人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年のさくらで前撮り!&友泉亭

今日もポカポカ さくら日和でしたね!
まだまだソメイヨシノさんはちらほらしか咲いてないけれど…!

でも、しだれ桜は昨日よりもいっぱい開いてました〜!
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_19203269.jpg

ピンクのお着物に桜がよくお似合い!スッテキングー!

午後からは同じ衣装で髪飾りチェンジ!
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_19284764.jpg

髪飾りが生花にかわりました〜!桜もついてますよ〜!
黒髪ボブが、またステキ♥


Photo Nagiといえば、友泉亭でのこのお写真!
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_19293931.jpg

みなさまこのシーンを撮影したい!と要望されます☆

ここではお嫁さんが準備した 桜の枝をブーケ代わりに・・
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_19302919.jpg

お外の緑とピンクの着物、いいかんじじゃないですか〜!??
ステキングー!!

見学にこられたお友達きょうだいさん達も一緒に!
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_19325683.jpg

3姉妹みたい!

愛犬ちゃんも一緒!
2012年のさくらで前撮り!&友泉亭_d0147054_1940141.jpg

桜が咲く度にこの日の前撮りを思い出したら楽しいですね!
お客様の中には前撮りで”桜”で、毎年”桜の下で家族写真!”を撮影される方も
いらっしゃるんですよ〜!!ステキング〜!

ここで一句
”思い出が 季節とともに よみがえる!”


では、明日は長崎のお客さま 待っていて下さいね〜!


Photo Nagi代表ブログはこちらです
Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2012-03-29 19:48 | 福岡 前撮り 写真


<< 2012年!桜で前撮り Pho... 2012のさくら♪さくら♪ >>