人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた愉快な撮影会

今日からついに11月に突入しましたね!
今日も朝から楽しい撮影会、始まっております!

早いもので今年もあと2ヶ月
皆様、今年やり残した事はありませんか?
そう、来年用の年賀状の写真をまだ撮ってないのでは〜??
よ〜〜〜し!今年も残り少なくなって来たし、
Photo Nagiの撮影会にいくぞ〜!

カップルの仲良しな写真もかわいい〜 し、
またまた愉快な撮影会_d0147054_12171114.jpg


おこちゃま一人の写真もいやされる〜 し、
またまた愉快な撮影会_d0147054_12101367.jpg

家族みんなの楽しそうな写真も年賀状にステキング!
またまた愉快な撮影会_d0147054_12104946.jpg


七五三の写真もいいかもね!
またまた愉快な撮影会_d0147054_12191889.jpg

いろんな記念写真のかたちがあって、それぞれステキング!
またまた愉快な撮影会_d0147054_12291415.jpg



平日の撮影会、今年最後の撮影会になるであろう12/22の撮影会には
若干の空きがございますので お問い合わせくださいね!

さあ、写真を撮りにいこう!


Photo Nagi みなさまの笑顔、お待ち致しております★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2013-11-01 12:29 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< モデル募集 愉快な撮影会 はじまっています! >>