「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

La partition

いよいよ!
d0147054_12441690.jpg

”La partition” 完成まじかです〜★

”La partition”(ラ.パルティシオン)とは・・

長崎のステキングshop "amboise"さんとの企画で

”La partition”という ビジュアルブックを製作中です!

この、ステキングshop"amboise"さん、気になるでしょ〜〜〜〜!!

本当にステキングなんですよ!私はその空間に足を踏み入れた瞬間、

頭に、ぐわ〜〜〜〜〜〜っ!!!と血がのぼってしまいました!

ステキングな空間、というかまさに自分のツボな空間が広がっていて

私の頭の中のいろんなものが混乱?!してしまうかんじ・・・!

(って  伝わりますかね・・??!)
d0147054_1371972.jpg

外でも撮影しましたが 室内撮影分はすべて"amboise"さんの店内なんです

まさに長崎のパリ!オーナーのキーさんとユカさんの人柄も大好き!

お二人のセンスがとっても大好きです。実はPhoto Nagiの椅子や額は

以前から"amboise"さんで購入したものなんですよ〜

そして改装されたPhoto Nagiの壁!あれも実は実は"amboise"のキーさんが

作ってくれたのでした〜!

と、"amboise"さんの事を書こうと思ったらあれやこれやいろいろ

書きたくなっちゃって 長くなりそうなので、まずは

”La partition”のお知らせまででした〜〜〜!

あ、フリーペーパーとしていろんなお店におかせていただこうと思っているので

欲しい方はぜひ一声くださいね〜! 


長崎パリ!"amboise"さんホームページ→http://amboise.jp


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com

d0147054_13301722.jpg


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-31 13:30 | PRESS

幸せすぎて涙がでちゃう

幸せすぎて涙がでちゃう・・!
d0147054_16105198.jpg

この写真を見て発した スタッフシンドゥーの一言


まさにドリカムの”LOVE LOVE LOVE"のようです〜

29日の撮影会のご予約も承っておりまーす!

みなさんも幸せ写真、撮りに来てくださいね★

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-25 16:32 | 記念写真

ポージング女王!

毎年毎年、記念写真を撮りに来てくださる ”かまちファミリー”さん
d0147054_15155844.jpg

去年、長女の”ひよりちゃん”は七五三でした。


一昨年の”ひよりちゃん”はこんなポーズで私たちを笑わせてくれました。
d0147054_15163638.jpg

にこっっっっっ!!


さて、今年はどんなポーズで決めてくれるのでしょう・・・・・

わくわくわくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
d0147054_15175336.jpg

!!!!!!そんな!!!!顔が見えてないです!ひより先生!!!
弟くんのモト君もどこ目線ですかっっ!!!???


顔は見えましたが・・・・・先生〜!!!
d0147054_15182979.jpg

すごい!!ヨガの域です!
いつも笑わせてくれてありがとう〜〜〜〜ひより姫!ポージング女王です。

面白いだけじゃなくて、ちゃんとかわいいのも撮ったもんね★
d0147054_15211093.jpg


うう〜〜〜ん!いいお顔!
d0147054_15221141.jpg

代表、猫の鳴き声をニャーーーー!と出しながらこんな笑顔を撮影してます★
(クマなのに・・・・・!)

いっぱいおしゃべりしてくれた、2歳のモトくんの美少年ぶりもちゃんと撮ってますよ!
d0147054_15234747.jpg



今年はデニムで揃えてきてくれました〜!かわいい!
d0147054_15245393.jpg

家族って、ステキング〜〜〜〜!と

本当に毎回思わせてくれる かまちファミリーさん

ああ〜〜〜とっても癒されました〜〜〜★★★

どうもありがとうございました!


Photo Nagi代表ブログはこちら↓
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


七五三写真、記念写真は・・・・Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-25 15:29 | 七五三 写真

金木犀とケーキ

最近、朝晩はちょっと肌寒いですね

でも、日中は日が注いで,あおーい、たかーい澄み切った空が

広がってとても過ごしやすくていい季節になりましたね★

外に出た瞬間に"金木犀”のかおりがふわ〜〜〜と香ってきて

なんともステキングな季節です。ワタクシ、ヤマシタ、

この季節が一番大好き〜〜!いい香りなのでつい、人知れず、

クンクンしております(笑)

d0147054_108163.jpg


さて、こんな季節におすすめなのは前撮りです!

10〜11月は暑くもなく、前撮りにぴったりの季節なんです〜★

お嫁さんは肌が出るので少し寒いかもしれませんが、実際は前撮りしてると

ちょっと緊張してたり、テンションあがったりしていると少し汗かくくらい

なんですよ〜

よく、お嫁さんが”涼しいけど、撮影中は暑い〜!”なんて言ってたり★

写真のお嫁さんは、外とスタジオで2パターン撮影しました★

Photo Nagiは、あんまり地べたに座らせて撮るってしない(くさーくなるのがいやだから)

んですが、このお嫁さんは座っても全然自然!かわいいからむしろ座ってほし〜!

