人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りでしたが・・・キレイです!

先日の前撮りは朝から雨。

ドレスは緑のある場所でのご希望だったので、ぜひそんなお二人の為にも

”空よ〜〜!晴れてくれよ〜〜!”と心の中で願います・・・
雨降りでしたが・・・キレイです!_d0147054_19101737.jpg

外は雨。なんてちっとも感じません★むしろ緑が雨に洗われて

しっとりと美しいです・・・

ワタシもアシスタントもヘアメイクさんも終止

”かわいい〜〜!”の連発でした。(代表は撮影に集中してました!)
雨降りでしたが・・・キレイです!_d0147054_19171411.jpg

白地に 赤や桃色の かわいいお着物がとってもよくお似合いのおよめさん

くうう〜〜〜〜!ステキングだ!!

そんなこんなで和装は ”ムフフフ★”と撮影がおわりました。

果たして洋装は・・・

お昼ごはん中は小雨、霧雨でしたが お二人をお迎えに行く頃には

雨もやみはじめ・・・・

はじめはスタジオで
雨降りでしたが・・・キレイです!_d0147054_192145100.jpg

和装とぜんぜんイメージが変わって、これまた ステキング!!

ベールもつけます。お嫁さんは目がキラキラ!
雨降りでしたが・・・キレイです!_d0147054_19214273.jpg

さあ、いざ、外へ!!


外では本当にステキングな笑顔をくださいました!
雨降りでしたが・・・キレイです!_d0147054_19233595.jpg

めでたし、めでたし!
by yamayama-photo | 2009-02-05 19:25 | 福岡 前撮り 写真


<< 色合い 節分大祭 >>