「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんでもあり!の家族写真★

d0147054_18545522.jpg

今日は とてもよいお天気でしたね!

あちらこちらで”運動会”があっていたとか!なつかしいなあ〜★

さてさて、今日もステキングなお嫁さんを撮影してきました!そのお写真は

また後日★



ワタクシ、ヤマシタ

撮影が終わってスタジオに戻り、お仕事をしていると

”トントン!”とスタジオをノックするお客様が。

”かわいいぼうや”を連れたステキングご夫婦が

”家族写真とかってされてますか?”のお問い合わせ。


その後も また,別のかわいらしい奥様が

”トントン!”

”家族写真を撮りたいんですけど・・”とお問い合わせ!

何でも ホームページを探して ちょっと遠くから来てくださったとか!


ということで、今日はかわいい家族写真を載せてみました〜★

通りがかりのお客様も、ホームページで探してくださったお客様も

お気軽にPhoto Nagiの扉をノックしてくださいね!!



d0147054_18412574.jpg

こんな表情も、かわいいぞう〜〜!

おとこチームは ”はだし!”
”はだし”もかわいいじゃないか〜〜★
d0147054_1848535.jpg



なんでも”あり!”の、Photo Nagi 家族写真でした★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi代表ブログはこちら★
http://photonagi.blog59.fc2.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-31 18:53 | 記念写真

困ったちゃん

たまにはPhoto Nagiのお仕事風景。

いつも お笑い系の代表ですが、代表の真剣な姿もパチリ★
d0147054_22115870.jpg

と 思ったら
d0147054_21545319.jpg

アッ!!!

なんだ??!!なんだ??!!
d0147054_21551962.jpg

釣りか!?いやいや、ここは釣り禁止ですぞー!
d0147054_2156283.jpg


なんと、代表の大切な仕事道具、

"水準計"が 勢いあまって池に ポチャリ!!!

”水準計 捜索願い”が出されて代理店さんや編集さんが 池に乗り出して 必死に捜索中!!

結局”水準計”は見つかったものの、石と石の間に挟まって救出不可能でした・・。

ちょっと”うっかり!”のお騒がせ代表なのでした!

皆さんも池のあるところで撮影する時はお気をつけくださ〜い!


でも、さすが代表。

ちゃんと、予備”水準計”があったのでした〜!さっすが〜!








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-21 22:09 | Photo Nagi

妖精のような…★

まるで妖精のような…
d0147054_21235576.jpg

小さくてかわいらしいおよめさん★


夕日が後ろから・・
d0147054_21203769.jpg

乙女のあこがれ、花冠!ステキング〜〜!!

d0147054_2122674.jpg

二人はキラキラ

大濠公園の湖面もキラキラ★
d0147054_21225322.jpg



日が傾きかけの時間の光が綺麗。
d0147054_2125875.jpg



そしてお嫁さんの白無垢姿も綺麗。
d0147054_2126267.jpg

最近はほんとに白無垢人気です★
ステキングだな〜〜★




挙式会場・・・住吉神社
披露宴会場・・レストラン花の木


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi代表ブログはこちらです★
http://photonagi.blog59.fc2.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-20 21:30 | 福岡 披露宴 写真

お家から 白無垢

毎日ポカポカいい陽気ですね!

Photo Nagiは汗をかきかき お仕事しております・・・

そんなよいお天気の中、先日(といいましても、結構たちますね!)

撮影させていただいたお嫁さん。

このお嫁さんは白無垢をお家でお仕度して出発するという形をとられたのでした。
d0147054_1851295.jpg

はあああ〜〜・・・美しい〜!

お隣のお部屋ではお母様と妹さんが準備中。
d0147054_18512739.jpg

こっそりパチリ★

今まで結婚式写真を撮ってきて、このシーンに出会ったのは初めてでした。
d0147054_1981740.jpg

”おとうさん、おかあさん、今まで大切に育てて頂きありがとうございました”
撮影しながら ヤマシタもウルウルきていたのでした!

お庭のもみじが美しい!
d0147054_18523997.jpg

この季節に こんなきれいな”赤”のもみじがあるなんて〜!

おうちでお仕度をされたのは、結婚式に出席できない大好きなおじいちゃんに

白無垢姿を見せてあげるためでもありました。
d0147054_1954065.jpg

おじいちゃん、ほんとに嬉しそうでした★
d0147054_18564584.jpg

およめさんも嬉しそう★
d0147054_19115658.jpg

4にんきょうだいもうれしそう★
d0147054_19124150.jpg


お庭の緑が美しかったので、美しいお嫁さんと一緒に!
d0147054_1915225.jpg

ステキングです〜!
d0147054_191618.jpg

綿帽子の中は自毛で日本髪を結われてます★

おうちを出発
d0147054_19184547.jpg

おかあさまの手をひかれて出発です。

本番を待つおよめさん
d0147054_192058.jpg

これから楽しくてステキングな時間がはじまるのでした★





昔のお嫁さんは、こうして おうちから白無垢や黒振袖などで出発していったのでしょうか・・

みんな嬉しそうで 幸せなひとときが流れていてとってもステキングな空間でした!

家族や御親戚の 愛があふれてました〜!

こんなステキングな時に立ち会えてイイ仕事だな〜と思ったのでした★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-15 19:50 | 福岡 披露宴 写真

星 降る もみじ★

昨日の今日ですが、また新緑プランのご紹介★
d0147054_22495951.jpg

こんないい笑顔が残ってると、Photo Nagi 嬉しくなってきます!


ボブスタイル風のヘアスタイルに生花のヘッドドレスがステキング!かわいい!です〜!
d0147054_22514077.jpg

まるで みどりのもみじは お星さまのよう・・・むふふふ・・ステキング〜!!!



こちらのお嫁さんは 竹久夢二の絵のようにステキング!
d0147054_22534248.jpg

こちらのもみじも みどりのお星さまが降り注いでいます

ああ、ステキング!



今日は、ちょっとステキングな提案をステキングな方たちに

頂いたので、とてもドキドキ(そのお二人の世界感が私はとっても大好きなので)

しました。具体的になったら、みなさまにもステキングな提案をPhoto Nagiから

させていただきま〜す★★★








Photo Nagi ホームページはこちらです★

http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-11 23:00 | 福岡 前撮り 写真

緑!緑!緑!

いつもお嫁さんなので、今回は新郎さん

ドーーーン!
d0147054_16562768.jpg

緑で さらに 新郎様、さわやかです!

d0147054_16224940.jpg

小さな頃から、緑色好き。

そんな緑色好きヤマシタには、今の季節の生き生きとした

緑たちに 感激させられます★


もう、時間が経ってしまいましたが 桜プランに続き、
d0147054_16234037.jpg

新緑プラン、始まってます★
d0147054_1625324.jpg

緑が本当にステキング〜!おもわず 新郎さん、新婦さんのお顔もほころびます★


こちらは、天然の藤。
天然に育ち過ぎて はげしく”ぐるぐる巻き”で成長してました!
d0147054_16421157.jpg

が、せっかくなので パチリ★




緑好きな人は ぜひ、今の時期に! おすすめですよ〜★ 
d0147054_16475986.jpg





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-05-10 16:58 | 福岡 前撮り 写真