「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムフフフ・・・ステキング撮影進行中・・・・

先日、例の(??)ステキング撮影 第二弾がおこなわれました★
d0147054_20155520.jpg

新しくステキングな方達とも出会えてPhoto Nagi幸せです★

テンションがあがってモチベーションもあがる関係って

とても居心地がよくて・・・!


やっぱり、ステキングな写真ばかりではやく皆さんにお見せしたい〜〜

のは やまやまですが一枚だけで また次回★



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-29 20:16 | Photo Nagi

お気に入り

お気に入りの場所が増えました★
d0147054_19133523.jpg

代表が好きな写真家 Sarah Moon(サラムーン)の雰囲気!

こんなにステキングな場所で写真が撮れるなんて!ああ、ステキング!

彼女は今度のステキング撮影のモデルになってくれるかわいこちゃんです★

想像するだけで・・・!ああ、今から楽しみ〜!ワクワク・ワクワク…★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-20 19:24 | Photo Nagi

お盆休みのお知らせです★

毎日暑い!暑い!ですね

もう8月。と思っていたら、8月頭からずっと

Photo Nagiはめまぐるしくて 気づいたらお盆目前〜!

暑い!暑い!早い!早い!

と汗をかきながら更新いたしまーす★


(代表達が撮影で出ている為 携帯カメラで失礼いたします・・・)
d0147054_18513253.jpg


あれれ?れれ?Photo Nagiが解体されてる〜〜〜!!

トントン!カンカン!
d0147054_1914838.jpg

と私の後ろの養生だらけのスタジオでは ステキングな職人さんが

頑張ってます★さささ〜〜どうなるのでしょうね〜〜〜〜★

むふふふふふふ・・・・Photo Nagiも出来上がりが楽しみです★


さて、さて、本題です。

Photo Nagiのお盆休みは

8月13日木曜日〜8月16日日曜日

まで、です。

メール、お電話等の確認は お盆休み明けになります。

どうぞご了承のほどお願いいたします。

d0147054_19101222.jpg

(まだ詳しくは言えませんが とってもステキングな撮影を今月行ってます★

代表の写真のあがりがステキングで”さすが!”という声が!乞うご期待です〜〜★)

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-12 19:15 | Photo Nagi

お盆休みのお知らせです★

Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-12 18:47 | Photo Nagi

お願い

d0147054_213036.jpg

毎日暑いですね!

Photo Nagiはロケ撮影で汗ダラッダラで撮影してます★

スタジオの中でも動き回ると とても暑いです!

(ちなみに写真と本文の内容は関係ありません)



さて、みなさまにPhoto Nagiからのお願いです


昨日、今日と朝早くから,夜まで 外部のスタジオで撮影しており、

メールの確認とお電話の対応がむずかしくなっております。

お電話は代表の携帯に転送になっておりますが、

終日 撮影でなかなか出る事ができません。

急用などのお客様は留守番電話などに伝言を残していただきますと

助かります。

今週末、来週始めまで そのような状態になりますので

皆様にご迷惑をおかけいたしましまして大変申し訳ないのですが

どうぞよろしくお願いいたします。



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-05 21:34 | Photo Nagi

和装も 洋装も。

今日からもう、8月。

はやいっっ!!時の流れの速さに驚いているヤマシタです・・・。

それにしても 梅雨明けしませんねえ・・

先日の大雨、みなさま大丈夫でしたでしょうか・・・?


Photo Nagiは大雨に怯えて、大切な大切なお客様のデータやネガ、

かわいいかわいい Macちゃんたち、そして撮影の為の機材さん達を机の上に

上げて帰りました。万が一の事があったら大変ですからね!


そんな 今年の夏ですが、Photo Nagiの前撮りはモリモリ行っております。
d0147054_10531399.jpg

写真は、和装のおよめさん。小柄なお嫁さんは、かわいい柄のお着物がとっても

お似合いで、まるでお人形さんのようでした!ステキング〜〜〜!

全身で見ると全てのバランスがとてもきれい〜〜!!柄もシルエットも

お嫁さんも!!そして、お外の緑も美しいな〜★

こちらのお嫁さんは 日本中が日食で沸いた記念すべき日に前撮りしたおよめさん★
d0147054_1125157.jpg

まさに前撮り真っ最中に日食、真っ最中!

総レースのかわいらしい甘〜いドレスに腰の黒のレース。

ヘッドドレスとグローブも黒に統一して、かわいい中にもかっこよさがありますね〜★

アクセサリーと手に持ったお花は ご自分でお持ちのものをあわせてコーディネート!

ステキングですね〜★かわゆい〜!


沢山のお嫁さんがそれぞれの衣装にそれぞれ違った小物あわせをされるので

毎回見ていて とても楽しいです〜★

みなさん、こんなステキング衣装を着て ぜひぜひ、前撮りしましょう〜★

和装も洋装もどっちもおすすめですよ〜〜!

気になる方はPhoto Nagiまでお気軽に お問い合わせくださいね★




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi代表ブログはこちらです★
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-08-01 11:18 | 福岡 前撮り 写真