人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真っていいな★

予定日まで あと一週間。
写真っていいな★_d0147054_20454950.jpg


おおーい!あなたはどんな子になるでしょうね

ママも、私も待ち遠しいぞう★

産まれてからもステキングだけど、妊婦さんもステキング!

久しぶりに会った細身の彼女は ポンポコリンのおなか

写真っていいな★_d0147054_20512492.jpg


やさしいかお。いいおかお

記念に代表が大好きな彼女との写真を撮ってくれました!
写真っていいな★_d0147054_2052232.jpg


でかいなーわたし・・・・
でかい私が なぜか妊婦さんより妊婦さんっぽいじゃん!!

でもでも、こうやって好きな人、大切な人と写真撮るのって
やっぱり いい!!写真って いい!

みなさんも絶対、
大切な”とき”、大切な”ひと”と写真、残してください!

絶対、絶対、撮って損することはありませんから!!
Photo Nagiもそんな時間を 大切に撮りますからね★ 
by yamayama-photo | 2008-07-16 20:59 | マタニティー 写真


<< 舞妓haaaaaaaan! 暑くたって 雨が降ったって >>