「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとりごと。

Photo Nagi、忙しくて 更新、滞っております・・。

たっくさんのかわいい ステキングお嫁ちゃんが毎週いるのに

なかなかアップできてません〜〜!

先日、Photo Nagi ある仕込みの準備中のコト。
d0147054_23503112.jpg

夜の12時を回れば、こんなコトしてみたり。

テンションも、よくわからなくなってきてます(笑)
d0147054_23531291.jpg

夜の12時を回れば、まゆげも 唇の色もなくなってます(笑)



真夜中のPhoto Nagi。

今日は代表、表の スタジオでモクモクモクモク・・・・・

デザイン中。

たまに独り言?らしきコトバも聞こえてきます。

そんな 私はブログに真夜中のひとりごと。

みなさま、今日もありがとうございました★









Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by Yamayama-photo | 2009-04-23 00:00 | Photo Nagi

ママのほっぺもさくらいろ。

もし私がこのおなかの中にいて

誕生して

オトナになったとき、
d0147054_1116236.jpg

こんな 幸せな顔の自分のおとうさんと おかあさんの写真を見たら

涙がでるほどうれしいかも。

ちょっと照れた顔のおとうさん。

幸せいっぱいのおかあさん。

こんなステキングな写真が残っていたら

”わたしの誕生をとても楽しみにしてくれてたんだな”とか

”大切に生きなきゃな”とかいろいろ思わせてくれる
d0147054_1120255.jpg

この”とき”はこのとき しかナイんだなあ・・

残さないと残らないもの。

ああ、やっぱり写真って ステキ!!

みなさんも妊婦さんの時の写真もいかがですか?

産まれてくる おこちゃまが大きくなったとき、とても価値がある写真

って 実感できるとおもいます★








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-04-11 11:26 | 記念写真

まだまだ

Photo Nagi、4月に入っても バタバタバタバタバタバタバタ・・・・・・・・

あまりのバタバタっぷりに、

代表はどうやら風邪っぴきです。


意外に誰よりもデリケートですね・・・(笑)



さてさて、桜が だいぶ葉桜になってきましたが、

Photo Nagiの”桜プラン”、まだまだ続いております★

散ってしまう桜は 沢山ありますが、まだまだ 八重桜さんが頑張ってくれております!

ちなみに写真は しだれ桜さんです
d0147054_20283658.jpg

いや〜桜が降ってきてますね〜 ステキングですね〜!

桜プランがご好評でなかなか、全てのお嫁さんを載せる事ができてません〜

みなさん、それぞれチョーステキングなのに〜!


落ち着いたら、桜プランレポートさせていただきまーす★







Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi 代表 音なぎ のブログはこちらです
http://photonagi.blog59.fc2.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-04-10 20:35 | 福岡 前撮り 写真

WEDDINGの日

今日のお二人は 前撮り、
d0147054_19452318.jpg

その後は披露宴のお打ち合わせ。

まさにWEDDINGの日でございます。

それにしても まだまだ外は、寒い!新郎様、およめさんの撮影のとき ずっと寒そうでした
d0147054_19485449.jpg

Photo Nagi毛布にくるまる新郎さま。かわいい!

寒かったですが、お綺麗でステキングでした〜!
d0147054_939596.jpg


ささ、前撮りが終わったら 次はお披露宴のお打ち合わせです〜

当日も楽しみ〜★にしています★





Photo Nagi ホームページはこちらです★
"http://www.photonagi.com/"


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-04-02 09:42 | 福岡 前撮り 写真