人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるいろ

はるいろ_d0147054_1562222.jpg


いつもお世話になっているドレス屋さん

”Simply Red”さんの新作コレクションのお写真を撮影しました〜

着物はもう、春いろですね〜!

今回は かわいらしい着物ですが おとなっぽいスタイルにしたいという

コンセプトでした。

どうでしょう?かわいい着物に ちょっとシャープなヘアメイクと小物合わせ

でステキング!真っ赤な口紅が お嫁さんらしくもあり、とても美しい!

着物の下に重ねてある裾の赤もうつくしい。
はるいろ_d0147054_15231263.jpg

ひょえ〜〜〜!きれいすぎて吸い込まれそうです〜!

シックな着物に純白の帯。袖や裾、襟の赤。

口紅の赤。

よくみれば鶴さんの羽部分は黒の刺繍がされてあったり・・・

こちらは洋装
はるいろ_d0147054_15275969.jpg

ヘアスタイルもブーケも春いろです★

こんな風にスタイリングすれば季節感もだせていいですね〜

これからの春、夏のお客様にはおすすめです★

袖ありのドレス
はるいろ_d0147054_15522769.jpg

なななんとロングスリーブがとれて 半袖のパフスリーブになるんですよ〜!

ロングスリーブを少したくし上げてフワンとさせてるのがまた、かわいい!!

とっても繊細な生地でとろろろろ〜〜〜んとしていて後姿のシルエットとかも

きれいなんです★
はるいろ_d0147054_15562886.jpg

は〜〜〜・・・・・・・うっとり★です

もちろん撮影のその後は・・・・
はるいろ_d0147054_16154595.jpg

デザイナーさんとヘアメイクさんと

スタジオ近くの ”煮こみ”でうちあげでした〜!

楽しく美味しく夜が更けていったのでした★
by yamayama-photo | 2009-01-29 14:09 | Photo Nagi


<< 節分大祭 ゆきの日 >>