人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

そういえば_d0147054_2240208.jpg


そういえば、Photo Nagi、ショップカードができていたのでした★

写真ではよくわかりませんが、ただの紙ではありません。

ちょっとキラキラしているんですよ!

ゴールドでちょっぴりセレブです。でもイラストが気のぬけた

ラブリーなかんじなので、ゴールドも嫌味ではないはず・・

そういえば_d0147054_22475886.jpg


よく見てくださいね。気のぬけたへっぴり腰の青年??が写真を

撮っているイラストがロゴになっていますので!

このヌケ感がなんともいえません・・!

もう、有り難い事に置かせていただいているshopさんもあるので

目にした方も もしかしたらいらっしゃるかもですね

裏には地図も載っていますので、ぜひ見かけた方はもらっていってくださーい!

裏もステキングなんです!黒にゴールドです!高宮通りがゴールドですよ!

ムフー!



話はかわりますが

そういえば_d0147054_22494246.jpg

Photo Nagi 今日のおやつ。

代表からドーナツのおみやげ。スタッフ一同 よろこび〜〜★

ふかふか うまうま

でした!

そういえば_d0147054_22511381.jpg


食べながらも パソコン作業の代表。

キーボード ベタベタになりませんように・・・・
by yamayama-photo | 2008-03-25 23:00 | Photo Nagi


<< ひさびさに 目がキラリ★ >>