人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキング三昧

にゃにゃにゃにゃーーーん!
ステキング三昧_d0147054_23365463.jpg

代表は”はくちゅうむ〜〜♪(白昼夢)”と歌いながら、このシーンを撮影していました。

だから、きっと、この写真に題名をつけるとしたら、

”真昼にみる夢”

なーんていうロマンチックな題名になります・・・!

さすが〜代表〜!乙女チック!(ちなみに代表はがっちりとした、男性です(笑))


さとみどん、かわいい!(以前、Simply Redさんで和装の撮影のモデルをしていた彼女です〜!)
ステキング三昧_d0147054_23361391.jpg

Simply Redさんの新作ドレスがよく似合っております!

そんなさとみどんは、ステキング美容室”ビーハイブデラックス”の内田さんのお客様なのでした.
ステキング三昧_d0147054_23521032.jpg

なんだかじゃれてるみたいですが、強風の中、ヘアスタイルを整えようとしてくれている内田さん
(さとみどんさん、この表情のせちゃってごめんなさい!)

こんなかわいいの、代表撮っちゃったり、
ステキング三昧_d0147054_2355524.jpg


私も楽しくて、こんなんや
ステキング三昧_d0147054_23562038.jpg

あんなんや、
ステキング三昧_d0147054_2357674.jpg



もいっちょ、こんなんや、
ステキング三昧_d0147054_23574059.jpg


あんなんや・・・・
ステキング三昧_d0147054_23582834.jpg

あーー楽しかった!

まさか、大笑いしながら撮影していたとは思えないほど・・・!

風が強い日のレフ板と、ヘアメイクの内田さんのコラボで、何回も笑いの神が降りて

きたのでした(笑)


まだまだ、たくさんスッテキング写真があるのですが、今日はここまでで〜〜
ステキング三昧_d0147054_0283896.jpg






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-05-26 00:10 | Photo Nagi


<< Cafe Week ホスピタリティ >>