<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪おひさしぶ〜り〜ね〜アナタに会うなんて〜♪

♪おひさしぶ〜り〜ね〜アナタに会うなんて〜♪ぐらい 口ずさみたくなる更新の滞り!

すみません〜!みなさま、お久しぶりです!
d0147054_10431391.jpg

桜プランもいつのまにかに〜!終わって、あれよあれよと更新してないうちに

Photo Nagiの前撮りは新緑プランが始まってます!

まだまだ朝晩はちょっと寒いかな〜というかんじですが、本当に日中はぽかぽかになりましたね。
d0147054_10451670.jpg


ブーケのお花たちも春っぽくてステキング!
d0147054_10471761.jpg

最近前撮りでも、生花のヘッドドレスとブーケも人気です〜★

提携している衣装屋さん、Simply Redさんにお花やさんの”月麦”さんとのお得な

前撮りブーケのプランがありますのでご希望の方はご相談くださいませ〜!
d0147054_10585512.jpg

ナチュラルでステキングなブーケを作って下さいますよ〜!

およめさんのかわいさを生花さんたちが引き立ててくれます〜!
d0147054_118495.jpg

ステキング!






Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-04-25 11:09 | 福岡 前撮り 写真