人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星 降る もみじ★

昨日の今日ですが、また新緑プランのご紹介★
星 降る もみじ★_d0147054_22495951.jpg

こんないい笑顔が残ってると、Photo Nagi 嬉しくなってきます!


ボブスタイル風のヘアスタイルに生花のヘッドドレスがステキング!かわいい!です〜!
星 降る もみじ★_d0147054_22514077.jpg

まるで みどりのもみじは お星さまのよう・・・むふふふ・・ステキング〜!!!



こちらのお嫁さんは 竹久夢二の絵のようにステキング!
星 降る もみじ★_d0147054_22534248.jpg

こちらのもみじも みどりのお星さまが降り注いでいます

ああ、ステキング!



今日は、ちょっとステキングな提案をステキングな方たちに

頂いたので、とてもドキドキ(そのお二人の世界感が私はとっても大好きなので)

しました。具体的になったら、みなさまにもステキングな提案をPhoto Nagiから

させていただきま〜す★★★








Photo Nagi ホームページはこちらです★

http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2009-05-11 23:00 | 福岡 前撮り 写真


<< お家から 白無垢 緑!緑!緑! >>