「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足だ!

挙式と披露宴がメゾンドヨシダ。
d0147054_19223255.jpg

でしたので、あ!足だ(アシダ)!しかもまだ、スニーカーだ!


何気ないとこ好きの、ヤマシタ。
d0147054_1922294.jpg



挙式と披露宴の合間に。
d0147054_19213581.jpg

光とかげ〜★ステキング!

フォトナギ写真館、はじめました★

Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-29 20:28 | 福岡 披露宴 写真

長崎での結婚式撮影

提携先の”ガーデンテラス長崎”のチャペルのバックには、長崎市内。
d0147054_10313566.jpg

ステキングなこの日のお二人を、さらにステキングに!

ステキングビューと、ステキング2人
d0147054_1029358.jpg


お客様の拍手に包まれて。
d0147054_10455955.jpg

みなさんからの祝福に、お嫁さん、グッと感無量。

うれしいなみだ。

ちっちゃな彼女にとっては,お嫁さんが今日はお姫様に見えているはず!
d0147054_1034545.jpg

一生懸命、手を振っているところがかわいくて、見逃しませんでしたよ★


お母様との退場。お母さん、とってもうれしそう!
d0147054_10374456.jpg

手を引く姿がまるで”ルンルン”とダンスを踊っているようにみえますね★


やっぱり、結婚式の写真を撮っている仕事って、お客さまそれぞれの結婚式があって、

いい仕事だな〜って思います★いい笑顔がのこってると、嬉しくなっちゃいます!



フォトナギでは、長崎でも挙式・披露宴撮影を行っております。

フォトナギに興味のあるお客さま、ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね〜★



挙式・披露宴会場・・・ガーデンテラス長崎





Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-26 10:52 | 長崎 披露宴 写真

Congratuations!

Congratuations!
d0147054_20571553.jpg


お世話になっている、髪を切るだけじゃない美容室こと
d0147054_21291157.jpg

”宇宙堂”さんのスタッフ タケマツさんが”賞”をとられたそうです〜!

コンテストにむけてのヘアや全体のスタイリング、イメージ作りなどの準備が

大変だったようです!さっすが〜!頑張った結果ですね!
d0147054_21283141.jpg

賞を2つもとられたその足で、スタジオにやってきてくれました★

本当に、おめでとうございます!

代表が,長崎のパリ!こと”Amboise"さんで注文した猫足アンティーク
d0147054_2115261.jpg

カフェデスクが役にたちました〜★

ちなみに机の上のキャンドルスタンドは、代表がフランスの、蚤の市で

つれて帰ってきた、かわいいアンティークです★

雰囲気にあっていてスッテキング〜!です!

宇宙堂”タケマツさんおめでとう”&Photo Nagi ”アンティーク増えました”

のおしらせでした〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-17 21:17 | Photo Nagi

ルンルン★

じゃああ〜〜〜〜〜〜ん!!
d0147054_2152218.jpg


もっと近くで〜!じゃ〜〜〜〜ん!
d0147054_2153468.jpg

これは、代表の。


こっちのは私の!
d0147054_21563911.jpg

やほほ〜〜〜い!ルン♪


Photo Nagiスタッフしんどぅ〜が、プレゼントしてくれました〜!

手縫いで刺繍、してくれてるんです〜★★★スッテキングー!でしょ〜!!!


あぁ、うれしいな〜〜〜★ ルン♪

Photo Nagi名刺には、それぞれ違うキャラクターが載っているのですが・・・・


ちなみに代表は、みなさんご存知の通りの”ナギベアー”くまさん。
(だから、代表のブログ名は”ナギ部屋(ベアー)”なんですよ〜〜!気づいてました?)

ワタクシ、ヤマシタは”ハニワちゃん”
(昔、撮影の時はおだんご”キュー”ってしてたので・・)

小柄なしんどぅ〜は ”ピヨピヨ★小鳥ちゃん"


みなさん、気づいてました??

ちょっと気の抜けた、かわいいイラストを書いてくれたのはなにをかくそう
d0147054_2210720.jpg

このブログの右上にいる、かわいいお嫁さんなんですよ〜
(デザイナーさんなんです〜)



チクチク大変だっただろうな・・ありがとう〜しんどぅ〜!

ってことで・・・!

このかわゆいスリッパを見たい方は、ぜひ、Photo Nagiへ〜★★★





Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-10 22:12 | Photo Nagi

ベイビーちゃんと一緒に!

d0147054_23143045.jpg

”いおり〜こっちこっち〜〜!”
d0147054_2246789.jpg

いおりちゃん、パパ、ママが”おいでおいで”してるよ〜★★


娘ちゃんも参加しての結婚式!
d0147054_22482762.jpg

愛がいっぱいあふれていました!

パパ、かっこいい!でも実は、リハーサルの時点で
d0147054_2249127.jpg

感激して、涙をこらえるのが必死だったという、繊細なやさしい、パパ★

大切な家族や、守られてきた周りの人々に囲まれて、幸せを
d0147054_22504277.jpg

再び実感できる、ステキングな結婚式でしたね!


ママもとってもステキング!
d0147054_22525199.jpg


腕には月麦さんのリストレット!
d0147054_22534094.jpg

ちっちゃな葉っぱとちっちゃなお花、とっても繊細でかわいい!
d0147054_2256459.jpg

この、リストレット、じつは・・・〜〜〜〜!
d0147054_2371527.jpg

お友達にプレゼントする花かんむりに〜!!ステキング!

そして、彼女が持っているちょっと大人かわいいブーケは・・・
d0147054_2383862.jpg


おばあちゃんに!実は、おばあちゃんが好きなお花でブーケを作ってもらっていたのでした!
d0147054_2394273.jpg

後ろでぼやけてみえる、新婦さんのお父さん、涙をぬぐっているようです・・
ああ、結婚式って、ス・テ・キ・ング〜!!

台風も、3人の為にそれていきました〜★★★
d0147054_2312574.jpg


ベイビーちゃんと一緒の結婚式も、ステキングなのでした〜★

いおりちゃんが、大きくなって自分も”パパ、ママの結婚式に出席していたんだ〜”

って写真を見て、楽しんでくれたらうれしいなあ・・・★★★

と、すっかり、いおりちゃんの叔母さん気分のヤマシタなのでした〜★



披露宴会場・・・レストランIMURI(イムリ)

Photo Nagi ホームページはこちらです★




結婚式、披露宴のスナップ写真のPhoto Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-09 23:23 | 福岡 披露宴 写真