「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛フォーン★

今、話題のipad、日本でも今日発売されましたね★

MacユーザーのPhoto Nagiは、ipadも気になります〜

お写真を大きくお見せするのにはとってもいいですよね!

ウェルカムボード代わりに、デジタルフォトフレーム代わりにできますもんね!

あ!i phoneのお二人!
d0147054_22313955.jpg

人前式前のお控え室で、”こそっ”と撮影していたら・・・

逆に撮られてます〜!
d0147054_22335953.jpg

撮られ返し〜〜〜!きりり姿!

お嫁さんは、私と同じ年とは思えないほど、ほんわかしてかわいい!
d0147054_2235372.jpg

ステキング〜〜!かわいさが、まぶしかったです〜!

こんなとこも好き!なヤマシタ。
d0147054_22363215.jpg


青空と、笑顔!
d0147054_22374254.jpg

わーーーーい!

やっぱり、こそっと撮っちゃう。ヤマシタ。
d0147054_22401465.jpg


バーンバーン!!この、指鉄砲の先には・・・
d0147054_22435393.jpg

集合写真を撮りに一緒に来てくれた、Photo Nagiの代表が。狙われてますよ!代表!


ちなみに代表が撮った集合写真は、チョーいい笑顔!
弟くんの笑顔がたまらなくかわいい!
d0147054_22483189.jpg

あ〜、見てるこちらも幸せ〜★になっちゃうような、いい笑顔〜★

カメラを持った、おきゃくさまのヤマシタさん!
d0147054_22591111.jpg

ヤマシタさんも、いい笑顔ありがとう!


う〜〜ん、マリアベールがとってもお似合いです〜〜〜★
d0147054_2253462.jpg


師匠!!
d0147054_2343435.jpg

いつか、撮った写真、見せて下さいねっ!(笑)


さて、本当のPhoto Nagi師匠とPhoto Nagiスタッフしんどぅー、

今日はお仕事で長崎に行っているのですが、まだ戻ってきてません!

27日には、福山雅治さんが、”龍馬伝”のロケを長崎でやっていたとか!

”会えたかな?”なーんて、妄想しながら、みなさんのお帰りを

(もちろん、お仕事しながら!)待っているヤマシタでした〜





披露宴会場…・レストランIMURI(イムリ)


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-28 23:14 | 福岡 披露宴 写真

Cafe Week

2010年5月28日から、6月13まで、福岡Cafe Weekが開催されます。
d0147054_140783.jpg

数あるカフェがCafe Week中、いろんなイベントを開催しているのですが、

Photo Nagiからほど近いCafe"スラッシュカフェ”さんもこの期間中に、イベント等開催されて

ます。

その一つとして、いつもお世話になっている衣装屋さん”Simply Red”さんが

スラッシュカフェさんで ウェディングのステキングなコーディネートやかわいいお衣装を

展示されます〜★

Photo Nagiもぜひ!ということで、そこで写真を展示させていただきます〜★


わーい!わーい!!

ということでぜひ、みなさまランチでも、夜、お酒をのみながらでも・・・!

スラッシュカフェに行きましょう〜★★★



スラッシュカフェさんはご飯が美味しいので,Photo Nagiもランチなどに利用させてもらってます〜★

ランチの”キッシュ”おすすめです★ 


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-26 14:20 | Photo Nagi

ステキング三昧

にゃにゃにゃにゃーーーん!
d0147054_23365463.jpg

代表は”はくちゅうむ〜〜♪(白昼夢)”と歌いながら、このシーンを撮影していました。

だから、きっと、この写真に題名をつけるとしたら、

”真昼にみる夢”

なーんていうロマンチックな題名になります・・・!

さすが〜代表〜!乙女チック!(ちなみに代表はがっちりとした、男性です(笑))


さとみどん、かわいい!(以前、Simply Redさんで和装の撮影のモデルをしていた彼女です〜!)
d0147054_23361391.jpg

Simply Redさんの新作ドレスがよく似合っております!

そんなさとみどんは、ステキング美容室”ビーハイブデラックス”の内田さんのお客様なのでした.
d0147054_23521032.jpg

なんだかじゃれてるみたいですが、強風の中、ヘアスタイルを整えようとしてくれている内田さん
(さとみどんさん、この表情のせちゃってごめんなさい!)

こんなかわいいの、代表撮っちゃったり、
d0147054_2355524.jpg


私も楽しくて、こんなんや
d0147054_23562038.jpg

あんなんや、
d0147054_2357674.jpg



もいっちょ、こんなんや、
d0147054_23574059.jpg


あんなんや・・・・
d0147054_23582834.jpg

あーー楽しかった!

まさか、大笑いしながら撮影していたとは思えないほど・・・!

風が強い日のレフ板と、ヘアメイクの内田さんのコラボで、何回も笑いの神が降りて

きたのでした(笑)


まだまだ、たくさんスッテキング写真があるのですが、今日はここまでで〜〜
d0147054_0283896.jpg






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-26 00:10 | Photo Nagi

ホスピタリティ

デザイナーさんと一緒に、打ち合わせから入らせていただいた撮影★
d0147054_15412272.jpg

クライアントさんの担当の方々も、”今までのこのホテルのウェディングイメージを

ガラッとリフレッシュしたい!ということで、みなさんとても頑張っていらっしゃいました。
d0147054_1544126.jpg

ぶっちゃけますが、こちらのスタッフの方はとてもステキングな方々です。

何故って、撮影の時はもちろんでしたが・・

私ももう、10年もウェディングスナップ撮影を続けていますが

10年前の時から、こちらのホテルは”持ち込み”で当時こんな小娘(今も・・と言いたいけれど・・!)

