人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20pアルバムのお二人

20pアルバムのお二人_d0147054_20271255.jpg

あ!Simply Redさんの新作黒振袖だ!の およめさん!

しだれ桜も咲き始めております〜★

こちらはこうキリリと見えて
20pアルバムのお二人_d0147054_12363363.jpg

かなり癒し系の新郎さま

Photo Nagiにいらっしゃる度に

”はい、おやつ〜!!!”と

いいながら、Photo Nagiの敷居をまたいできてくれます(笑)

そんなステキングなお二人は20ページの前撮りアルバムを選んでくださいました
20pアルバムのお二人_d0147054_2039199.jpg



彼のあたたかい眼差しが!
20pアルバムのお二人_d0147054_2039130.jpg


いつも一緒で
20pアルバムのお二人_d0147054_12375225.jpg

楽しそう!

ちょっとキリリとした顔も!
20pアルバムのお二人_d0147054_12385883.jpg



全身と
20pアルバムのお二人_d0147054_12423977.jpg

アップもステキング!
20pアルバムのお二人_d0147054_12451949.jpg


目映い光の中にいるのは
20pアルバムのお二人_d0147054_12472295.jpg

かわいい かわいい およめさん★ キラッキラしております~
20pアルバムのお二人_d0147054_1248474.jpg



さて、さて、今日で3月も終わりですね・・

時間が経つのが はやいっ!もう、明日から4月ですね!

Photo Nagiの4月もまた、あっっっっっっっっというまに過ぎそうです〜!

ステキングな新郎さま、およめさん、新年度もよろしくお願いいたします!





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



代表ブログはこちらです★(桜プランについて書いてありますよ〜)
http://photonagi.blog59.fc2.com/



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2009-03-31 21:00 | 福岡 前撮り 写真


<< WEDDINGの日 桜プラン 撮影中! >>