<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!&年末年始の営業日のお知らせ

ちょっとおひさしぶりです!

&メリークリスマス〜です〜!!!

実はPhoto Nagiにもサンタさんが来ました〜★
d0147054_23503864.jpg

なんだか背中がおっきいですね〜〜

しかもブタさんスリッパはいて、自分でnagiベアーサンタさんの

お気に入りの曲、竹内まりやの”すてきなホリデイ”をBGMに

登場してました!(スリッパのブタさんしっぽがかわいい・・!)
d0147054_23525326.jpg

しかもシロクマ!!

ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・
じゃーーん!
d0147054_2355161.jpg

みんなにそれぞれ一袋ずつ!
サンタマリアノヴェッラだ〜〜★

サンタマリアノヴェッラといえば、代表が最近 頑張って!更新している

代表ブログの中(http://photonagi.blog59.fc2.com/)にも

イタリアの教会の写真がありましたね〜〜


わーい!わーい!
女っぷりをあげる!いい香りのステキングなプレゼントでした〜
d0147054_026318.jpg

スタッフそれぞれにnagiベアーサンタさんからのメッセージ付きでした★
ずっと忙しかったのに、いつの間に用意してくださったんでしょうね!

最後にサンタさんと一緒に記念写真!
d0147054_0243012.jpg

スタッフしんどぅーと、縁の下の力持ち、池田さんは今日で仕事納めです。

今年も一年、お疲れさまでした!

さて、Photo Nagiの年末年始営業日についてのお知らせです。


年末年始のお休み
2009年12月27日(日)〜2010年1月9日(土)

1月10日より(日)より通常営業いたします。

つきましては、メール、電話、ファックス等の確認は1月10日以降となります。
1月10日以降より順次 ご対応させて頂きますので あらかじめご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご理解ご了承くださいませ。



あ!そいえばもう一つ、ステキングなサンタさんからのプレゼントが私に届いてました・・!

このお二人がわたしにもひとつステキングプレゼントを届けてくれました★
d0147054_0542760.jpg

披露宴入場前・・。ちょっと緊張してますか・・・?

こっそりパシャリ★

こんな移動中のかわいい表情も、逃しませんよ〜★
d0147054_0553135.jpg

笑顔がかわいいおよめさん!


ふたりの写真は、みんなに注目されると ちょっと照れちゃいますね★
d0147054_0574571.jpg

でも、そんな照れたところもステキングなのです!!

見てるこっちも笑顔になっちゃいますね〜〜!


そんなお二人がプレゼントしてくださったのは・・・・・!
d0147054_0303615.jpg

もこもこあったかーいあったかーいかわいいスリッパです!

わーい!わーい!!
うれしい!本当にありがとうございます!大切にはきますね!

みなさまもステキングなクリスマスを〜〜〜☆★★





Photo Nagi ホームページはこちらです★
"http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-26 01:02 | Photo Nagi

みんなみんな いいお顔★

カメラが趣味というご夫婦★

今回はご自分の愛機とともに★さすが!ストラップとかもかわいい〜〜!
d0147054_1264453.jpg

奥様,いい笑顔してます!

なななんと、奥様は・・・
d0147054_12212417.jpg

もうすぐママに!かなーりのいい笑顔!!ステキングです〜!

ベイビーちゃんが生まれたらまた、来てくださるとのこと!

ああ〜とっても神秘的!こうやっておなかにいた時のベイビーちゃんに

また会えると思うと、とってもワクワクです。ちょっと伯母さん気分です・・!


こちらは Photo Nagiの結婚式のアルバムのサンプルにも

させていただいてる松崎さんファミリー!
d0147054_12243353.jpg

かわいい〜〜!特に前歯がちらりと見えてるところ!!

見てください!このパパの大事に大事にゆうり君を抱えてる所!
d0147054_12301877.jpg

愛情がたっぷりたっぷりの写真になりました★

ゆうり君が大きくなって この写真をみたら、きっとパパとママからの

愛情を再認識するはず!


わーーーい!
d0147054_12321264.jpg

おめめがキラッキラです!



こちらの田中ファミリーさんも・・
d0147054_12341565.jpg


実は実は・・
d0147054_12353813.jpg

Photo Nagiホームページにお写真を使わせていただいている、このお嫁さんなのでした!

とってもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです★

しかも かわいい ちいさなお客様も連れて来てくださって!
d0147054_12382481.jpg

こっちも楽しくなっちゃうくらいの大爆笑!しかも動きがありますね(笑)

パパの顔がとってもやさしい・・!



さて、さて、こちらのご夫婦はペンライトで "2" を書いてみたり・・・・!
d0147054_12592164.jpg

どうしてもペンライトを振る旦那さんの顔がぶれるのと、微妙に表情が固まってしまう・・(笑)

ため、却下!

はぁぁぁ〜〜〜〜・・・、おもしろくてよく笑いました!


で、リベンジは
d0147054_12483656.jpg

はさみでチョキチョキした ”2”の、こっちにしました!

去年も撮影会にきてくださった、結婚2年目のかわいいご夫婦!

”毎年”が残っていくってなんてステキング!




いやいや、本当に家族写真っていいですね!

ちびっこちゃんの成長もPhoto Nagiはチョー楽しみです★




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com

Photo Nagi代表ブログはこちら→http://photonagi.blog59.fc2.com/



福岡の写真スタジオ Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-05 13:06 | 記念写真

涙 チョチョ切れます・・

先日 こんなお電話がありました。

”ステキングブログを以前からみていて、今日は、”さんぽ日和 福岡編”を買いたいと思って

お電話しました・・。明日、スタジオまで購入しにお伺いしてもよいですか?”

と・・!

”ええええ!!!???ステキングブログを見て頂いている上に、

さんぽ日和を買いにいらしてくださるなんて、なんて嬉しい!!!!!”

と ドキドキ、ウキウキ でお電話に ださせていただきました。

そして、お電話通りに スタジオまで足を運んでくださり、

(もしかして、お家がお近くでスタジオを知ってらっしゃるのかな?)と

思いつつ、お住まいを失礼かとは思いましたがお聴きすると

なんと、博多区の方から いらしゃっていて、またビックリと嬉しさで

胸がいっぱいでした!

ここまで買いに来てくださって、ほんとに嬉しかったのです!

しかもしかも、

今日、朝 スタジオに出勤したら、こんなお葉書がスタジオにきていました・・
d0147054_2134046.jpg

スタジオに買いにきてくださったKさんからのお手紙でした。

”さんぽ日和 福岡編”の感想を こんなにすぐに、おはがきで送ってくださったのでした・・!

しかも うれしい、ステキングな言葉がハガキに並んでいて

本当に本当に”じぃぃーーーーん”と胸がほっこりしました。

本当にどうもありがとうございました。

こんなやさしいお客様の気遣いが、私たちPhoto Nagiのはげみになり

本当にこのお仕事をやっていて よかったなあ・・・・!

って思う瞬間です。

本当にありがとうございました!

そしてまだまだ”さんぽ日和 福岡編”も、販売してます〜!

(Photo Nagi 布製エコバック付き!)ので

みなさんもぜひぜひ、宜しくお願いいたします★
d0147054_21513923.jpg






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-03 21:51 | PRESS

かわいいふたり★

結婚式はしないので”結婚報告年賀状”用にお写真を撮りにきてくださった おふたり!
d0147054_1823847.jpg

わ〜〜〜〜!!わ〜〜〜!かわいい!!

手前のお花はお二人がご準備したもの。ながーーーーいブーケ?!

所々切り離して彼女の髪飾りとアンクレットの一部にもなってます★ステキング!

表情豊かな彼女は、とてもかわいかった★
d0147054_18261010.jpg

雨の日なんて感じさせない、さわやかでかわいいらしいお二人なのでした〜☆

”Photo Nagi記念写真”とてもご好評いただいていて、みなさま、沢山のお問い合わせ、

どうもありがとうございます★

それぞれの家族のかたちがあって、それぞれ、ステキングです!

だって代表も、

”全部の、どのご家族もポスターにしたい!!くらい!!”

と言っておりました★


来年にむけて少しずつ ”Photo Nagi リニューアル計画”がひっそりと進行しています。

そのまずひとつに、WEBのちょっとお召しかえ?を行いますので、その際にはステキング

記念写真を皆様にご協力いただいてアップさせていただけたらな〜★と思っております。





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi代表ブログ→http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-12-01 18:36 | 記念写真