「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ステキングな場所

最近は、和装花嫁が人気ですね!
d0147054_20523488.jpg


地毛で日本髪風に結ってみたり・・・
d0147054_20524657.jpg


洋髪できりりとしたり!
d0147054_20531483.jpg


福岡からはちょーーーーっと離れていますが、
日本庭園が見事でステキングな場所での撮影でした!
d0147054_2053151.jpg

ロケ地と和装花嫁ちゃんが、マッチして楽しい撮影となりました★
モデルちゃんは、シンプリーレッドとPhotonagiで作品撮影をむかーしむかしやったときに
モデルになってくれてたフキちゃん。

こんなにかわいいんですが、性格は3枚目で、周りのみんなをなごませてくれるムードメーカー
なのでした★
d0147054_18374740.jpg

ドレスだとまたイメージちがいますね!
d0147054_18385674.jpg

ヘッドドレスがかわいいですよね〜〜!
提携している衣装屋さんのSimply Redさんでレンタルできますのでぜひぜひ〜!

ほかの小物もステキングですよ〜!




Photo Nagi ホームページはこちらです★

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-08-26 20:53 | Photo Nagi

いっぱいあるのに!

そういえば、いっぱいステキングなお嫁さんがいるのに最近はめっきりご紹介できてなかった!

てなわけで、

Photo Nagiが撮影したかわいいお嫁さん達をこれからの新米はなよめさん達の為に!ご紹介させて頂きマッス★
d0147054_15344543.jpg

Photo Nagiのパンフレットの写真を見て,参考にしてくださったという彼女!

和装も洋装も、とってもとってもステキングでお似合いでした!
d0147054_15355865.jpg

式はベールで・・・
d0147054_15365292.jpg

ああ、幸せな瞬間♥

披露宴からは同じドレスで、ヘアだけチェンジ!
d0147054_15373586.jpg

生花の紫陽花とか、ナチュラルな小さいお花とみどり!

Photo Nagiパンフのこのヘアにこのお花のイメージを
d0147054_1556731.jpg

彼女は結婚式当日に実現してくれました★

当日に、彼女が言ってくれた”パンフのコレがしたくて、実現できて嬉しい★”

の、何気ない言葉がとっても嬉しくって、涙もちょちょぎれそうでしたヨ!

そしてそれを隣でカメラに残そうとしている彼の指には、指輪がキラリ!
d0147054_16113147.jpg

そしてそして、受付においてあるウエルカムマトーリョーシカ!
d0147054_1611066.jpg

よくみれば、およめさんと、だんなさんと・・・ベイビー達が!

むふふふふ・・・未来のお二人の家族のかたちかな〜??!
かわいくて、ステキングがたっくさん詰まった結婚式なのでした★★★



おまけ

昔、パンフ撮影の時の準備中。まだ、ネガの6×7(ちょっと大きいカメラ)で撮影していた頃。
d0147054_164988.jpg

久しぶりにみかえしたら、すごくノスタルジックでいい雰囲気★



Photo Nagi夏期休業日のお知らせです。
d0147054_1671396.jpg

8月12日(金曜日)〜〜8月15日(月曜日)までの4日間です。

その期間のメール、お電話、ファックス等の確認や、お返事等は16日以降からと

なりますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-08-10 16:06 | 福岡 披露宴 写真

夏期休業日のお知らせです。


またまた、ごぶさたしておりましたが、今日はPhoto Nagiから

Photo Nagi夏期休業日のお知らせでございます。
d0147054_15123973.jpg


8月12日(金曜日)〜〜8月15日(月曜日)までの4日間です。

その期間のメール、お電話、ファックス等の確認や、お返事等は16日以降からと

なりますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。


いやはや〜・・・、毎日暑いですね!

みなさま、夏バテなどされていないでしょうか?!Photo Nagiのシロクマ君こと、

代表のNagiベアーは ”南国しろくま”らしいので、今のところ元気元気です!


そんなNagiベアーさんが写真の先生!としてちょこっとだけテレビに出る事になり、

先日取材がおこなわれました。

リポーターさんは、目が”くりっ★”として、とってもかわいかった、香月さん。
d0147054_14301634.jpg

彼女はテレビ番組の”めちゃイケ”(ごめんなさい・・・あんまり見た事がなかった山下・・)

のオーディション(ナインティーナインの岡村さんが休業された時の)で最後まで残った

福岡出身の方なんだそうです。

おもしろかわいい方で、彼女の意外な返しに代表も楽しそうでした★

TNCさんの”ギュギュっと”という16時53分から約1時間の番組です。

9月7日に放送されるそうなので、お時間ある方はぜひ見てみてくださいね!

CMを挟む直前のVTRにぜひご注目あれ〜〜★★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-08-10 15:07 | Photo Nagi