「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういえば!

そういえば!

なんだか モーレツにいろいろなコトがありすぎて、なかなか更新していませんでしたが、

今月発売のゼクシイ(福岡佐賀版、長崎版、大分版、宮崎鹿児島版)の

”ドレス100着!!”記事、Photo Nagi(代表の音なぎ)が撮影しています★

今回は100着ドレス!ということで、3人のモデルさんが次々にお着替えできるように
d0147054_203317.jpg

こんなテントをスタジオの中に張ってもらっています!サーカスみたい〜!

モリモリと着付けている、着付けの先生たちをこっそり撮ろうとしましたが、
d0147054_20344920.jpg

カメラ目線になっちゃった・・!


写真に写っているスタッフは代表以外 みんな女子!
d0147054_2036328.jpg

そんななか、毎回 違和感なくおさまっている代表。

”紅一点”ならぬ、”黒一点”とでもいうのでしょうか・・?

ゼクシイ8月号、今回 Photo Nagiは広告ページは掲載しておりませんので、

フェアの情報や撮影会の情報はこまめにブログで チェックしてみてくださいね〜★



Photo Nagi代表ブログ→http://photonagi.blog59.fc2.com/



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-30 20:44 | PRESS

いい天気★

最近は、梅雨入りしたというのに

めっきり・・・”いい天気”ですね!


そんな ピカピカお天気だった先日の日曜日

Photo Nagiは ステキングなお二人の 前撮りをしてました
d0147054_2034782.jpg

前撮りは、基本 代表が撮影をし、ワタクシ 山下や、アシスタントちゃん達が

一緒について行います。

代表が撮影に集中できるように
d0147054_206281.jpg

ドレスの時も着物の時もこんな風に アシストしています。

何かあれば、駆け足!で!
d0147054_14294345.jpg

って、後ろ姿の私。


あっ!!!どうりで どうりでこんなことに!
d0147054_14313556.jpg

うえ〜〜〜〜ん!

みなさん、もう、最近の日射しは なめてたら

こんな事になります

前撮りのお嫁さんも、披露宴のお嫁さんも、絶対日焼け止めは忘れずに!!!

と、身をもって感じたヤマシタでした・・・・。

まるで肩に 佐賀名物”丸ボーロ”が

乗っているみたいに焼けてしまいました・・・




日光、おそるべし!








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-20 14:39 | 長崎 前撮り 写真

明日あさっては・・・

明日・・・12日 代表 お誕生日。

あさって・・・13日 アシスタント バッシー お誕生日。
d0147054_22452335.jpg

ということで、お仕事の合間に、今日”おめでとう〜会”をしました★

誕生日じゃない3人で仕事の合間に

表のスタジオでこっそり仕込み・・・

Photo Nagiの縁の下の力持ち、池田さんが”ケーキ準備係!”

アシスタント シンドゥーは”飾り付け係!”

ワタクシ、ヤマシタは代表を”表に来させない係?!”

で、真剣に引き止めるために 真面目なお話しを代表に振っていたのですが・・

”じゃ、表で説明するけん!!”と真面目な顔で真剣に私の問いに答えようと

してくださるので

”いやいや、ここでいいです!””表にでなくていいです!”

と、無理矢理、無茶苦茶なコトを言ってしまって、とんちんかんな状況に・・・

途中からちょっと笑いが出て大変でした・・・!
d0147054_22422319.jpg

ちゃんと記念撮影も!(代表、女子高生みたいなピース・・・・)

ケーキも食べられるし、みんなでお祝いもできるし、

誕生日っていいですね〜〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-11 22:47 | Photo Nagi

あじさい★2009

気がつけば、2009年も もう半分がすぎました!

ヒャ〜〜〜早い早い!


6月といえば、あじさい!

ワタクシ、ヤマシタ、紫陽花 大好き!


そして、2009年の”Photo Nagi 紫陽花プラン”もはじまりました〜★

10ページの前撮りアルバムを選んだ下さった お嫁さん★
d0147054_1928528.jpg

まあ!!まあ!!かわいい〜!!ステキング!!
d0147054_19325813.jpg

こんなかわいらしい笑顔も!

紫陽花じゃない小さなお花も咲いていました★
d0147054_19351495.jpg

まるでお人形さんのようにかわいい〜★


コチラは着物のお嫁さん。黒振袖に深紅の口紅が、とってもかっこよかったです!
d0147054_1937853.jpg

ステキング〜!とってもキレイ!こちらのお嫁さんもお人形さんみたいに

きれい〜!!!

こんなかっこよい、ステキングなお嫁さんがたたずむと、すごく存在感のある写真になりました!
d0147054_1943151.jpg

クラシカルな着物の柄も緑に映えて、とてもステキング!


紫陽花&新緑プラン,まだまだ おまちしておりま〜す!



あ!ちなみに6月は、家族撮影、記念撮影(婚礼以外)のお得な撮影会も

行ってます〜!詳しくはPhoto Nagi代表ブログをご覧くださーい!


Photo Nagi代表ブログ→ http://photonagi.blog59.fc2.com/



Photo Nagi ホームページはこちらです★
"http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-06-07 19:50 | 福岡 前撮り 写真