人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーちゃんと一緒に!

ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_23143045.jpg

”いおり〜こっちこっち〜〜!”
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2246789.jpg

いおりちゃん、パパ、ママが”おいでおいで”してるよ〜★★


娘ちゃんも参加しての結婚式!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_22482762.jpg

愛がいっぱいあふれていました!

パパ、かっこいい!でも実は、リハーサルの時点で
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2249127.jpg

感激して、涙をこらえるのが必死だったという、繊細なやさしい、パパ★

大切な家族や、守られてきた周りの人々に囲まれて、幸せを
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_22504277.jpg

再び実感できる、ステキングな結婚式でしたね!


ママもとってもステキング!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_22525199.jpg


腕には月麦さんのリストレット!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_22534094.jpg

ちっちゃな葉っぱとちっちゃなお花、とっても繊細でかわいい!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2256459.jpg

この、リストレット、じつは・・・〜〜〜〜!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2371527.jpg

お友達にプレゼントする花かんむりに〜!!ステキング!

そして、彼女が持っているちょっと大人かわいいブーケは・・・
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2383862.jpg


おばあちゃんに!実は、おばあちゃんが好きなお花でブーケを作ってもらっていたのでした!
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2394273.jpg

後ろでぼやけてみえる、新婦さんのお父さん、涙をぬぐっているようです・・
ああ、結婚式って、ス・テ・キ・ング〜!!

台風も、3人の為にそれていきました〜★★★
ベイビーちゃんと一緒に!_d0147054_2312574.jpg


ベイビーちゃんと一緒の結婚式も、ステキングなのでした〜★

いおりちゃんが、大きくなって自分も”パパ、ママの結婚式に出席していたんだ〜”

って写真を見て、楽しんでくれたらうれしいなあ・・・★★★

と、すっかり、いおりちゃんの叔母さん気分のヤマシタなのでした〜★



披露宴会場・・・レストランIMURI(イムリ)

Photo Nagi ホームページはこちらです★




結婚式、披露宴のスナップ写真のPhoto Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-09-09 23:23 | 福岡 披露宴 写真


<< ルンルン★ 暑くても・・ >>