人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も、ステキングなカップルを撮影したきました★

気候も 秋模様でとても気持ちがよくて!
今日も_d0147054_17261349.jpg

さて、今からはじめてお会いする新郎新婦さまとの

お打ち合わせに行ってきまーす!

毎回 お会いするまではちょっとドキドキしますが、お二人の要望を

お聞きしてるととてもワクワクしてきて披露宴の撮影が楽しみになるのです!

Photo Nagiでは、披露宴前に 当日撮影させていただくカメラマンが

お打ち合わせをするようにしておりますので、御要望があればどんどん

おしゃってくださいね!

(写真は先日撮影させていただいたお嫁さんです!

黒振袖にかつらがかわいいです〜★)
by yamayama-photo | 2008-09-27 17:40 | 福岡 披露宴 写真


<< 先ほどのおよめさま Photo Nagi Wedd... >>