人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマシタ,頭に血が・・・

ひいいい〜〜〜!
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_2043247.jpg

と、控え室にはいるなり、つい声をあげてしまったヤマシタ。

だって、だって、だって、
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_2046171.jpg

あまりにもかわいかったから!
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_20464852.jpg

ステキングだったから!

全てがお嫁さんに合ってるような気がして!(気じゃなくて、あってた!んです!)

はなかんむり、似合い過ぎ!ドレスも似合い過ぎ!
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_21104192.jpg

はあああ〜〜〜〜〜と、かわいくてかわいくて、ヤマシタ、ためいきばかり・・!


いいな!いいな!ほんとに薄いピンクのクラシカルなお着物が似合うお嫁さん達,
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_20493745.jpg

うらやましいです〜〜!
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_20504837.jpg



3姉妹、嬉しそう!
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_21115050.jpg



おおおーーーーーーー
ヤマシタ,頭に血が・・・_d0147054_2113452.jpg

テンションあがって、かわいい、かわいい!ばかり言ってしまった一日だったのでした〜☆


さてさて、血がのぼった頭を冷やしに、

今日、県外撮影の熊本班と長崎班をお迎えにいってきまーす!




披露宴会場・・・・メゾンドヨシダ


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-04-03 21:17 | 福岡 披露宴 写真


<< あなた らしっく。 連日 前撮り! >>