「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

15years old

今日の撮影での衝撃・・・

なんと代表が撮影していたハーフのモデルさんの年齢・・
d0147054_2333712.jpg

15歳!

ひょえ〜〜〜〜!いったい私といくつ違うんだ??!

私の15の時はこんなに大人っぽくなかったなー!

ポージングバッチリでプロ意識もきちんとあるんです。

きちんとした”心意気”があれば、ほんとに年齢なんて関係ないですね★

15歳の自分と言えば、にきび面でバレー部で、ショートヘアをだった髪型を、いかにかわいく見せ

ようか、頑張ってたくらいです・・なぜかわからないけど、中高の頃って髪型ばっかり気にしてま

せんでした?私だけ?前髪とか・・・今思えば、前髪の1本〜10本でもそんな

動いてたって変わりゃーせんよ〜って感じですけどね!!

甘ったれてて、ひとりじゃ何もできないくせに、自分一人でもできてる!なんて思ってて!

ああ、そりゃ、もう、あおい、あおーい15歳でした。



今日のお疲れさまのごはんの会の乾杯は、もちろん彼女はウーロン茶でございます!

20歳(いや、30歳)超えているみんなの中でもぜんぜん違和感ないくらい。

しっかりお仕事しています。

だって、大阪から仕事で一人で来て、ホテルに泊まって、お仕事して、って

ほんとに15の時にセーラー服を着ていた私には考えられません!


すごいなーーー!!えらいなー!!みなわらなくちゃな!って思いました!

今開催されている、オリンピックもそうですが、自分よりもずいぶん年下の

人たちからも勉強させられることが多いな〜と思うヤマシタなのでした!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-02-17 23:19 | Photo Nagi

Photo Nagi Faimily Photo(記念写真)パンフ製作中!

Photo Nagi Faimily Photo、いわゆる”記念写真”がおかげさまでなかなかなかなか・・・!!

の好評なので、デザイナーさんにお願いして、記念写真用パンフ製作中です☆
ほら!ほら〜〜!やっぱ、かわいい〜〜!
d0147054_15365263.jpg

いいですね!はだし!

おととしから記念写真を毎年撮りにきてくださっている下條さんファミリー


お兄ちゃん、妹だっこ、頑張ってます!
d0147054_15443733.jpg

おねえちゃんのサラちゃんは2歳なので、つねに”2”です!
後ろの壁にはおにいちゃんと、サラちゃんが描いたかわいい絵を貼って!


女子部☆
d0147054_15465586.jpg



男子部☆
d0147054_15471928.jpg

わーわーーー!!ちょーいいお顔!!!うれしくなっちゃいますね!


とと、ここまでは一昨年の下條さんファミリー


去年は・・・寅年〜〜〜!
d0147054_1601911.jpg

!!!!!
だっこされてた妹ちゃんは、ニコニコしてたっちしてます!!

お兄ちゃんも背が伸びてるし!サラちゃんもお姉さんになってるー!
d0147054_1624261.jpg

この、”それぞれ感”がたまりません!

あんなに赤ちゃんだったのに〜!!ちびっこの成長って、すごい!!
d0147054_1633426.jpg



パパとママは変わらず若い!!
d0147054_164384.jpg

あ〜〜ステキングです!”ファミリー”の楽しそうな感じが写真から出てますよね!


来月3月も撮影会を予定しておりますので、日程が決まりましたら

ブログにてお知らせいたしまーす!

Photo Nagi Famly Photoのパンフレットもとってもとっても

かわいいものになりそうなのでお楽しみに〜〜〜!!ワクワクワク・・・!




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-02-16 15:36 | 記念写真

女子、女子、女子!

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました!
気づけば 2月も中旬へ向かっていますね・・・・!はやいなぁ・・

Photo Nagiの代表、音なぎことNagiベアーは、2月も
d0147054_2085328.jpg

女子に囲まれ、撮影しています。代表が沢山の女子の中にいても

違和感ないのはなんででしょうね!?

女子高生みたいに女子に混ざってワイワイと撮影が盛り上がります★

最近は写真のような出で立ちで、お取り引き業者の懇親会に行ったのですが、

”海にくるのと間違えていませんか〜!”と女子のみなさまにつっこまれている

水平さんルックの代表です☆

ヤマシタは来月の中旬あたりのホームページのリニューアルにむけてあーだこーだ!

と、考えております。考えている時間は”ムフフフフフ・・・・・”と楽しくてたまりません!

あたらしく、Photo Nagiウェディングの長崎のページも増設したり、

記念写真のギャラリーもみなさんにたーくさん!の、”ステキングご家族”を見て頂きたいの

いっぱい載せる予定です!

”もー!!あの写真もかわいいしぃーーー””この写真もかわいいしぃーーー”と

それぞれにほんっとにステキングなんですよぅ!(単にかわいのがありすぎて、しぼれなかった

からいっぱい載せる・・というのもあるんです〜)

そんな中の一枚!
d0147054_20261128.jpg

おおおおーー!おなかがでてますね〜!かわいいママですね〜!

妊婦さんのマタニティーフォトもステキングです!ママがとってもやさしいお顔ですねぇ・・

ステキングですねぇ・・透明感があって、しあわせで・・・・・!

実は・・・・おなかの中のベイビーちゃんも、女の子!

代表,やっぱり女子に囲まれてます(笑)

おなかを出して撮影するのが、”代表に撮られるのはちょっとはずかしいなぁ・・”

(一応男性なので・・)と、ちょっと勇気がでないママ!

そんなママには私たち女子カメラマンがPhoto Nagiにはおりますのでお気軽にご相談を!



さて、さて、話は戻りますが、このステキングママの周りでは、おにいちゃんやパパも

かわいいママを見守っていました!

ちゃんと家族写真もね☆
d0147054_20384112.jpg

むむむ・・・・・颯くん・・むずむずむず・・・・あっ!!
d0147054_20405295.jpg

って、こんなのもステキングですよね!お兄ちゃんもパパもママもすごく自然な

いいお顔してますもん〜!


ということで

こんな写真もあり〜!!というお客様はぜひぜひ、Photo Nagiへ★








Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-02-12 20:54 | 記念写真