人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで前撮り!

おばあちゃんのお家のお庭で前撮り!
おうちで前撮り!_d0147054_20165926.jpg

かーわーいーすぎるやろーーー!!って叫びたくなるくらいかわいい写真!
うーーん・・・ステキング〜!


まずは、おじいちゃんにご挨拶
おうちで前撮り!_d0147054_20255980.jpg



おじいちゃんのお庭で!キリリ!
おうちで前撮り!_d0147054_1541958.jpg

おひさまサンサン、おじいちゃんも見守ってます!

う〜ん!ステキングお庭!
おうちで前撮り!_d0147054_1552916.jpg

Simply Redさんのクラシカルなお着物にあいますね〜!

後ろのおおきな木はおじいちゃんが好きだったという木
おうちで前撮り!_d0147054_15201526.jpg

みんな おじいちゃんといっしょですー!

とってもいいお顔!見ているこちらが嬉しくて、涙、出そう!!
あ〜いいお顔だぁ〜〜〜!


おばあちゃんも嬉しそう★★★
おうちで前撮り!_d0147054_156406.jpg

代表がカメラを向けると手を振ってくれました♥
おばあちゃんの手を振る”影”も、かわいい♥

おばあちゃんのお家のお隣には、お二人のかわいいおうち!
おうちで前撮り!_d0147054_158195.jpg

おうちの前の おおきな葉っぱの おおきな木のまえで♥

お二人がかわいがっている植物さん達とも!
おうちで前撮り!_d0147054_15101117.jpg

かわいいね〜!!

白ドレス、ちょっとしっとりと・・・
おうちで前撮り!_d0147054_15105075.jpg

きれいですー!ブーケもかわいい♥


と、幸せいっぱいの”おうち”で、前撮りされたおふたりでした〜!
お家で前撮りもステキングですね〜!ほのぼのとした一日でした★

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2012-03-24 10:56 | 福岡 前撮り 写真


<< ”桜で前撮り” はじまりました〜! 前撮り・友泉亭ざんまい! >>