という私の希望で座っていただきました★

ペリカン?さんはおよめさんの私物です。

さすが代表、このかわいさを”さらっ”と撮影してくれてうれしいいい!

代表の写真は 自然でいやらしくなくて、”さらっ”としてて、でもそれぞれの

およめさんの空気が香ってくるような写真な気がします(褒めすぎでしょうか・・!?)

あら!あら!

まるですがすがしい10月の金木犀のようではありませんか〜!(なんちゃって)

このステキングお嫁さん、実は
d0147054_10252840.jpg

こんな立派な 手作りシフォンケーキ(チョコの飾りも手作り〜!)を

持って来てくださました!すごいっっ!そして うまーーーい!!

Photo Nagiみんなで美味しく美味しくいただきました〜!

おうちでも、よく手作りお菓子をつくられるんだとか!

だんなさまも大絶賛で、とても幸せそうです★
d0147054_10274737.jpg

い〜な〜〜!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-22 10:33 | 福岡 前撮り 写真

今日もステキングカップルでした★

今日のおよめさん、新郎さまもステキングでした〜
d0147054_2141649.jpg

(写真は以前撮影したお嫁さん★今日撮影した会場と同じところです〜)

そして帰りにはプチギフトと、これっ!
d0147054_2262490.jpg

ナシ〜〜〜〜!いまが旬!秋の食べ物、なしさん〜〜〜!

わーーーい!なし、大好き!んがががが〜〜〜〜!食べちゃうぞ!

なし、大好きです★

それにしてもでっかいでっかい!

うれしいです〜!ありがとうございました〜!

今日明日はと代表とPhoto Nagiスタッフ しんどぅーは泊まりで

長崎で撮影してます〜。頑張れ〜!

二人がもどって来たら美味しそうな

なしさん、一緒にいただきます〜!

どうもありがとうございました〜★ほくほく★



披露宴会場…レストランMORI(モリ)

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-17 22:09 | 福岡 披露宴 写真

Photo Nagiがいやされる撮影会

忙しい毎日に・・・・
d0147054_14242276.jpg

ちびっこたちよ!かわいすぎるぞ!

キラキラなおめめで、2本ゆび、くわえております。
d0147054_14244364.jpg

ばっちりカメラ目線!

こちらの姫もアイドルばりにカメラ目線!
d0147054_1425654.jpg

くうう〜〜かわいすぎるぜ〜〜!



お問い合わせが多い、記念写真。

それなら撮影会をやっちゃおう〜〜!ということで

10月25日(日曜日)と10月29日(木曜日)に

Photo Nagi 撮影会が開催されます〜

来年の年賀状用にいかがですか??(気が早い?)

七五三の記念にいかがですか?
d0147054_1433563.jpg

撮影金額は、撮影会特別価格です!

撮影代、プリント(はがきサイズ2枚)代、額縁代、

そして、いつものようにナギベアースマイル含め

31、500円(税込)


*この日だけの特別価格です。完全予約制になっております。

みなさんお誘い合わせの上、ぜひぜひ御連絡ください!




注意)*スタジオ撮影のみとさせて頂きます(サンプル写真の白バック)

   *金額はこの日だけの特別価格です

   *額に入れる写真をセレクトする場合は、別途金額が発生致します

   *納品時の送料はお客様ご負担となります(着払いでお届けいたします)

   *キャンセルの場合、キャンセル料が発生致します(時間変更は大丈夫ですよ)


さーさーさー!Photo Nagiの忙しさもぶっとぶくらいの

みなさんのステキングなお顔を見せにいらしてくださ〜〜い★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com

代表ブログはこちら→http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-17 14:37 | 記念写真

最近は

d0147054_21413457.jpg

わーーーわーーー!わーーーー!

なんていうことでしょう!私、ヤマシタ、

ブログさぼり過ぎです!!!代表より更新してなかったかも・・・!!

もう10月になってしまいました!

わたしの大大大大大好きな10月。過ごしやすくてたまんない、ステキング季節の10月!

最近のPhoto Nagiもバタバタと日々過ごしています。

ウェディングの担当が多いヤマシタですが、最近はめっきり或る、”ステキング本”の

取材の撮影に、終日出かけております。

ほんっっとにステキングな場所とステキングな人達に囲まれて

毎日撮影させていただいて、とても居心地が良いんです。



上の写真は取材先のとても親切にしていただいた

能古の島のステキングカフェのご夫婦です!

能古の島にはこんなステキングブランコも〜〜〜!!きゃ〜〜〜楽しい〜〜〜!
d0147054_21531898.jpg

名古屋から いらっしゃった編集さんもヤシの木ブランコに挑戦!

詳細はそのステキングな場所や人たちがギュギュギュー!!

と詰まった”ステキング本”が発売されてからチェックしてみてくださいね〜〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-06 21:55 | Photo Nagi