感じません★むしろ緑が雨に洗われて

しっとりと美しいです・・・

ワタシもアシスタントもヘアメイクさんも終止

”かわいい〜〜!”の連発でした。(代表は撮影に集中してました!)
d0147054_19171411.jpg

白地に 赤や桃色の かわいいお着物がとってもよくお似合いのおよめさん

くうう〜〜〜〜!ステキングだ!!

そんなこんなで和装は ”ムフフフ★”と撮影がおわりました。

果たして洋装は・・・

お昼ごはん中は小雨、霧雨でしたが お二人をお迎えに行く頃には

雨もやみはじめ・・・・

はじめはスタジオで
d0147054_192145100.jpg

和装とぜんぜんイメージが変わって、これまた ステキング!!

ベールもつけます。お嫁さんは目がキラキラ!
d0147054_19214273.jpg

さあ、いざ、外へ!!


外では本当にステキングな笑顔をくださいました!
d0147054_19233595.jpg

めでたし、めでたし!
[PR]
by yamayama-photo | 2009-02-05 19:25 | 福岡 前撮り 写真