の私にも、とても親切でした。毎回、違うスタッフの方でも、そうでした。

”持ち込み”でカメラマンとして入ると、会場によってはかなり悲しい対応をされるところも

あり、そんななか、この会場はいつも親切でした。

私だって、そのときの立場では”持ち込みカメラマン”ですが、いつ、お客さんとしてよばれた

り、もしくは、新婦さんになる可能性だってあるのです。

そんなとき、”お客さん”や”新婦さん”として親切にされても、それ以外の人(業者など)には

そうでもなかったら、いくら世間的にとても良いとされている会場でも

私は家族や友達には、ステキングな会場としてすすめる事はできないのです。
d0147054_1642464.jpg

代表も以前から、この会場さんは、ほんとに親切でステキングだよね!と言っていたので、

こうやって縁あって撮影させていただく事で、心から、どうやっていいパンフや写真にしたらいい

かな〜〜??と、考えていました。

ホスピタリティって本当に大切かもです。
d0147054_16647.jpg

Photo Nagiも、みなさんの姿勢がとても勉強になりました★

と、いうことでステキングパンフも出来上がっておりますので、

興味もたれたお客様はぜひ!パンフのお問い合わせを!

ステキングな方々がお待ちしておりますよ〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-19 16:11 | Photo Nagi

新緑の次はあじさいです!

緑の美しい季節! 気候的にもすごしやすく、前撮りにはもってこいの季節!
d0147054_23522099.jpg

ですが、わたくしたちPhoto Nagiは次のあじさいプランも楽しみです★
d0147054_23524312.jpg

写真は去年の6月24日。

何年か前にまでさかのぼって、お花の咲き始めや終わりを予想して撮影しています。

その度に、以前撮影したお客さまを思い出して、

”ああ!あの○○さんは6月の中頃だった!”とか、”いいお天気の、6月下旬だった!”とか、

”小雨降ってたけど、緑がしっとりして、いい写真だった!”とか、それぞれのエピソードが

蘇ってくるんですよ〜!


ということで 、代表を始め、スタッフも皆様のことを懐かしがっておりますので(笑)

ほんとに撮影会などでまた再会できるとうれしいのであります!


ととと、話がそれてしまいましたが、6月中頃から始まる”あじさいプラン”

まだまだ、空きがございますのでぜひぜひ、ご検討くださいね〜★

秋に挙式や、披露宴をお考えのお客様には、前撮りのお写真を飾ったりに、

ちょうどいい撮影タイミングかもですね!ぜひぜひ〜〜★★★




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-16 00:14 | 福岡 前撮り 写真

およめさんのかわいさと緑の美しさ

緑がグンっといきいきしてきた今日この頃。

みなさんいかがおすごしですか?

暑すぎず、心地よい風が吹き抜ける5月は、ほんっとに前撮り日和です★
d0147054_13585987.jpg

みどりの緑ともうせん(お嫁さんの下に敷く布のこと)の赤。

クラシカルな着物の柄も時を経ても変わらず美しい!
ああ、ステキング!新緑〜〜〜〜!およめさん〜〜〜!

こんなかわいさも代表が残してくれてます★
d0147054_1425084.jpg

しっとり。
いつかお客様のどなたかが、
”代表の写真には”湿度”となんだかわからないけど、独特の”空気”があるね!”
と言われてたのを思い出しました。
(”なんだかわからない空気にしてしまうギャグ”を飛ばす代表でもありますが・・・(笑))


ブライダルフェアの時から代表と盛り上がってお話していたお二人!
d0147054_1434090.jpg

ちょっと離れた”壱岐”から、代表の大好きな飲み物!を持って

前撮りにやって来てくれました★
大好きな飲み物って〜〜〜〜??


麦が入っている、あれですよ〜〜〜

そこは、なかなか更新されない、代表ブログにアップしていただきましょうかね・・・!
(いつになることやら〜??!)

代表ブログはこちらです
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-13 14:15 | 福岡 前撮り 写真

Photo Nagiは〜〜〜??

さてさて、ちょっとおひさしぶりの更新です。

今日は・・・
d0147054_22304948.jpg

いつもお世話になっている、衣装屋さんのSimply Redさんの

ホームページがリニューアルしたので、お知らせです★

topページや、各ページのトップページ写真、などPhoto Nagiの撮影した

写真がふんだんに使われてますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜★


Photo Nagiも新商品や、ホームページのリニューアルや、パンフ制作やなどなど・・・

沢山しなくちゃいけないことだらけなのですが、忙しくてすべて途中でストップしています〜!


Photo Nagiも、のろのろペースですがリニューアルを進めておりますので

楽しみに待っていてくださいね〜!


新しくなったシンプリーレッドさんのホームページはこちらです★
http://www.simply-r.com/

topページのイラストがかわいいですね〜★★★

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-10 22:38 | Photo Nagi